Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



変顔&寝顔 ~祐基のホロホロ日記~

連日の寝不足続きで、もういい加減寝ようと準備しつつもまた舞戻り~ww

出張中、合間をぬって携帯からコメントした佐藤さんのブログ。
唯一落としたのは変顔ネタの記事。
別に佐藤さんの変顔にひいたわけじゃないんですよ~ww
携帯で見たら、相手が誰だかわかんなかったんですもん・・・・(^^;;
『俺は変顔でも頂点に立つ男だっ!!』
ってことは山本さん・・・?? えっ・・・・・??
詳しくはその方のブログでっていっても携帯だし時間ないし、皆のコメントチェックしてる余裕も無い~~!《研修の合間だったんです》
なのでとりあえずパスってことに。

それにしても徳山さんの崩し方、どうよ?(爆)
いや~~~嫌いじゃないですね~~!(笑)
あんなにカッコイイ人が躊躇なくああいうことして自分も楽しんじゃってるのって、なんだか余裕を感じてますますカッコよく見えたりします。
徳山さんってすごく遊び心があって、魅力的ですもんね~!

でも、じゃあ佐藤さんにもっと顔崩して~とか、恥ずかしいことしてみて~とか思うかって言ったら、そうじゃないのは何故なんでしょう?(爆)
あはははww これがファン心理・・・っていうか身内心理ですか?ww

徳山さんのほうの画像で変顔に写っちゃって、『いいの?』『いいっすよ~』のやりとりがいいな~・・・そういう自然体っぽい佐藤さんが好きです♪
無理矢理面白いことしようとか言おうとかしなくていいんですよねw


そしてそして、話はとびますが・・・・
あんこう鍋食べてる途中で、座ったままうたた寝爆睡しちゃった佐藤さん。


か、かわいい・・・・・・・・・・!!(>_<)


うわっ!なんかヤラシイか?自分《←想像しまくった》・・・・・
いや!ファンなら絶対皆想像してカワイイと思ったに違いない!!
あの記事見て、「私は佐藤祐基くんのうたた寝図を想像なんてしませんでした」っていうファンは、ちょっと不具合があるのではないかと・・・《コラまて》

あ、スミマセン・・・自分の妄想を正当化するために失礼をば・・・・(^^;;;
ちなみに私はうたた寝からふと目覚めて寝ぼけてる佐藤さんも想像しました・・・ごめんなさい。
そして寝ぼけつつブログのために一生懸命雑炊の写真をとって、ぼ~っとしたまま雑炊パクついちゃうワケですよ~♪


か、かわいい~~~~~!!(>_<)



これ以上自分の変態ぶり撒き散らしてもなんなので・・・・orz


寝ます・・・・・


佐藤さんのうたた寝姿想像しながら~♪





・・・・・・・・自爆!!



佐藤さんの寝顔を想像した人もしなかった人も
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日のカブト、佐藤くんカッコよかったですね。

いつもかっこいいけど。

蓮華ちゃんが加賀美くんに惚れそうで

ハラハラします。
【2006/10/22 10:12】 URL | マリナ #-[ 編集]

こんにちは!
Mayさんも想像しちゃいましたかー(^^;
やっぱり祐基くんのファンならそうですよね~(^^b!!!

うたた寝から目覚めて『なんで雑炊が...?』と不思議顔の祐基くんにe-266
『...あっ!あんこう鍋撮ってなぁーいっ!!』と慌てつつも、
雑炊を写メしてひと安心な祐基くんにe-266e-266
まだ眠いまなこで食べた雑炊に優しい味を感じてしあわせ顔な祐基くんにe-266e-266e-266 きっと可愛かったんだろうなぁ(*^_^*)~v-238
あの雑炊、ひと際美味しかったんだろうなぁ(^o^)゜゜゜♪ 
なんて、わたしも想像してましたっ!!(^_^;)ゝ
【2006/10/22 13:14】 URL | nagoo #wnABiQXY[ 編集]

Mayさんだけに変態の汚名はかぶせられません・・・・(笑)。
ワタシも、
か、かわいい~~~~~!!(>_<)
って思っちゃいました。
鍋食べてる途中で座ってうたた寝ですよっ!
目が覚めたら、すでに雑炊ですよっ!
で、とりあえず、手をつける前に写メ→ホロホロのみんなのためにっ!
祐基クンの魅力満載のシチュエーションにファンとして暴走しないなんて、無理ですe-51
【2006/10/22 15:43】 URL | てぃな #-[ 編集]

>蓮華ちゃんが加賀美くんに惚れそうでハラハラします。

そうですね、明らかにそういう意図で見せてる映像が多かったですもんねw
でも、あくまで蓮華→加賀美ならOKかなと(笑)
蓮華⇔加賀美は勘弁願いたいですが・・・・・(^^;;;
【2006/10/24 03:05】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

nagooさん、こんばんは!
お約束ですねぇww 佐藤さんへの溢れるハートマーク!素晴らしいです(爆)
やっぱりファンなら想像しますよね~~!
あーーよかった、よかった♪普通だ私。(笑)
【2006/10/24 03:07】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

てぃなさん、こんばんは~
てぃなさんも、変態に賛同下さると? ありがとうございますww
いや~、でもやっぱりファンなら普通の反応なんですよきっと。《開き直り》
本人写ってないのに雑炊の写真一枚でこれだけファンを喜ばすとは、やはり恐るべし佐藤祐基。(爆)
【2006/10/24 03:12】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/76-d62affff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



