Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



撮影頑張ってるかい!? ~祐基のホロホロ日記~

皆さんお仕事頑張ってるかい!?
勉強頑張ってるかい!?
家事頑張ってるかい!?
お昼寝中かい!?
お疲れ様(^O^)/


社会人に、学生に、主婦に、そして「お昼寝中かい!?」は小さなお友達あてかな?(笑)
いろんなファンの存在をもれなくひろってくれる佐藤さんが好き~(*^^*)

佐藤さんって、ファンがこうしたら喜ぶだろうとか、変な気を使ったり計算したりする器用さ無いと思うので《←褒めてます》、あれは自然な佐藤さんの優しさなんだろうなって思います。
皆のリクエストに応えて、複雑な照れ隠し顔で《いや、もしかしたらカッコつけ顔かもしれないけど・・(爆)》アクセサリー身につけてくれたこともねww
もしかしたら、演技派佐藤祐基の術中にハメられてるのかもしれませんが・・・(爆)
それもまたよし!《いいのかよ》
 
そしてこのところ、ブログで“報告”するだけでなく遊びだした佐藤さんを見てて、私の中の悪い虫がうずうずと・・・・。
初めはブログにコメントするのも緊張したりしましたけどさすがに慣れてきたし、本物を目の当たりにすることを考えれば、随分気が楽じゃないか~と思えるようになったので・・・(笑)
ちょっと、ごく軽ーく佐藤さんをいじってみたり~ふざけてみたり~・・・・してます、ハイ・・・(^^;;
いえね、ホントに可愛らしくて愛溢れた好感度の高いコメントが多いので、たまには毛色の違ったコメントがあってもバラエティに富んでいいんじゃないかな~と思ってわざと・・・・



うそです。ごめんなさい。

 
私・・・いじりたがりなんです! 突っ込みたがりなんです~~~!!(>_<)

何かボケしてる人や面白いことしてる人がいたら、突っ込まずにはいられません。
男女問わず、好感持ってる人をいじらないではいられません。《子犬にちょっかい出したくなるあの感覚です》
私の加賀美に対する反応が全て物語ってると思います。(爆)
私のいじり、突っ込みは愛情の裏返し・・・いえ、そのまんま表!(笑) “愛”そのものなので♪

だいたい佐藤さんっていじられキャラなんですよ~。
スーパーライブの時も皆にいじられまくりだったし、あのいじられ天然キャラの水嶋さんにまで突っ込まれるし、白倉Pには『あれ?加賀美って劇場版に出てたっけ?』とか言われちゃうんですから~ww 私にとってはうってつけなワケです。(爆)

だけど、いくらなんでも最近コメント短か過ぎやしないか?自分・・・・
2度、3度コメントしてくれる人も多いというのに・・・・

・・・・て、手抜き・・・・・?

いえ、そんなつもりないんですが・・・(^^;;;

ちょっと反省・・・・・《本当か?》

でも・・・・佐藤さん見てると・・・いじりたくなりません?ww 《←悪魔め》



佐藤さんをいじりたくなった人もならなかった人も
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/87-846317e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



