Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



さぁ来い!ガタックゼクター!!

と加賀美が叫ぶ、ガタックゼクターのCMなんですが・・・

なんであんな服着せるかなーーー
スーツでいいじゃんスーツで!!


今どきああいうのをイメージして用意するって、ある意味すごいよねー。

驚いただろうな、佐藤さん・・・(^^;;

感動的なガタック誕生の直後のCMがこれって・・・・
加賀美ってやっぱり不遇感拭い去れないのかなって思っちゃったよ・・・orz
   

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!「Blader -ブレイダー-」のnaoです♪
ブログオープン、おめでとうございます\(^0^)/!!
いやぁ~、突然のことで驚きましたよぉ~(笑)
カブトネタ満載で、素敵なブログですね☆★
今後ともよろしくお願いしますネw

P.S.
こちらではMayさんとお呼びすれば良いんですね☆!?
【2006/07/05 21:42】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]

日記とは全く関係ないことをコメントに書いてしまいました…m(_ _)m

ガタックゼクターのCM、キターってカンジでした(笑)
絶対にあると予想してたんですよ(笑) いや、ホントに(笑)!

服装に関しては、僕も色々コメントありますが…(汗)
まぁしかし、加賀美がCMに出るなんて、放送開始当初は
予想すらしていなかったので、CMが始まっただけでも満足ですw
ずっと続いて欲しいナ♪

実際のガタックゼクターも、もの凄く遊び甲斐があります☆
「コレの本物を使うのが加賀美なんだよなぁ~」と考えただけで、
それまで以上にテンションが上がってしまいますもん(笑)
ホントに加賀美、ライダーになれて良かったですね♪

…長々と申し訳ございませんm(_ _)m
またおじゃまさせて頂きますネ☆★
【2006/07/05 21:48】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]

早速のコメントありがとうございます。(^^)
ハイ!今後はnaoさんのところでもMayで統一させて頂きますのでよろしくお願いしますね~。
ふたつ名を持っていても、何もやましい事はしてませんのでご安心下さいませ。(爆)

私もね、はじめ見た時は何にも感じなかったんですよ。
本編の余韻のただ中突然加賀美が出てきて変身!だったもんですから、「うわーーい、やったーー!」って感じでw
脳裏に「あ、黄色」ってのが残った位だったんですね。(笑)
でも、その後本編とあわせて再視聴したものですから・・・orz

naoさんのガタックゼクターのレビューみてたので、『チェンジ!スタッグビートル!』を聞いた時、「これが大人のスネ夫!」と即座に思ってしまいました。この罪は大きいです(笑)

いえいえ、こんな拙宅でよろしければいくらでも語っていって下さいませ。
お待ちしています~。
【2006/07/06 00:23】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、はじめましてこんばんは。ユーキスと申します。
加賀美がサビーの資格者でなくなってから小休止だったのですが、ふたたびガタックに変身!して、毎週日曜日が待ち遠しくてしかたのないウキウキな毎日を過ごしております♪
ガタックゼクターのCM、初めて見たときは妙なうめき声をあげてしまいました(笑)バンダイ的には、加賀美のイメージはああなんでしょうか?本編で加賀美があんな格好をしていたら楽しくてしようがないでしょう・・・(^◇^;)あのペンダントとか絶対ありえないと思うのですが、まったく嬉しいやらおかしいやら、です。
これからの本編の展開、楽しみですねー。あんなに狂暴なガタックゼクターだったら、あの可愛い加賀美も凶悪に豹変、じゃなくて変身、してしまうんじゃないかと期待、じゃなくて心配していたのですが、やっぱり加賀美は加賀美のままでいてくれましたねー(*^^*)
なんだかすっかりどっぷり加賀美新に惚れ込んでしまって、俳優佐藤祐基が好きなのか加賀美新が好きなのか分からなくなっている、今日この頃です(^^;佐藤さんの過去の出演作品(「ごくせん2」とか)を見たいなぁと思う一方、カブトが終わるまで見ないでおいたほうがいいのかなーと迷っています、どうでしょうか?
あっとすみません、なんだかカテゴリーのテーマからはなれてしまってますね(^^;加賀美らぶで時々もえこわれてるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。
【2006/07/08 00:17】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

ようこそお越し下さいました~♪

どっぷり惚れこんでますか~w
何を隠そう私もです(爆)

>俳優佐藤祐基が好きなのか加賀美新が好きなのか分からなくなっている、今日この頃です

あ、わかります。
私の場合、まず加賀美というキャラが気に入って、加賀美を演じてる佐藤さんの演技力に惚れて、最近はイベント・雑誌の情報から佐藤さんご本人にも好印象を持ってます。
これまでこの三点全てがハマったことってないもんですから、嬉しいですね~。ますますハマりそうでマズイですww

過去作品はWB2005しか見てないですね~。加賀美とは全然違う佐藤さんが見れて新鮮でしたよw なんか可愛らしかったし・・・あははw、思い出しちゃった。
今はリアルタイムで楽しめるカブトと加賀美をめいっぱい楽しもうと思ってます♪
もしユーキスさんがご覧になったら是非感想などお聞かせ下さいませ~!「1リットルの涙」にも出演されてますよね。
そうか、佐藤さん関連の動画とかもリンクしてみようかな・・・・まだホヤホヤのブログなもので・・・・(^^ゞ

今後、雑誌などの情報からも感想アップしてくつもりです。
キャスト・オフ入手した時は、よそ様のブログで語りまくってました~(笑)

どうぞどうぞ、存分に壊れて下さいww
お気になさらずコメントはお好きなこと書いて下さって全然OKですよ~!
いろんな思いを発散させて楽しんで下さいませw
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

【2006/07/08 03:59】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

はじめまして、おひめといいます。
わたしはブレイドのときからライダーシリーズを(飛び飛びで)見てまして、現在DVDでまとめて見ているところです。
先日DVD6巻を借りて加賀美君がガタックになる話を見ました。
当時その話を見過ごしてしまい、ガタックがだれだかわからなかったのです。
宣伝を見て、ああ…ついにライダーになれたのねと思いました。
DVDでこうしてまとめてみていると加賀美君の成長がわかります。あの時は突っ走ってばっかだったのに…巣立つヒナを見送る母鳥のような気持ちになりました。

加賀美くんにはまりだしたのは去年の秋ごろの新参者ですが時々書き込みにきたいと思いますので、よろしくお願いします


追記
あのCMみててほんと何に対しても一生懸命な彼におちてしまいました。個人的にスーツじゃないのが残念です
【2007/02/06 09:42】 URL | おひめ #-[ 編集]

おひめさん、こんばんはw
検索でコチラの記事に辿り着いたのでしょうか?
ようこそいらっしゃいませ~!コメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。(^^)
ああ、でも・・・スミマセン! 1/28の記事みて頂けるとわかりますが、このブログは22日で更新終了《閉鎖はしません》になるんです~・・・・(>_<)
でも、コメント頂ければ必ずお返事させて頂きます。加賀美に贔屓の引き倒しで記事書きまくってますのでw、よろしければご覧頂いてどちらにでもコメントして下さいませ。おひめさんの加賀美に対する思いを語って下さいね♪(^^)
【2007/02/07 03:21】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/9-521b112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



