Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悔しい! ~祐基のホロホロ日記~

先週ネット落ちして以降、書きたいこといっぱいでなかなか遅れを取り戻せない私ですが・・・《それでも書いちゃうんですけどね(爆)》

38話の野球のシーン。
悲しいかな話の流れから結果まで見事予想通りでしたねぇ・・・(涙)
まぁ、誰もが想像出来る展開でしたけどね~。だって、バッターボックスに立ったのは“佐藤祐基”ではなくて“加賀美新”なわけですから・・・(^^;

どんな芝居でも体当たりで演じてくれる佐藤さんだけど、でもやっぱり悔しかったよね~!!
他の何でもない『野球』だからこそ!
   
「本当はかっ飛ばしたかった~」と、こんな→・゜゜・(;>_<;)・゜゜・カワイイ顔して悔しがってた佐藤さんだけどw、あれは相当に悔しかったに違いない!!
だって勝負前、アングル上から映したあの素振り見ました?
ぶれないし、揺れないし、振り切った後どこにもアンバランスに力残ってないっていうか・・・とにかく決まってて綺麗!さすがにあれは『演技』じゃ出来ないですよ~。
あの振りが出来て、打ちごろの球を前にしたら条件反射でバットが捉えにいくものです。
それを抑えて空振らなきゃいけないんですから拒否反応も起きようってもんですよね。(笑)
だけどそんな“佐藤祐基”を微塵も見せずに、見事なまでに“加賀美新”だった佐藤さんにまた惚れ直しました。(^^♪

ああでも!加賀美が、佐藤さんが、眼光鋭く球を捉えてクリーンヒットする姿を見てみたい!!
ラガーシャツでなくて野球のユニフォームで・・・・あ、スーツの上着脱いでネクタイ緩めて袖まくりっていうのもいいかもしれません。(爆)
そうですねーー、ホームランよりバット真芯で捉えた、セカンド上をライナーで抜けてくヒットなんて見たいです!!そして走る加賀美?!佐藤さん?!ん?どっちもだ!!(爆)
も~~、ヤバイくらいにカッコイイに違いない!!《←こんなこと想像してるお前がヤバイ》


それにしても『只今加賀美中。』のあの画像!


・・・・・・・・・・・・!


一瞬絶句です・・・・。
画像四分割して下さい。ど真ん中にあのクリッと見つめる目があります。
多くの方が『目が合った』『見つめられた』錯覚に陥ったことでしょう。《私も例外ではありません》
しかも、ちょこっと見上げ角度のあの視線。ネクタイに添えられた手・・・。

じーーーーっと見つめてみて下さい。


頭をなでたくなる衝動にかられませんか?






・・・・・・か、かわいい・・・・・・・・orz





私の変態催眠術にかった人もかからなかった人も
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

全くです。おっしゃるとおり。
あの写真にタイトルつけるなら【仔犬】って感じでしょうか。
もう、かわいいよ・・・。罪なお方です。

勝手な私のイメージでは、変身前がキャンキャンの仔犬なら、変身後は元気の良すぎる大型犬。散歩中に嬉しくて飼い主を引きずり倒すタイプの。←大変失礼

ああ、どっちも。愛らしい。。。


【2006/10/26 23:56】 URL | うぼめし #-[ 編集]

うぼめしさん、こんばんは!(爆)

お手柔らかにって言ったのに、また一発きましたね!ww
実は最初、『かわいい・・・・』の前に『ワン♪』って書いてました私・・・・(爆)(爆)
さすがにちょっと・・・と思い直してやめたんですけど、こんな風にすっぱ抜かれるとは思いませんでしたよーー!
なんかうぼめしさんにはやられっぱなしですねww

>変身前がキャンキャンの仔犬なら、変身後は元気の良すぎる大型犬。散歩中に嬉しくて飼い主を引きずり倒すタイプの。
うははw いい例えですねーー!
えっと、仔犬の方、豆柴にしてもらえませんか?w
そうそう、どっちも愛らしいんですが、うぼめしさんは特に“元気の良すぎる大型犬”のほうがお気に入りだと思いますので、私が“豆柴”もらいます。(爆)

そして!!話変りますが・・・・
大変失礼いたしました~~~~!!
私うぼめしさんのHN間違い続けてましたね・・・・・(;__)/|
最初にパッと見て、音と「うめぼし」の映像で覚えてしまって・・・さっき気付いた時は我が目を疑いましたよ~~!!
ご本人がHN打ち間違えるはずはないと思いながらも、悲鳴あげながら以前のコメントチェックしちゃいましたから・・・・・orz
本当に申し訳ありません。m(__)m
も~~、言って下さればいいのに~~ ( ;^^)ヘ
・・・って、言いにくいですよねぇ・・・スミマセン
これで更にうぼめしさんには頭が上がらなくなってしまいました・・・(^^;;;
【2006/10/27 00:45】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

四分割…仔犬…大型犬…(笑)
さすが、ファンは目の付け所が違いますね!

