Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



田所班♪ ~祐基のホロホロ日記~

落ちてた時の亀ネタなんですけど、やっぱりスルー出来ない“田所チーム”!
《佐藤さんは撮影ロケ班のように田所班って言ってますねw》

あの画像めっちゃいいーーーー!!(>_<)

山口さんも、永田さんも、佐藤さんも、すごくいい表情してますよね~~!!
そして3人の構図もばっちり!ホントに仲良さそうでいい雰囲気~♪
それぞれの手の表情もいいし、当たり前のように皆美男美女だし~~!!
も~も~も~~~!!《私を牛にするつもりですか?》

最っ高ーーーーーー!!

佐藤さんがブログで『やっぱり田所班の撮影は安心して気持ち良くできるな~♪♪ 』って書いてましたけど、以前『絆』でも、『やっぱりゼクトチームでいると、俺の居場所はここかなぁと思えます』って言ってるんですよね~。

私も加賀美の居場所は田所チームであって欲しいなって思ってるんです。
以前、田所チームが新たに絆を確かめ合った26話の感想にも書いたんですけど、天道はひよりと軽くロマンス入れたりしながらしっとりと。《妹設定でそれはなくなりましたが(^^;》 加賀美は田所さんや岬さんに心配されたり、かわいがられたりしながら田所チームで。それぞれちゃんと自分の居場所があって、でも実は一番絆が強いのは天道と加賀美。みたいなのがいいな~と・・・・。
でも今の所そうはいかなくて・・・田所チームの活躍があまり見れないのが残念~。田所さんなかなか出てきてくれないし~・・・(-_-;)
だからキャストさん達の中でばっちり実現してるのがすっごく嬉しい~♪


『この前、ゼクトチームと弓削智久とでご飯を食べたんですが、すごく楽しかったですねぇ』
『司令車のなかで3人揃って演じていると楽しくて、つい、よけいなことをしそうになる自分を必死で抑えています。で、そのかわりに加賀美をいじる(笑)』
『耳元で「こういうふうにやっちゃえよ」「え?大丈夫ですかねぇ」みたいな話をよくしています。でも祐基はセンスありますよ、ほんと。俺が言うのもなんなんですが』


『絆』の山口さんのインタビュー記事の抜粋です。
同じく佐藤さんも山口さんについて、

『現場でも演技の寸前にちょっとしたことを、ぱっと助言してくれたり、プライベートでも遊びに誘っていただいたりと、いろんな面ですごくひっぱっていただいて感謝してます』

と言ってますw 山口さんの耳元助言が生かされたシーンってどこだったのかな~、知りたいw
永田さんのテレ朝公式のインタビュー記事の佐藤さんに関するコメントも、なんか微笑ましくて好きです♪
大好きな田所チームのキャストの皆さんが仲良くて楽しそうなのが嬉しい~(^^♪
しかもあんな素晴らしい画像付き!! ホントたまんないです~~~!!

どんなシーンの撮影だったのかな~、田所チーム登場が楽しみ!!o(^-^)o



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/80-10d33fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



