Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ハチの巣?ハチの子? ~祐基のホロホロ日記~

ハチの巣だって?!

くっそぉぉ~~~~~っ! その通りだよ!!

なんて直球ど真ん中なあの画像。

しかも!矢車アニキ付き~~~~~(>_<)

見たとたん「きゃぁぁ・・・・・!!」という声を飲み込んで口ぱくぱく・・・


・・・・・カッコイイ・・・・・・・・・(゜-゜*)


うわーーーん!・・・・カッコイイーーーーー!!(>_<)


すっごくいいです~~~!あの画像!!
背景といい《ロケバスがちょっとアレですが・・・》、日の差し方といい・・・
そして佐藤さんのあのポーズが完璧!! あぐらかいてる足も、銃構える手つきも位置も、めちゃくちゃツボです!
表情もいい~~!!その視線は・・ヤバイです・・・・(@ @;) その髪もいい感じです~~~!
《イカン、変態っぽくなってきた・・・》

しかも後ろで銃を構えてる矢車アニキがまたカッコイイじゃありませんかー!!
徳山さん、佐藤さん撃つふりしてこっち側狙ってませんか?(爆)
徳山さんをあんな風に出演させるとは、なーーんて贅沢なんでしょう!ww

しかし、佐藤さん細い・・・っていうか薄い!
以前も加賀美の私服姿見て思ったことあるけど、佐藤さんって正面から見ると肩ががっちりしてるし《野球やってたからですよねw》スーツ姿もばっちりで細いって感じしないんですけど、横から見ると細い・・・なので薄い。
しっかり筋肉もついてるし華奢に見えないのに薄いって、ムダのない身体なんでしょうね~! 黒烏龍茶必要ですか?(笑)


はぁ・・・・・・・・・・
もう、やられましたよ・・・ホント・・・・・・
ハチの巣にされたお礼に、ハチの子おにぎりでもみまってやりますかね?!
あ・・・・あれはひと口完食でしたね。 まったく恐るべし佐藤祐基。(爆)
でも、こんなよれよれの変態モード隠しつつ《いや隠すため?w》 ちょっと遊んできちゃった~(^^;;
今頃、矢車アニキは木っ端微塵になっているはず・・・・・
あ、パーツ全て送って頂ければ私が縫合いたしますです。
もとが美し過ぎるので仕上がりに自信はありませんが・・・・・(爆)



ハチの巣になったあなたも、ハチの子おにぎり食べられないあなたも
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、こんばんは~☆
ホントに祐基くんってスタイルいいですよね~(*´д`)=3
あの鋭い視線にもやられちゃいました(;^ω^A
ずっと前から私のハートはハチの巣状態だったので、もう姿カタチが危うかったりして...。(爆)

Mayさんのコメント(ホロホロ日記の)、祐基くんに負けてませんよ!
短いけど面白くてグーです!!d(^^)b
【2006/11/10 21:49】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

戻ってきました(笑)
ここ見るためにネット接続してると言っても過言ではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、Mayさんのおっしゃるように前向きにっと♪←単純
しかし、DVD4が出る日だったのでソッコー行ったど、
もう借りられてるじゃん。
人気者のカブトです。早くみたーい!知りたーい!
てれびくんも届かないし・・・(ノ_-;)

今日、美容院に行って「カブトにハマってんの!」と話したら
「僕、2回くらい仮面ライダーのオーディション受けませんか?って
言われましたよ」って。
そういわれれば、アナタ、ライダー系かも(笑)
そんなうららかな今日でございました。

【2006/11/10 22:51】 URL | DUCA #-[ 編集]

nagooさん、こんばんは~。
毎度変態モードにお付き合い頂きましてありがとうございます♪(爆)
ハチの巣通り越して蜘蛛の巣状態でしょうか?ww
でも再生速いですし、上手くすれば敵の攻撃を捕まえられるようになりますよね!《だから何?!》

>祐基くんに負けてませんよ!
そうか・・・私、戦ってたんですね・・・?!《違》
よし!負けるかっ!《だから違っ》

>面白くてグーです!!
わーい褒められちゃった~~~!・・・のか・・・?

>短いけど
そう、短いの~♪・・・短い・・・短いのぉ~~~~!!(>_<)
ゴメンナサイ・・・・・・

nagooさんのコメントはいつもとってもカワイイですよん♪(^^)v
【2006/11/11 01:33】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

DUCA さん、こんばんは!
 
vol.4も超バトルDVDも焦らされてるんですか?そりゃ早く見たいですよね~。
太郎くんが好きなクワガタ・ガタックちゃんはまだ出てこないですし・・・。
てれびくんだけでもはよ来ーーい!!
 
>「カブトにハマってんの!」
うわぁい! なんかカッコイイよDUCAさん・・・・ソンケー (*°°)
私なんて、リアル生活で私がカブトファンだって知ってる人は誰一人いません~~(^^;;
隠れファンなの~・・・・。ココはまさに私の裏舞台なワケです。(爆)
その美容師さん、今のライダーの中だったらどれが一番似合いそうかな~?ww《あ、ガタックだけは譲れませんから。(爆)》
【2006/11/11 01:41】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/94-f37f8085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



