Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



太陽を失う時 ~祐基のホロホロ日記~

『太陽を掴む男。』

佐藤さんが夕日に手をのばしジャンプしている画像。

綺麗でなんだかすっごく淋しくなった。

ワケわからん・・・・・

『撮影も終盤に入り、スタッフさんが話すにはこれからいろいろとお別れの時期が来るんだって。』

そうなんだ、もうすぐカブトが終る・・・・。
もちろんわかってたことじゃないか。 あと○話しかないなんてこと感想にしょっちゅう書いてるんだしさ。

でも、佐藤さん達は私たちより先にカブトとお別れするんだよね・・・・。
もうすぐキャスト・スタッフの人達の中に少しずつ着実に“別れ”がやってくる。
実感した瞬間はただ絶句。
私は子供か? よくわかってた現実なのに、なーんでこんなに動揺するかなーー
 

『多分泣いちゃうな。』

うん、絶対泣いちゃうね。佐藤さん・・・。

きっと水嶋さんも、スタッフさんも・・・・・。

でも、佐藤さんはあの画像みたく次の太陽を掴みに飛び立ってく。
泣いても立ち止まらない。立ち止まってる暇なんてない。
よし!どこまでも飛んでけーー!!佐藤祐基!! 《ちょっと壊れ気味》


自分はどうなるのかなぁ・・・・「カブト」を失った時。
想像出来ない。
まずカブトがどう終るかが想像出来ないし。(笑)
ココどうなるのかなぁ・・・・《他人事かよ》
自分がどんなこと感じてどうするのか皆目見当がつきません。

『仮面ライダーカブト』というストーリーが終ってしまうってことだけじゃなくて、この作品を作ってる人達の繋がりがぱらぱらとほぐれていくことが、すごーーく淋しい・・・・。
新しい繋がりを築いていくための別れだけど、これまでもこれからも繰り返していくことだけど、サラリと受け入れて次へ向うには、ちょっとのめり込み過ぎたなぁ・・・・。
いい大人が、しかも女が、ライダーにこんなにハマるなんて、以前の私の常識では有り得ないことだったのに~~~!
大丈夫か?自分・・・・。


・・・って、ちょっ・・待ってよ!佐藤さん!
今からこんな気持ちにさせてどーすんの?!
『多分泣いちゃうな。』とか言っちゃってぇ・・・・・(>_<)
ホント “心臓に悪い男”です・・・・佐藤祐基・・・orz


とにかく最終回までめいっぱい『カブト』楽しむぞ!
終ってからのことはそれからだーーー!!




カブト最終回まで突っ走れーーー!!ビシバシッ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさんこんばんわ~

あたしなんてハマってばかりでDVDなんてまだ3までしか見れてないのに、ぜんぜん追いついてなくって意味わかんないだらけなのに、
なのになのに追いつく前に終わってしまうなんてぇぇぇぇぇ~(T^T)ウック!

あぁ・・・コメントする元気もなくなってきた・・・

|出口| λ............トボトボ
【2006/11/09 21:17】 URL | DUCA #-[ 編集]

DUCAさん、こんばんは♪

まぁ、そうおしゃらずに~w
太郎くんがクワガタに、ガタックにハマらなかったら、『カブト』知らないままだったかもしれないんですから、出会えたことがラッキーということで、これから太郎くんと一緒にめいっぱいカブトを楽しみましょう!
それに、私はあと10話くらいしかカブト見られないけど、DUCAさんはまだまだたーーっぷりお楽しみが残ってるってことですもんね!

でも、退出する姿が可愛くて、ちょっと笑った・・・・(^人^;)
【2006/11/10 01:29】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/93-dbcc1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



