Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



行く?行かない? ~仮面ライダーカブト ファイナルステージ&トークショー~

あ~・・・・別に今さら情報のご案内ってわけじゃないんですが・・・・。
《っていうかココ、もともとほとんど情報なんて無いんですけどね・・・事後感想ばっか・・・(^^;;;》

と、言いつつ一応リンクしておきます。《俳優紹介のところの佐藤さんの画像が、加賀美っぽくなくて、あのちょっと微妙な表情がイイです~(^^*♪》



はぁ~・・・・・・・・・・・・


行ける・・・? 行けない・・・?  行く?! 行かない?! (>_<)

あの日なら、時間帯を選べば《選べれば》、なんとか画策して行けるかもしれない・・・・
っていうか「何が何でも行く!!」という根性があれば、行けるような気がする・・・・。
あとは自分にその根性と覚悟があるかどうかだな~・・・・・。
なーんて思ってコレには触れないでいたので、思いがけずマリナさんにサラッと「もちろん・・・」と言われて、ドキッ・・・・(笑)

カブトのトークショー・・・・ファイナルだからこそ行きたい!
でも、ファイナルだからこそ、これ以上ハマるのがコワイよぉ・・・・・(>_<)

広い会場で遠まきに観てると、ライブでも映像みたいな、別世界《あっち側とこっち側》みたいな、ちょっと隔たり感があるから・・・ディナーショーとかと違って間近に見るわけじゃないから、行くのにそれ程の覚悟は要らないと思うけど・・・・。《あ、でもヒーローショーって初めてだなぁ~・・・女1人で行くって結構勇気要りますね~》
ああ、でも、加賀美じゃない佐藤さんに対する免疫無いからなぁ・・・・。
「ビストロカブト」も見れなかったし、唯一「やぐちひとり」くらい・・・?
しかもライブ・・・生・佐藤さんですよ~?!
その上水嶋さんや、ヘタしたら《ヘタ違う》徳山さんも見れちゃったりするんでしょ?《山口さんは?永田さんは?石田監督は・・・俳優じゃないか・・・》
皆が仲良さそうに話しちゃったりするわけですよ~~~!!

ああ、やっぱり・・・自分のテンションの調節がきかなくなりそうでコワイよ・・・・。
だって、もしかしたらその日カブト最終回かもしれないんだよ?《しかも私の場合観れないまま会場に向うという最悪な状況になる可能性大》
「この人達をもっと見ていた~~い!!」って思っても、終っちゃう《終ってる?》んだよーーー?!
そんなこと考えると、ヘタにあっち側を覗こうとか近づこうとかしないで、遠くこっち側にいたまま『カブト』を終えた方がいいんじゃないかと思ったり・・・・。

あぅ~~・・・・・・こんなことで行く決心がつかない私は大バカでしょうかぁ・・・?(・_・、)

ところでチケットって普通に取れるものなんですかね~・・・・決心ついてもチケットとれなきゃ行けないですもんね。( ;^^)ヘ
トークショーの出演者はまだ決まってないそうですが、当然水嶋さんと佐藤さんは全部出てくれますよね?!

はぁ~・・・・・・チケット発売日まで悩みそうです~・・・・・(-_-;)




ファイナルステージ&トークショー。当然行く人も、行きたい人も、行けない人(涙)も、
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あたしは夏休みの時も行ったけど

お姉様方が沢山いらっしゃったので

一人でも大丈夫だと思いますよ

生佐藤くんは超かっこいいですよ!

