Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



『GOOD★COME』 ~佐藤祐基♡♥水嶋ヒロ~

あてにしてた本屋に無くてちょっと探したりしつつも数日前にみつけたんですが、なんか記事書きそびれてました。
当てられたからかな・・・・?(爆)

祐基の、自分の目標をしっかり持ってるところが好き ★ ヒロ

コイツの笑顔が見たいから、笑わせようとがんばってます ★ 祐基


もう、本当にとんでもなく仲良しな2人です。(笑)
お互いのことをどれだけ理解しているか、それぞれの質問に2人同時に答えていくというこの企画。佐藤さんと水嶋さんの仲のいい様子を見るのが大好きな私にはたまりませ~ん♪
すごーーく、うれしい!!(*^^*)

・・・だけど・・・・・・

う~・・・・・・・なんということでしょうかぁ・・・・・!

・・・・ちょっと・・・・・・・ヤケた・・・・・・orz



よし!わかった!!


もう、佐藤さんは水嶋さんを笑わせるためだけに頑張っとけーーー!!

と、言いたくなるほどの仲の良さ。(爆)

もー、記事にハートマークが乱れ飛んでましたからねぇ~~
記者の方も、2人の仲の良さに相当あてられたんでしょう。(笑)
ちなみに私、この記事書くためにワードの記号から♡♥←コレひっぱってきて単語登録しましたから。(爆)
それぞれの質問の回答に関しては、特に「意外~!」といったものはなくて、それぞれらしいなぁ~って思ったけど、とにかくその時々の2人のやりとりがねぇ、もう・・・♡♡♡で・・・・勘弁してくれよ・・・・orz

水嶋さんへの質問「今欲しいものは?」に対する答えが2人で違ってて、でも「オマエ、休みと時間だろー?!」と腑に落ちない佐藤さんww
だけど水嶋さんの回答の選択基準が違っただけで、結局は当たってたし、水嶋さんが答えた「マンション」も知ってたし、「それと犬も」《もしかして豆柴?←殴っ》みたいに次々他にも答えちゃったりして、『俺が一番お前のこと知ってるぞーー!』みたいな?(笑)

水嶋さんの待ち受けが黒でキラキラしてると言い張る佐藤さんに、困り顔で押し切られてあげようか?な水嶋さんも、一方では、2人で過ごすなら温泉よりサッカーかフットサルだろ?!と、佐藤さんを完全に押し切ったりとかね。(笑) 《素直にしたがっちゃう佐藤さん、可愛過ぎww》

それから、お互いに相手の好きなところは書きまくりだし、直してほしいところは《簡潔に言うと》、「尻触るな」でしょ?(爆)
佐藤さんは、水嶋さんに直して欲しいところなんてなくて、仕方なくムリに書いたんだよ~みたいなこと言ってるし~。

劇場版の、天道が加賀美をビンタするシーン。
佐藤さんを殴ることにすごく抵抗あって、『ホントに泣きそうだった・・・苦しかったんだよ、オレ』と健気に佐藤さんに訴える水嶋さん・・・・なのに、『そうだったの』って何?!佐藤さんっ! 水嶋さんの笑顔が見たかったら『そうだったのかぁ・・・よしよし!』と抱きしめてあげるくらいしないと!《こんなダメ出ししてどうする?自分》

とにかくね、も~いちいち恋人同士みたいでしたよ~ww
そして恋人みたいと言えば、あの写真!
ハロウィンの帽子かぶってケーキあーん♪(^o^)な子供みたいにカワイイ佐藤さん! そしてその横でケーキ食べさせようとしてる水嶋さんのとろけそうな微笑は、もう恋人の顔です!
あの写真は反則だ!いや犯罪だ・・・!! 2人ともカワイすぎる~~・・・・orz
 
 
やれやれ・・・・・・・(-"-;A
こんな2人に嫉妬するとは・・・・自分の予想外の感情に少々困惑しましたが(笑)、
なんでーー?と考えてみたら、ヤケたと言っても彼女が恋人に向って「私と友だちとどっちが大事なの~~?!」って可愛くすねてるようなのとは違うんですよね~・・・・
人として・・・人間としてジェラシー感じたっていうか・・・・。
 
