Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



TV Japan ~役者・佐藤祐基~

遅ればせながら、ヒーローヴィジョンとともにチェックしましたTV Japan。
ヒーローものやってます!をアピールしたくてカメラマンさんがリクエストしたんでしょうか、ファイティングポーズの佐藤さんですw

このポーズみて、カブトの制作発表記者会見の時の画像&映像思い出しました。
会見後の撮影の時、始めは皆普通に立っていたのが、リクエスト入ったようで水嶋ヒロさんは例の指差しキメポーズ、で佐藤さんはあのファイティングポーズだったんですよね。
《あの時の佐藤さんかなり気に入ってるんです♪今回また見直したのでリンクなどw 5月25日配信終了となってますがまだ見れます》

カブトみたく定番のキメポーズ無いからな~と思ってましたけど、改めて考えるとガタックって、変身直後とか駆けつけてきてワームに向う直前に結構こういうファイティングポーズとるんですよね~~。
これは伊藤さんの考えなのか、2人で相談したのか・・・・ww
でもまぁ、ぶっちゃけ特別特徴あるポーズではないんですけどねw ザビーの時も伊藤さん、ああいう風にパッとポーズとること多かったし。でももっとボクサーっぽくてキュッと締まった感じのポーズでしたけどね。
それとはちょっと違う、伊藤ガタックの気合込めた感じの加賀美っぽいファイティングポーズがすごく好きなので、佐藤さんがそういうポーズとると反応してしまうわけですww


カブトの2nd ED 「LORD OF THE SPEED」でCDデビューすることについては、

『俺はやっぱ俳優だな~』 
『あくまで役者として頑張りたい』


といったコメントしてるんですよね~。
なんかすごい嬉しい♪
私も佐藤さんにはあくまで役者さんとして活躍して欲しいって思ってたので・・・。

これまでの佐藤さんのインタビュー記事見ても、いろんなことする今時の若いタレントさんってイメージじゃなくて、とにかく「お芝居好き!役者好き!これしかない!」っていうのが伝わってくるし、これまでもさんざん語ってますが才能のある人だと思うんですよね。《ド素人が言ってもなんの説得力もないかもしれませんが・・・(^^;;》
なので役者道を突き進んでいって欲しい。歌とかバラエティとかでなくてね。
歌も聴いてみたいけど、「CDデビューしてーー!!」とは思わないので、今回あくまで“加賀美新”としてキャラクターソングという形で実現したのは、も~~ホントに私の理想の形ですっごく嬉しいんですけどね~(^^♪
もちろん役柄でない佐藤さんも見たいんですけど、バラエティメインの「タレント・芸能人」というカテゴリーではなく、「役者」の仕事の延長で出て欲しいなと・・・・んーーなんかうまく説明出来てない気がしますが・・・・(^^;;;

いろんな役を演じる佐藤さんが見たいです。
とは言っても厳しい世界ですから、今回のように主役級の役を次々やるというわけにはいかないでしょう。
でも佐藤さんなら、どんな役でも普通の人が想像する範囲とはちょっと違う佐藤さんらしい演技を見せてくれるだろうなって思います。
見てて飽きない人って、役の大小かかわらずその世界での露出が増えていきますよね。
いい仕事を積み重ねていって、佐藤さん自身が演じることを楽しんで佐藤さんらしくステップアップしていって欲しいなって思います。

我ながら、自分勝手で大きなお世話だよ!って思いますし、容易に本人が望むように進んで行けるほど単純な世界じゃないってことはわかってるんですけどね~。
芸能界も一般社会も、仕事を選べる人はほんの一握りですから・・・。《ああ、なんかシビアな話になってしまった・・orz》

ようは、佐藤さんの思いと自分の希望が同じだったからちょっと嬉しくなってしまったんです♪
いちファンの願いを込めた戯言と思いご容赦を・・・・(^^;;;



カブト終了後も役者・佐藤祐基に注目!という方は
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/79-d30b4dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