皆さんも、なんかオーラを感じました

・・・行かないと・・・・後悔しますよ・・・・(おどし?!
【2006/11/11 10:27】 URL | マリナ #-[ 編集]

ぜひ、行ってください!
行けるからこそ迷うのです。
ワタシは行けません。アメリカですから・・・。
うらやましいですっ、悩めるだけでも (><)
そんなワタシの思いを背負って、どうか・・・・!
(と、いう、同情に訴えるのは冗談として・・・)

>ヘタにあっち側を覗こうとか近づこうとかしないで、遠くこっち側にいたまま『カブト』を終えた方がいいんじゃないかと思ったり・・・・。

わかります、その気持ち。
年齢的に恥ずかしいとか・・・?
でもね、やっぱり生で、今輝いている人のオーラを感じに行くということは、
素晴らしい事だと思うんですよ、絶対。
加賀美クンでない、佐藤さん(Mayさんが彼を呼ぶ呼び方で)を知る、
いい機会だと思いませんか?ね、ね、ね。
(あ、、、やっぱりワタシも脅そうとしてる?)
【2006/11/11 14:49】 URL | てぃな。 #-[ 編集]

Mayさん、こんばんわ!!

私は行きますよ~~。
夏は気づいたときにはチケットが売り切れだったので、今度は争奪戦に参戦します!!

ただ、やっぱり気になるのは、この歳で一人で行っていいものか・・・。
そればかりが気がかりです・・・(泣)
【2006/11/12 01:02】 URL | 綾 #-[ 編集]

こんばんは☆
Mayさん、とっても悩んでますね~(;´ω `)
私もゴールデンウィークや夏のトークショーでは、悩んでるうちにチケットが売り切れちゃって、諦めるしかありませんでした(TωT)
だけど、劇場版カブトの舞台挨拶は気付くのが遅くなっちゃいましたが、祐基くんに逢いたい!!という気持ちが決まっていたので、映画館まで買いに行きました。
最後列だったけど、祐基くん☆ヒロ君、石田監督、杏奈ちゃん、徳山さんを生で観ることができたし、行って良かった~と凄く思ってます。
もちろん映画館には、1人で行きました(^-^;)

ということで、Mayさん!やっぱり最後のトークショーなので、勇気をだして行ってみませんか?
実はわたし、Mayさんが思ってるよりもオバさんですよ(*^-^*)
偉そうなこと言ってすみませんでしたm(_ _)m
【2006/11/12 20:49】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

ブログランキングから来ました。

私も、今回は絶対行きたいっと思ってます。
もう、子供はダンナに預けて一人で行こうかと(笑)
恨まれるかなぁ。
【2006/11/12 22:10】 URL | ルカ☆ #TJwsHiiU[ 編集]

行きたくても行けない地方在住のうぼめしです。
Mayさんのお気持ち、よく分かるつもりです。
ただ、カブトは残念ながら555の時ほどの盛り上がりはないようなので、番組終了後に役者陣がこうやってFanの前にイベントとして姿を現すことは今後ないのでは、と思われます。
カブトの中での加賀美くんとして、しかも生で見られるチャンス、是非生かしてほしいなぁ。とおばちゃんは思いました。
案ずるなら産め(笑)ですよ。
おひとりさま、いいじゃないですか。
それか、このサイトにいらっしゃるどなたか同じ行きたい~とお考えの方とご一緒するなんてのもアリじゃないかしら。。。
あっ、決して無理強いしてるわけじゃないんですよ。
【2006/11/12 22:39】 URL | うぼめし #-[ 編集]

みなさん、コメントありがとうございます。(*^^*)

「ヒーローショー」というお子様向けのイベントに《トークショーが目当てとはいえ》、女1人で行くというのは確かにかなり勇気いりますけど、私が躊躇してしまってる原因はそこではなくて・・・・
佐藤さんをはじめカブトのキャストである皆さんへの想いが、カブト終了時にもかかわらず膨れ上がってしまうのが怖いんですよね・・・・(-_-;)
余計淋しくなるような・・これ以上のめり込んでいっぱいいっぱいになっちゃうと「楽しい<しんどい」になりそうな気がするので、ブレーキかけたほうがいいかなと・・・・ヘンですよね~( ;^^)ヘ
でも私、今回に限らず結構こういうことしてしまう人なんです。意外と慎重派・・ってか臆病とも言いますが・・・・(^^;;; 
もっと嫌な言い方をすれば、自分を守るために合理的に物事を割り切ろうとする傾向があるのかもしれません・・・・《なんか自分で言ってて情けなさ過ぎ・・・orz》