カッコいい加賀美は、私も見て見たいですよ~v
TV版DVDのおまけ映像についてくる事を期待します!

ところで、MayさんTB返しありがとうございました~♪
ついでに水嶋君のお尻にも食いついてくれて…にゃはは
私の場合、いじってナンボな性格なので、怒りませんから!もっとやって!
お恥ずかしながら、食いついてるMayさんの絵をUPしてみました(爆)
ではまた~☆
【2006/10/27 04:21】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

Mayさん、こんにちは。
4日ぶりの訪問で、ちょっと緊張....のnagooです。
しかーーしっ、
Mayさんの想像してた事があまりにも私とシンクロしていたので、とっても嬉しくなって
いつしか緊張も解けていきました。

まず、あの野球対決のシーン。
リアルタイムで観ながら、 きっと打たせてはもらえないんだろうなぁ...と 心の何処かで感じていました。そして案の定、加賀美君は見事?!な三振でしたね。
でもその直前のバッターボックスに立って素振りするのを観た瞬間、祐基くん(加賀美君)に釘付けっ!!( ゜ o゜)☆
しかも、Mayさんより野球に詳しくない私でも全身鳥肌でるほどシビレましたよぉ!!
スローモーションで観てもフォームがきれいで、ただカッコいい!!って言うだけじゃない、う~~ん...なんて表現したらいいんだろう??
うまく言えない自分がもどかしい...(>_<)!!
大好きな野球だからこそ、かっ飛ばしたかったし悔しかったんですよね!!(’- A)

そしてあの画像!!
恥ずかしながら...何度も祐基くんの頭ナデナデしたくなりましたっっ!!(爆)
だって可愛い~んだもんっ!!v-218(≧▽≦) e-266
本当、仔犬のようです w 
それにしても皆さん、例えが上手いですね w w    
思わず野原を駆け回るの図...を想像してしまいましたっ!!(爆)

長文失礼しました<(_ _)>
【2006/10/27 14:21】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

すみません~。昔からバッサリやってしまう気があって。
以後、もう少し大人のコメントを目指します。
あと、うぼめしでもうめぼしでも、どちらでもいいんですよー。お気になさらないで。大抵の方は最初に赤いシワシワをご想像されますので。

豆柴。いいですねぇ、イイ!
洋犬じゃないんですよね。あくまでも日本犬。さらに赤犬系。
ムツゴロウさんばりにわしゃわしゃやりたくなりますよね。
イトーさんガタックはセッターって感じかなぁ。力加減わかりません!みたいな。

【2006/10/27 15:29】 URL | うぼめし #-[ 編集]

な、なんですって・・・?!
よっしゃ!今から行くぜぃ!!
【2006/10/27 23:15】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

nagooさん、こんばんは~!
出て来て下さるのに勇気がいったり、4日ぶりだと緊張したりって・・・・もしかして私って怖いですか・・・・? ( °m °;)
喰いつきませんからもっと気軽に出てきて下さいね・・・( ;^^)ヘ
あ、ネタには喰いつくと思いますが。(爆)

やっぱりなでたくなりますよね~~♪
うふふふ、nagooさんも豆柴欲しくなりましたか?
一緒に野原駆け回っちゃいます?!《←妄想暴走してます》
【2006/10/27 23:32】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

いや、そんな真面目にとらないで下さいませ~(^^;;
うぼめしさんの考察力に動揺するのは楽しいですから。(爆)
そっちの気はないんですけどね、本来どっちかって言うと逆・・・・・い、いや、ボケより突っ込みってことですよ!《何をうろたえている?》
 
>ムツゴロウさんばりにわしゃわしゃやりたくなりますよね。
よーーし、よしよしよしよし!って?(笑) たまんないですね可愛くって、もーー!!
 
セッターって毛足の長いやつですか?《←よくわからず検索した》
とにかくうぼめしさんは、元気すぎる大型犬に引きずられたり倒されたりしたいのだとみましたww
でもあの大型犬相手じゃこっちも変身しないと身がもちませんね。(爆)
【2006/10/27 23:41】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/81-5c7a5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。