Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ありがとう ~祐基のホロホロ日記~

無理は絶対にしてないって、
更新するのが楽しくてしょうがないって、
ブログ万歳っ!!だって・・・・・!!


ありがとう☆

ファンの皆に向っての言葉。
ガラにもなくジンとしてしまった・・・・・
 
なんででしょうねぇ・・・・・?

シンプルなコメントでしょ?
画像は「ワンタンスープ食べまくる」だし(笑)・・・・・
 
うーーーん・・・・・??



あ~・・・・・いや、ちょっとね、心配してたりもしたんですよ。
佐藤さんって、俳優って仕事にすごく真面目で勉強熱心でしょ?
現場でも、元気でムードメーカーだって言われる一方で、大事なシーンでは1人の世界に入り込んじゃうし、雰囲気作りのためにキャストと距離置いたり《映画のときのひよりとか》、人のお芝居見て勉強したり・・・・。
水嶋さんもそうだけど、2人とも役者としての意識が高いっていうか、等身大の自分を仕事に持ち込まないタイプかなって思うんですよ。若いのにオンとオフをしっかりつけてるっていうか・・・。《そんな2人が、オンでもオフでも境なく仲良くて信頼しあってる様子がたまんなく好きなんですけどね~》
だから、オンタイムの佐藤祐基としてブログしてくれてたとしたら、“頑張って”してくれてたりもするのかなとかね・・・。だって役者の糧としてするものではないですもんね。

でもすっかりオフタイムの佐藤祐基として、自分も楽しんで、無理してなくて、うれしくて、ありがとう、ブログ万歳っ!!なんて言われた日には!
ヘンな心配一掃してもらった気分で、こちらこそありがとうなわけですよ~~(・_・、)


・・・・そうか、だからジンとしちゃったんだな・・・・


・・・・・・・・・ん?

ってことは・・・・・・


なんだ、ただ自分の勝手な心配が解消されたからだったのか。

ははは・・・・( ;^^)ヘ

ま、いいや!


それとね、『PHOTO:by 天の道を行き総てを司る男』にもちょっと感動したんですよ~。

あくまで私の想像ですけど《でも、こう思ってる人は少なくないと思いますが・・・》、水嶋さん、事務所からの制約とかがあるんだと思うんですよね。
そういうの感じるから、佐藤・水嶋コンビが大好きな私としても水嶋さんリクエストみたいのってあえてしなかったんですけど、佐藤さん自身水島さんと一緒にいることが多いし仲良いし、そんなファンの気持ちもわかってくれてて、きっと気にしてくれてたんじゃないかなって。
だから今回のさりげない(笑)水嶋さん登場が嬉しかった。『PHOTO:by 天の道を行き総てを司る男』が2人の誠意に見えました。(*^^*)


まぁどれも私の憶測であってとんでもない勘違いだったりもするわけで・・・こんなことで感動して幸せ気分な自分はかなりめでたいヤツだと思いますけどね。(爆)

なんであれ、皆のコメントにありがとうと言ってくれてありがとう。
勘違いだったとしても幸せな気分にしてくれてありがとう。
佐藤祐基万歳!!
それからめでたい自分も万歳だ!!(爆)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして!
カブトが好きで、加賀美クンにはまり、佐藤祐基さんに惚れた人間のひとりです。カブト+加賀美クンのブログをさがしているうちにここをみつけ、何度かのぞかせてもらってました。そして、偶然にも”ホロホロ日記”でMayさんのコメントをみつけたりもしました。

いつも、読み逃げをしてたわけですが、もうだまってられませんっ!!!
Mayさんの思い、、、、、いつもワタシの気持ちを代弁してくれていると勘違いするくらい似てるんです!
ファンのために頑張ってしてくれてるのは嬉しいけど、負担じゃないかなってチラッと思ってたんです。それをブログ万歳っていわれた日にゃ、それはそれは嬉しいですよっ。というより、ジンとしちゃったんです、ワタシも・・・。そして、ヒロ君の写真が載らない理由も、「photo by 天の道を・・・」も、全くMayさんと同じように思っていました。けして、ひっぱたり、出し惜しみしてるわけではなくて。

”ホロホロ”へのコメントも、「私が!私が!」だと読むほうが負担になっちゃうから、シンプルに。でもガタックカラーははずせない。人気のバロメーターだから一日一票のつもりで、できるだけ欠かさないように。 という、ポリシーなんですけど、Mayさんの以前のコメントと似てませんか?

長々失礼しました。あまりにも今回の日記がど真ん中ストレートだったので、つい興奮してしまいました。これからもよろしく、、、お願いして、、、いいですか?
【2006/10/21 08:29】 URL | てぃな #-[ 編集]

こんばんは~。コメントありがとうございます。

>長々失礼しました。あまりにも今回の日記がど真ん中ストレートだったので、つい興奮してしまいました。
いえいえ、てぃなさんの想いを聞かせて頂けてうれしいです。
『もうだまってられませんっ!!!』なんて登場のされ方でなく(笑)、気軽にいらして下さいね~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。(^^)
【2006/10/22 01:31】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

先ほどは私のブログにコメントをしてくださり、どうもありがとう御座います。とても嬉しかったです!
どうやらどっぷり加賀美さん(佐藤さん)にはまってしまった模様です(笑)
Mayさんの仰っていた

>ありがとう☆

>ファンの皆に向っての言葉。
>ガラにもなくジンとしてしまった・・・・・

との言葉に私もジンと来てしまいました。というのも、佐藤さんがブログ万歳と彼のブログで仰っていたからもあるのですが。
私の本命(ここじゃアレなので伏せさせて頂きます)も持っていて更新をしているのですが、ちょっと問題もありまして。少なからずブログ更新に疲れているところもあるんです。。。
ですが、佐藤さんはそんなそぶりも見せず、ファンの方との交流を大事になさっていて、そして何よりもMayさん自身がとても佐藤さんとのファンと言う関係を大事になさっているのだなぁと思いました。

何だか支離滅裂になってしまってすみません;


あ、他の記事も読ませて頂きました(笑)
なんだか私とツボが似ていてびっくりです(笑)
そうそう、佐藤さんのそこがかっこいいですよね!って思って読んでいました。


またこちらにお邪魔させて頂きますねー★

長々と失礼しました。
 
【2006/10/24 21:30】 URL | カヅキ #-[ 編集]

こちらこそわざわざコメントありがとうございます♪

>何だか支離滅裂になってしまってすみません;

とんでもないです、カヅキさんのコメントに改めてジンとしてしまいましたよ~。

佐藤さんツボ似てますか?(笑)
是非また遊びに来て下さいね~(^^)


【2006/10/24 22:35】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/74-a040f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



