Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



焦らし・・・過ぎ!(爆) ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんの『焦らし。』に見事焦らされ続けている人がどれだけいることでしょう?ww
ホントに憎たらしいほどカワイイ佐藤さんです。(爆)

・ 三島役の弓削君と同じシーン…。凄いことになってるから放送をお楽しみに!!
・ オイラはマネージャーから衝撃的なニュースを聞いた!!
・ まだ詳しくは言えないんだ~ごめんよ。
・ 今撮影してる話も期待して待っててね(^O^)/☆

以上、4日連続の佐藤さんの『焦らし。』おさらいです。(笑)

39・40話が大介&間宮の話っぽくて、しかも間1週休みが入るということは、今頃の撮影は42話くらいですかね~《3週間前クランクアップ死守だそうですから》
今まであまり絡みのなかったゼクトの中心人物三島さんと凄いシーンを撮ったとか、石田監督の回の「請うご期待加賀美新」とか(笑)、終盤も終盤、とうとう加賀美の秘密に触れた話が見られるのかな?佐藤さんいっぱい見れちゃうのかな?と、佐藤さんの言う通り・・・いや、それ以上にとてつもなく期待しちゃってます!責任取って下さいね。(爆)

そして、『衝撃的なニュース』?!
なんだろ?!なんだろ?!なに?!なに?!なに?!《うるさい》
まだ詳しくは言えないってことは、きっとお仕事のことですよね?
ドラマ?映画?写真集?カレンダーは・・時期的にもう遅いですか?
って、全部自分の希望じゃないかーーww
いえね、日時を選ばすどこに住んでいても見られるものだと、お目にかかれる確率が高いので、つい・・・・(^^;ゞ
焦らされてはいますけど、佐藤さんにとって嬉しいことだそうなので、安心して待つことが出来ますけどねw

ただね、!Σ( ̄□ ̄|||)←この顔が気になったの~~!
「衝撃的な」「ビックリした」の形容のほうが強い気がしちゃったんですよ~~
「嬉しい」形容のほうが大きいよね?ね? なら、顔に筋落とさないで下さい。(爆)
w(゜o゜)w とか Σ(‘O‘;) とか (゜□゜ノ)ノ とかはいかがですか?


・・・・・・・・ハイ、アホウは放っておきましょう。《お前だよ》

いえね、それだけファンっていうのは、些細な事でもあれこれ思いめぐらせちゃうものなんですよ~《だからお前だけだって》


そうそう、佐藤さんも驚いてたけどコメント200突破してましたね~!
最近は2回コメントつけてくれる人とかもいて、ホンワカしたコメント多くて、佐藤さんのキャラが反映されたような雰囲気のいいブログだなぁって思います。(*^^*)
ホントに毎日の楽しみがあるって幸せ~♪



『私もちゃんと焦らされてます』という方はコチラをクリック→


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりですv-237

そうですよ~~。
祐基くん、焦らしすぎですよね・・・・
私も、焦らされまくっています。

楽しみは先にとっておいてもいいですが、気になって気になって夢にまで見ちゃいました(汗)
先が楽しみですね~~vv
【2006/10/27 23:10】 URL | あや☆ #-[ 編集]

あや☆さん、こんばんは!

夢にまで見ちゃいましたか~~ww
どんな内容だったんだろ~?あや☆さんの夢も気になるところです(笑)

あれこれ考えて期待し過ぎると現実とのギャップが怖いので、なるべく考えまいとは思うんですけど・・・・やっぱり気になりますよねーーー!!
いつごろ解禁予定なのかくらいわかるとそれなりに心の準備が出来るのにな~。ドキドキしてけっこう消耗してます・・・(爆)

【2006/10/27 23:57】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

祐基くんには、本当に焦らされまくりですよね。私もその1人です...。
しかも...夢も見ちゃいました!
大河ドラマに出演してる夢です。大河といったらNHKじゃないですか!!
なのであの顔文字のビックリ加減も、ちょっと納得できちゃったりするんですが......。
...あくまでも夢で見ただけですから、衝撃ニュースの真相聞くまではなんとも...ねっ!(^^;

衝撃ニュースや弓削さんとの凄~いシーンや石田監督の回の加賀美君などなど...
祐基くんの事なら何だって、期待するなって言われても(誰も言ってないから!!)期待しちゃうし、いつもと違う加賀美君、そしていろんな佐藤祐基くんを新発見したいです!!
なので
『ホロホロ日記』で祐基くんに焦らされても、元気をもらったり癒されたりする方が断然多いし、
祐基くんにとってもファンにとっても嬉しいことなら万事OK!!ということで...(^o^)b
ちなみに私は、コメント2回つけちゃう派です!!(#^.^#)

それからですね~、Mayさんのこと怖くて緊張してたわけでは決してないので
どうぞ安心してくださいね(^-^)
では、また来ま~す♪
【2006/10/28 17:33】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

nagooさんも、夢に見ちゃったんですねww
私は・・・・このところ慢性睡眠不足で、気を失うようにして寝るとすぐ目覚ましにたたき起こされてます・・・(涙)
夢見てるかもしれないけど覚えてる根性がありません。(爆)
実は私もNHK考えました~。朝の連続ドラマの方ですけど。
視聴者層を考えてか、NHKの朝ドラって特撮出身の方がけっこう出演されてるらしいんですよね。だからもしかしてって・・・。
でも、若手はほとんどがオーディションっぽいんですけどね・・・どうなのかな?
なーーんて、言っちゃった。
あれこれ想像したことは書くまいと思ってたんですけどね~。
焦らされ過ぎて、思わず・・・・(笑)
もーー他にもいろいろ考えちゃって・・・・・
期待しすぎちゃいけないって思ってるんですけどねぇ・・・・ホント期待するなっていうのが無理~~~!!(>_<)
はぁ~~~~・・・・・
お互い頑張って焦らされましょうね~(笑)

【2006/10/29 02:11】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/82-e46e6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



