Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



クワガタ=佐藤祐基♪ ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんの指に、胸に、『キャワウィィウィィ』クワガタちゃん。(笑)
おそらく佐藤祐基ファンは誰もが「私も欲しい!」と思ったことでしょう。
私もLujeiさんのHPに飛びました。
そして現実を知るのです・・・・。

た、高い・・・・・・計57,200円也(送料・代引き手数料別)

気に入って自分も常に身につけるというなら、とんでもなく高価ってわけじゃないですけど・・・・。
うーーん、どうだろな~~
佐藤さんに似合うからといって、自分に似合うわけじゃないですからね~。私、黒のタンク着てもカッコよくないですし・・・・《そっちかよっ》
佐藤さんとお揃いってだけでなくガタックも大好きなんで、クワガタモチーフっていうのがかなり惹かれるんですが、私ごっつい指輪って似合わないんですよ~・・・・。
って、サイズ見たらレディースなのに10号から・・・?!サイズアップ出来ても小さくは出来ません・・・?!
ええーーーっ!(;°°)

私、リングサイズ5号なんですよ・・・・親指にだって出来ないじゃん・・・・orz
まぁ、あれだけのデザイン乗っけるとしたらやっぱり10号の幅くらいは必要なんでしょうね~・・。
ネックレスの方は、水あめTarandusなら自分にもつけられるかなとは思いますけど・・・つけるかな?やっぱり現物を合わせてみて買いたい値段ですよね~。
結局あまり身につけずに、人知れず「佐藤さんとお揃い」を感じて所持してるだけとなると、やっぱりもったいないもんな~~
と思ってしまう私は愛が足りないですか・・・?(^^;;;

ガタックカラーもそうなんですけど、クワガタモチーフのものにもアンテナ立ってる私。《本物のクワガタは遠慮申し上げますが・・・(^^;;》
佐藤さんとお揃いなんて贅沢は言いませんから、なにか手軽で、使えて、可愛いグッズはないかなぁ・・・。
いっそのこと佐藤さんお勧めのガタックゼクター買っちゃう? 「プレゼントなんで包装して下さい」とか言って?(笑)
でも、それこそ私には使えないじゃん・・・・orz さすがに変身ゴッコは出来ないよぉ~~
加賀美が変身してカッコイイからといって私が変身しても・・・(ry


スタッフさんが、「クワガタ=祐基だろ~」って思ってくれてたっていうのがなんか嬉しかった♪
ただ“自分の事務所で仕事をしてる俳優”としてではなくて、佐藤さんのこと愛情持って見ていてくれてるんだなぁ~って気がして。
佐藤さんが感動してたのも、自分のために高価なものをプレゼントしてくれたってことだけじゃなくて、そういうスタッフさんの気持ちが嬉しかったからなんじゃないかなと・・・・。
佐藤さん、素敵なプレゼントもらえてよかったですね!(^^)



黒タンクが似合う人も似合わない人も《オイ》
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/86-3b884a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