だから自分の中でその辺の折り合いが付くなら、女だろうが1人だろうが羞恥心投げ捨てて行きたいと思います!(笑)
なのでチケット発売時の自分の感情がどんな状態か《自分にも予測つきませんが》によって、決心したいなと思ってます。どうなってるかなぁ、自分・・・・。

>マリナさん
ま、またおどしましたね?!ww
「超かっこいいですよ!」は効きました~~~(爆)

>てぃなさん
なんか情けない迷いかたしててスミマセン!m(__)m
オーラを感じて自分のテンションのコントロールが効かなくなるのが怖いんです~。特に私リアル生活には一切関知されないような態度でいるので・・・(^^;;

>綾さん
わぁ・・・やっぱりチケットは争奪戦になりそうなんですか?(@_@;)
行きたいと思ったら、当然行っていいんですよ~~!《お前が言うか?!w》
イベレポとかみると、女1人で行かれてる人も結構いて、そこで仲良くなったりするということもあるようですもんね。ましてや綾さんはディナーショーに行くんですし、そこでもうお友達や顔見知りや、同志(笑)が、出来てるかもしれないですもんね。(^^)

>nagooさん
舞台挨拶、ベストメンバーだなぁ~~!!w
私も映画1人で観に行きましたよーー、しかも2回ww
nagooさんの年のことなんて考えたことないですよん。可愛い書き込みだなって思ったら「カワイイ~」って言ったりするだけです。(^^)v
それに私だって佐藤さんより年上ですもんww

>ルカ☆さん
はじめまして~♪
え、お子さんおいていかれるんですか?!
もったいない~!(笑)お子様お借りしていいですか?《←こらっ》
でも大きなイベントに小さいお子様を連れて行くというのは、やっぱりいろいろと大変なのでしょうね~。お1人のほうがゆっくりとトークショーを堪能出来そうですものね。
旦那様とお子様にデートして頂いて、満喫出来るといいですね~♪

>うぼめしさん
「案ずるより産むがやすし」じゃなくて、「案ずるなら産め」ですか?
その力強さにうぼめしさんの優しさを感じました。(笑)
もともとは加賀美≧佐藤だった私は、加賀美新をまとってる佐藤さんに対する想い入れが強いです。
だからこそ、うぼめしさんがおっしゃるようにラストチャンスになるであろうこの機会を、やりすごして少し落ち着いたほうが・・・などと思ってしまうウツケ者なのでした~・・・・(^^;ゞ
【2006/11/12 23:36】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 00:18】 | #[ 編集]

はじめましてv-407
わたしも加賀美君が大好きです。
ファイナルステージ・・・悩みますよねぇ。
うちは坊やがいるんで一緒に行っても2部(トークショー)で飽きちゃいそうですv-393
わたしにとっては2部がメインなんですけどv-398
映画村に行ったときはトークショーが最初だったんでよかったんですが・・・
でももう1度 加賀美君に会いたいなぁ。矢車さんにもw
【2006/11/13 11:33】 URL | おしんこちゃん #-[ 編集]

頂いたコメント、すごーーーく心に沁みました・・・・(・_・、)
本当にありがとうございました。m(__)m
【2006/11/14 22:14】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは♪

やっぱりお子さんにとっては、俳優さんよりも「ライダー」なんですね~w
天道と加賀美がしゃべってるよ~ってところにお子さんが興味持ってくれるといいんですけどw
でも、静かなコンサート会場に行くわけではないので、大丈夫ですよね。
最後になる加賀美&矢車に会いに行けるといいですね~(^^)
【2006/11/14 22:26】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/95-7df22523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



