Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



いのくまさん登場♪ ~祐基のホロホロ日記~

スタッフ紹介うれしいな~♪
カブトを作ってる人達の中にいる佐藤さんを感じられるのが嬉しい。
佐藤さんがすっごい笑顔なのも嬉しい。
そして! かわいくてエッチなwいのくまさん登場が嬉しい~(^^♪
   
佐藤さんの横にぴったりくっついてるいのくまさん。
思ったよりちっちゃ~い! なんか可愛らしいですww
いのくまさんと言えば、やっぱり思い出すのは「佐藤さんのほっぺにチュウ♪」
映画の撮影で水嶋さんにひっぱたかれて腫れ上がった佐藤さんのほっぺにいのくまさんがチュウしてくれたっていう話。
でもこれにはウラがあるんですよね。(爆)

いのくま:『中途半端に殴ってもやり直すだけだから思い切っていくんだぞ!』
水嶋:《思い切り佐藤さんにビンタを2発、3発・・・・》
佐藤:《頬が真っ赤に腫れ上がる》
いのくま:『なにもあんなに強くたたかなくたっていいのにね。痛かったねーー チュウ♪』
水嶋:『・・・・・・・・・・・!!!』

水嶋さんはいのくまさんの裏切りにショックを受けたのか?それとも佐藤さんがチュウされたことがショックだったのか・・・?《いや、もちろん前者なんでしょうけど、あんまり仲いいからヤキモチもありかなと・・・(爆)》
GOOD★COMEでは、この時佐藤さんを殴るのが凄く辛かった、泣きそうだったんだと打ち明けた水嶋さん。
こうなったらね、佐藤さんを真ん中にして左右からいのくまさんと水嶋さんがチュウしてる画像が見たいです!!
ってか、もう既にかなり鮮明にその画像が想像出来る自分です。(爆)
佐藤さんかがまないと、いのくまさんとどかないですねw
それに合わせて水嶋さんもかがむわけですww
あ~・・・でもやっぱり水嶋さん登場は難しそうなので、チュウはいのくまさんにまかせて、水島さんには再度ショックを受けながら撮影をして頂くということで・・・・・(爆)

ところで、女性キャストにはちょっとエッチって・・・何するの?いのくまさんww
佐藤さんがハート飛ばしながらキッパリ明言してるってことは、問題無い範囲なんでしょうけどね。(爆)

コメントのみ登場の石田監督も、凄くらしくておかしかった~!ww

絵文字いっぱいのカラフルな文。画像も2つ。初めてのパソコン更新。
でもパソコン苦手なんだって。(笑) なんからしいな~ww
私はキーボードの方が打ち慣れてるので、携帯がすっごいまどろっこしく感じるんですよ~。だからホロホロも、携帯から打ったのは数日パソコンが使えなかった時だけ。《携帯で打つのが大変なほどのコメントなんてしちゃいないんですけどね・・・・(^^;;;》
あと、絵文字はあんまり使わないかな。そのかわり顔文字はけっこう好きですw
以前顔文字にハマった男友達がいて、自分で作ったのを皆に送ってきてたりしたので、その影響かな~ww

四苦八苦しながらパソコンと格闘してファンの皆のためにブログ更新してる佐藤さん想像するとなんか微笑ましいな~(*^^*)
「チャットやって下さい」なんて方もいましたけど・・・・まだまだ厳しいですねw
「ついてこれるーならー♪」って感じ?(爆)



いのくまさんのチュウ♪が見たい人も、自分がチュウ♪したい人も《ぎゃぁぁ・・》
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

妄想爆発ですねぇMayさん(笑
確かに佐藤さんのブログは愛らしさに溢れてますよね。カワイイのぅ。

水嶋さんは役と違って、非っ常~に腰が低くて、純粋でちょっぴり天然な人なんですよね確か。
バラエティ番組に出られたときに声が裏返ってたのが私的にツボでした。

私も携帯は入力遅いです。しかも誤変換多すぎ。
パソコンとの付き合いは恐ろしく長いので、こちらは大得意なんですけどね。

さーて、来週からカブトどうなるのかなー(遠い目


【2006/11/16 07:31】 URL | うぼめし #-[ 編集]

爆発してますか・・・・?!(;°°)

・・・・・・うえーーん、ホントだ~・・・マズイ~~~!!(>_<)

水嶋さん、天道とは全く違いますよね~~。声の出し方も、もっと軽くて高くて可愛らしい感じww
裏返ってたんですか?見たかったなーー!(笑)

恐ろしく長いって、一体・・・・・?(^^;;
恐ろしいので訊かないでおきますが・・・・(爆)
【2006/11/17 01:10】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/97-81ca6c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