全然個性の違う2人が、しっかりそれぞれの道を進もうとする中でああやって出会って、お互いを理解し認め合って、信頼し合って、その存在を大事に思っていて・・・・
そして共に『カブト』という作品を作り上げてきて、私はそれにすっかり魅せられてるわけで・・・・。
なんか、“ぐぅの音も出ません”って感じじゃないですか、くやしいくらい・・・・・そう、くやしい・・・・
で、ちょっと嫉妬・・・・・なんか、情けないけどさ~・・・・。
うーーーん、我ながらなんか色気の無いこと言ってるなぁと思いますが・・・・orz
佐藤さんのファンになってこんな感情を持つことになろうとは想定外だなぁ・・・・ホントいろんな意味で刺激的ですね~(爆)

やっぱりこの2人見てるの好き~~♪
今後カブト以外の作品で佐藤さんと水嶋さんが共演するなんてことがあるでしょうか?
それぞれまったく違った役柄で、2人が刺激しあいながら作品を作っていく様子を見ることが出来たら、ものすごくうれしいな~~!(*^-^*)



カブト終了後も2人の共演を見たい!と思った方は
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、こんばんは☆

そういえばHVも買われてましたね。
わたしは収入が少ないため、HVもGCも買えないと思いますが...(ToT)
Mayさんのレヴューの御陰で、お二人の仲睦まじい様子が伝わって来るようです(^-^)♪
って、そんな悠長なこと言ってる場合じゃなかったですね(^^;

Mayさんがこんなに嫉妬してしまうほど、お互いがお互いを思い合っているなんて......。
まるで理想のカップルじゃ~ないですかっ!!(☆o☆)
本当に羨ましいです......でも、素敵だな~∴*∵( ̄∀ ̄)∴*∵とも思っちゃうんですよね。
【2006/11/06 19:24】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

はじめまして。
10月から急にカブトファンになり、一生懸命遅れを取り戻そうと
切磋琢磨してるDUCAと申します。
4歳になったばかりの息子、太郎がクワガタ好き→ガタック発見→
もちろんガタック好きになり、まったくそれまで何も知らなかった母は
太郎の質問に答えるためにカブトを見始め・・・

はい、ハマりました。
もう太郎よりずっとずっとハマりました。

そんなこんなで今いろいろ読み漁る毎日ですが、Mayさんのブログに
出会えてとても楽しませてもらったり勉強になったりしています。
ありがとう!Mayさん。

またすぐ来ます!(続き読まなきゃ・・・)
【2006/11/06 22:38】 URL | DUCA #-[ 編集]

なんだかワケわかんない感想でスミマセン・・・・(^^;;;
本ご覧になってないということなのでちょっと補足させて頂きますと・・・確かにハートマーク乱れ飛んでましたけど、この2人はその場のノリでただふざけあってじゃれてるだけって感じじゃないんです。 楽しそうなやりとりの中で、相手に対する真面目な“想い”みたいのがポロポロと出てくるんですよね~。で、そうするとお互いに照れちゃうんです。《読んでるこっちまで照れます(爆)》
もーーー、なんかすごくいいでしょう?!
nagooさんの言うように、羨ましくて素敵な2人ですよね~(^^)
【2006/11/07 01:35】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます!
なんだか感激です~~!!
実は私もDUCAさんと同じような経験があるんですよ~。
ちょっとしたきっかけで前々作のライダー「ブレイド」の映画のDVDを観て、TV本編もDVD観てハマっちゃったんですね。だけどそれは作品の放映がとうに終ってた頃で、まさに今のDUCAのように情報やら感想やらを求めてあちこちさまよったんです。(笑)
おかげで乗り遅れながらもより作品を楽しめたって思えたんですよね~。なので逆にこのブログが、DUCAさんがカブトを楽しむための材料のひとつになったのであれば、こんなに嬉しいことはないです!こちらこそありがとうございますw
勉強になるようなことは書いてませんが(爆)、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
過去記事で気になることとかあったら、そちらにコメントして頂いても構いませんよ~ww
今後ともよろしくお願いします。(^^)
【2006/11/07 01:44】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/90-6f703e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



