Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



石田秀範!×佐藤祐基! ~祐基のホロホロ日記~

巨匠登場ですよーーーーー!!
これまたいい画像だなぁ・・・・・・!
石田監督渋い~~!佐藤さんカッコイイ~~!
も~~~!二人揃って男前!!(>_<)

あの石田監督がこんな風に佐藤さんのブログに登場してくれるなんて、ものすごく嬉しい・・・・。

巨匠と言われる石田監督は、歴代ライダースタッフ・出演者の間でも怖くて厳くて有名な監督さん。でも、年間ものすごい数の映画を観ていて映画を愛していて作品作りに心血注ぐ情熱溢れる監督さんなんですよね。
その石田監督がこんな風に佐藤さんのブログに出てくれるなんて、お二人の間柄が推し量れて嬉しくなってしまいます。
石田監督は自分が撮ってる作品の出演者だからって、無条件であんな風にブログに出てくれるタイプの人ではないと思うんです。


『水嶋とか佐藤とか、何とかこいつらをモノになるように、役者として一人前になるようにしてあげたい、という思いは特に今年は強いです。一流になろう、本物の役者になろうとか、ヤツらは本当に真剣に思っているので、自分に出来る限り、何とか助けてあげたいなという気がします。』
『彼らには大きくなって欲しいですね!本物になってもらいたいです。』


石田監督のインタビュー記事の抜粋です。

プロデューサーも雑誌のインタビューで言ってたんですよ~。今年の石田監督は例年と違うって。新人のこと「かわいいな~」なんて言ってますからねって。(笑)
これは石田監督の性質が変ったってわけではなくて、水嶋さんや佐藤さんの真面目で一生懸命なところが石田監督にそう思わせてるんですよね。

こんな風に自分のやるべきことに熱心な人たちが強い信頼関係で結ばれてるのって、すごく惹かれる。
佐藤さんと水嶋さんの間にもそれを感じるし、スタッフさん達との間にも、そして監督との間にもひしひしと感じる。
私にとってすごく魅力的で、そんな様子を見て取れるのがすごく嬉しいんです。
カブトファンになったのも、そんな信頼関係や絆みたいなものを天道と加賀美に見たのがとっかかりなんだと思います。

女同士だとなかなかこういう感じの信頼関係って成り立ちにくいんですよね。
悪い意味でなくて、女性は協調性重視の遺伝子なので男性同士の信頼関係とは違ってくるので・・・・。
だからすごく惹かれるんだろうな~~
入り込めないし、邪魔して壊したくないし、傍らでずっと見てたいなぁと思うんです。
カブトの皆さんに関しては、「傍ら」どころか「はるか彼方」からですけどね。(笑)

石田監督、腕組んで口をぐっと閉じてますけど、すごく目が優しい素敵な表情です。
佐藤さんも腕組み、そしてブログでは珍しいキメ顔ですか?(笑) うん!カッコイイ!!
でもね、柔和な表情しててもやっぱり男の歴史の差かな~、あの石田監督と並ぶと佐藤さんがかわいく見えちゃうww 《でもカワイイ佐藤さん好き~♪(*^^*)》

石田監督がブログ出演してくれてホントよかったですね~!
あの画像は私達ファンだけでなくて佐藤さんにとってもすごくいい思い出になるだろうなぁ。
本当にいい画像です!見てるだけで幸せ♪



石田監督と佐藤さんと一緒に思わず腕組した人もしなかった人も
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、こんばんは!
祐基くんのブログにあの巨匠・石田監督が登場してくれるなんて、本当にビックリしました!!
ブログ出演をお願いする時、かなり勇気を用したんじゃないかと思ってたけど
祐基くんの演技に対する真剣さが伝わってるからこそ、快く引き受けてくれたんですね(^^)v
だから本当にすごく素晴らしい2SHOTだと思いました!!
感動して、ついPCの前で拍手してました...(*v.v)。お恥ずかしい...。
【2006/10/31 19:14】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

nagooさん、こんばんは♪
いいですよねーー佐藤さんと石田監督!
佐藤さんはもちろんのこと石田監督もすごく素敵で、あの画像はホントお気に入りです♪

>ついPCの前で拍手してました...(*v.v)。お恥ずかしい...。
nagooさん、可愛い~w
私、小さくガッツポーズしたかも・・・・(^^;;;
あ、でも顔は笑ってましたよ~「やった♪」って。(笑)
【2006/11/01 00:42】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/84-45126a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



