Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






変身! ~祐基のホロホロ日記~

杏奈ちゃんチェックを受けてる佐藤さん。


はぁぁ・・・・・・(*´―`*)

・・・って顔になっちゃうような画像ですねぇ・・・・。

佐藤さんの表情も、杏奈さんの表情もすごくいいなぁ~♪

でも、この画像ちょっとデジャビュ・・・・・??
以前にもこうやって杏奈さんが佐藤さんのネクタイに手をやってる画像を見たことあるぞ~・・・
と思って探したら・・・・ありました、ありました。
東映公式のカテゴリーTopicsのスイカ事件のこの画像

キャストさん達の仲良し風景が大好きなので、これ見た時も「あ、なんかいいな~♪」って、うれしかったんですよ~。
東映の画像の方は、杏奈さんがカメラ目線で可愛い感じ、佐藤さんはずいぶんリラックスした感じw、どっちかっていうとこっちのが自然・・・?
でもやっぱりブログの画像の方が好き~(*^^*)
佐藤さんのあのホンワカしたカワイイ笑顔と、杏奈さんの凛とした美しい横顔がいい対比になってます~♪
こうやって2つ画像見ると、「杏奈ちゃんチェック」は、ノリとかネタ的に登場したのではなく本当に常に行われてるんでしょうね~w
佐藤さんの慣れないネクタイの締め方が気になった杏奈さんが始めたとか・・・?(笑)

「杏奈ちゃんチェック」を終えて佐藤祐基→加賀美新に。
でもまだ中身は佐藤さんのままですよね。 一番の大仕事が残ってます。
加賀美ウォッチャーで佐藤さんの演技に惚れてる私としては、水嶋さんが言ってた「祐基が加賀美に変る瞬間」っていうのを見てみたい。
きっと鳥肌立っちゃうだろうなぁ・・・・・まさに「変身・・・!」って感じ?
加賀美がガタックに変身した時は、その違和感のなさに感動するんだけど《演じ手が伊藤さんに変ってるわけですから》、佐藤さんが加賀美に変身(?)する時はその変化に感動するんだろうな。

佐藤祐基から加賀美新に。 この作業も残りわずかかぁ・・・・。
佐藤さんが演じる加賀美が見られなくなるのは寂しいけど、別の役を演じる佐藤さんもいっぱい見たい。
3つめの「焦らし」がお芝居のお仕事だといいなぁ・・・・・。



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/99-aae29789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



