Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



野球!! ~祐基のホロホロ日記~

落ちてた間の佐藤さんのブログネタなんですけど・・・・

野球!! 野球!!
まだやってるんですねーーー!!\(^^)/
   
小・中・高と野球浸けだったという佐藤さん。
実は私も小学生の頃から大の野球好きでして・・・・《さすがに自分がするまでにはなりませんでしたけどw》
高校野球を見るために当時住んでた関東から甲子園まで出かけて行ったし、TVでもよく見てたし、某プロ球団の試合を応援席で観戦してたりした時もありました。(笑)
好きが高じた挙句、投稿したものが高校野球の雑誌に掲載されたなんてこともあったっけww
《ちょっと訳あってここ数年はすっかり野球からは離れちゃってますけどね~・・・・》

なので! 野球が出来る人、上手い人は2割増し、3割増しでカッコよく見えちゃうんです~~!!
ゲレンデでスキーの上手い人がカッコよく見えて、山からおりたらそうでもなかったなんて話がネタ的にあるじゃないですか。
それと逆で、もともとカッコイイって思ってた人が、野球出来ちゃってしかも上手かったら、活躍しちゃったら・・・・・も~~コロリ・・パタン!です。絶対に惚れ直す自信があります!(爆)

ポジションは今もショートなのかな~♪
セカンド、ショートは特に私のお気に入りのポジション!
遊撃手ですよ、遊撃手! なーんていい響きなんでしょう~♪ 《も~意味不明過ぎっww》

佐藤さんが野球してるとこ見たーーーーーい!!
想像しただけでヤバイです!(>_<)

そして明日は加賀美のバッティングが見られる~♪《ラガーシャツ姿なのが残念だけど》
・・・・・でもね~・・・バット振るのは佐藤祐基じゃなくて加賀美新だからなぁ・・・・。
エースピッチャーで甲子園出場してるんだから、実力的には加賀美の方が上のような気がするけど、キャラ的に普通にカッコよくバット振らせてもらえない気がしてならないんですよ~・・・。
37話の感想にも書きましたけど、『エースピッチャーで甲子園出場』という設定がもろくも打ち砕かれる気がしてなりません。
この予測は、これまでの加賀美の扱いに対する私の学習能力のなせる技なのか、ただ単にやさぐれ思考の産物なのかは明日のオンエアで判明ということで。(笑)

あ、そうそう、『ごくせん』の再放送。関西でやってたんですね~。
先週まで知らなかった上今日も忘れてすっぱり全部落としましたよ・・・・(涙)

いいもん、カブト終った後のお楽しみにするもん!

あ、ところで佐藤さん、なんで『虎ノ門』ってチーム名なの?
わかる人にはわかるのかなぁ・・・・(?_?)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/75-de0cf3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



