Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ごちそうさま♪そして要冷却・・・orz ~祐基のホロホロ日記~

私、佐藤さんがブログ始める前は、ここまで佐藤さんにハマってなかったよなぁ・・・・。
毎日画像付きのブログ更新ってやっぱり大変だと思うんですけど、それを楽しいと言ってくれる佐藤さんのブログは、素の佐藤さんの魅力満載なんですよね。
表情も、芸能人の作ったものなんて全然無くて、豊かで自然で・・・・カワイイ(*^^*)
文章もね、カッコつけるでなく、なんの警戒心も無い、みたいなねww

さてさて、↓に引き続き今度は画像のおさらい~♪

弓削さんとはほとんど一緒のシーンが無いので、会う機会が少ないっていう記事を目にしてたけど、最近はすっかり仲良しなんですね~w 弓削さんが以前から知り合いだという山口さんや永田さんと一緒に会う機会があったからかな?
2人とも加賀美と三島じゃな~い!(笑) 髪型も微妙w なのにスーツ!ww なんかいいなーーこの画像♪ カブトファンのツボ抑えてると思いますww

そして!問題の『どん』ですよ~!
腹:ぐぅぅぅぅうう~
「ぐぅぅぅぅうう~」は、『俺』じゃないんですよ?!『腹』なんですよ?!(爆)
俺:行くーーっ!!
・・・・ってコラ! も~~『カワイイ』を演出してませんか?!・・・・と言いがかり(笑)
そしてあの『いっただきまーーす♪』の画像ですよ・・・・・・orz
陥落です・・・・白旗でしょ・・・?
佐藤さんの『いっただきまーーす♪』を見て、こっちはお腹いっぱい。『ごちそうさま<(_ _)>』です。うん、あの画像はダイエットにいいかもしれませんね。(爆)
 
自慢のテラスを紹介しながら満面の笑み♪
いや~ホント、ベランダをそんな風にして憩いのスペースにしてるなんてちょっと意外で、ドキドキ・・・・。
また、そんな一面をすごく嬉しそうな顔して教えてくれる佐藤さんが好きだな~(*^^*)
そのテラスで一緒に夕日を眺めたい・・・・・とは思いません。心臓がもちませんので・・・(爆)
それに見たいのは「夕日」じゃなくて「夕日を見てる佐藤さん」ですからww


・・・・・・・・・・・


いや~~~なんかねぇ・・・・マズイですこの状態は・・・・

“加賀美な佐藤さん”はもちろん、雑誌やムック本の“カッコイイ佐藤さん”もブログの“カワイイ佐藤さん”も、全部好きなんだけど、あまりにブログが良過ぎて、このところすっかり“カワイイ佐藤さん”にやられてしまっている・・・・・orz
より素に近い方に惹かれていってるって・・・ヤバくないですか?
これじゃ、生で動いてるところを見たり、話している声聞いたり、表情が変る様子を見たりしたら・・・・・・

うわぁぁ~~~~~~~っ!! 危険!!危険!!

いかん!自分に「ライブ佐藤祐基禁止令」を出すことにしよう!《←そんなこと決心せずともどうせディナーショー行けないだろうオマエ》


こんなはずじゃなかったのに~・・・・・
もっと余裕持って佐藤さんのファンやってるはずだったのに~~!《実はかなりの慎重派》

どうしてくれよう?

少し冷静にならんとイカン・・・・頭と心を冷まさないと・・・。



でも、どーすればいいの?(・_・、)





どうにかしてくれぇ・・・・・・・orz





一緒に夕日を見たい人も、一緒に居ながら夕日じゃなく佐藤さんを見るという猛者も、
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~、よろよろゆーきすです・・・
今日の画像はまた、大変なことになってました、ね~(死)
黒タンクな、・・・たんく祐基・・・(@_@)
昨日のおだんご祐基に引き続き、なんか大変にせくしーで、やばいことになってます、わたしが(^^;
ほんとに、ダイエットにいいですよ~、ブログの画像(笑)只今ダイエット中のユーキスですが、気づいたら3キロ落ちてました(^^;今朝、体重計に乗ってまぢでビックリ!

ディナーショーは無理でも、何か他のイベントも近々またあるかもしれないので、その時こそ、生祐基に一緒に壊れましょうね~♪
【2006/10/29 00:25】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

わぁ~~、ユーキスさん、また死んでる・・・・(爆)
でもユーキスさんは打たれ強いですよ~~(笑)
なんだかんだ言って余すところなくしっかり生佐藤さんを堪能してこられると思いますww
私は・・・・ダメ~~~・・・・・・
きっとホントに瞬殺。お口パクパク目パチパチで異常状態のまま終ってドッと落ち込みますよ~~・・・・。
しかもその後余計佐藤さんにハマってさらに辛くなる悪循環が怖いです・・・・《軟弱者と呼んでください》
でも誘ってくれてありがとうございます。嬉しいです。(ノ_・。)
ディナーショーのお見送りしますね~!
でも、ぶち壊れて帰ってきたユーキスさんをお出迎えする祐基が・・いや、勇気が私にはありません・・・・(爆)
【2006/10/29 02:34】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/83-553efcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



