Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






浦島無事帰還すれど・・・・

本日出張を終えなんとか無事に戻ってまいりました~・・・・・

あ゛~~~~つ゛がれだーーーーーー!!

いや~~~もーねーーーー! くっそ忙しくて頭がウニ!!

でもまぁ、とりあえず終ったし・・・不在中滞っている仕事のことも今は考えず、その他表舞台の諸々は全てなぎ倒して、カブト37話観ました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( °°)

な、なんだか出張帰りのヨロヨロの身体に沁みました・・・・・



じゃなくて、凍みた


ハードな研修で頭がオーバ-ヒートしてたせいなのか、頭真っ白・・・・そして視界真っ暗・・・・。

これ感想書けんのか・・・・・?

どーゆー立ち位置で感想を書いたらいいんでしょうこれは・・・・・(泣)




もう既に木曜日ですしね~~
私が感想とばしたって誰も困る人いないですしね~~



・・・・・・・・・・(^^;;;;;


だって~・・・・取り繕った感想なんて書けないんですもん。
無理に感想書いたら○○○○に書いちゃって、カブトへの執着がアダとなってしまいそう・・・・。
いっそキャラ目線、もしくはキャスト目線で書いたろか?とかね。
雑感くらいにしとこかなとか。
仕事たまってて忙し過ぎたらスルーとか・・・・・。


明らかに逃げ腰~・・・・・~(^^;)~



一方!!

佐藤さんのブログネタは書きたいこといっぱーーい♪

亀だろーが、一人よがりだろーが、疲れていよーが、
あれこれ書いちゃおうっかな~~~~とか思ってたり。(^^♪



この温度差・・・・・・・・


我ながら現金。


駄菓子菓子!!


あの37話は・・・・・・・・・・orz

カブト37話に燃えた人っていたのかなぁ・・・・・。
でもいたんだよねきっと・・・・・・。


それにしても丸3日ネット落ちしただけで、すごい浦島気分です~。
日々のローテーションの滞りだけでもなかなか追いつけないもんなぁ・・・・《メール処理とかだけでもうんざりだ・・・(泣)》
以前2週間海外出張で完璧に落ちたことあったけど、今回の方がきつく感じる・・・・。
確実に、かつ大幅に依存率がアップしてるぞ~・・・・ヤバイ・・・・・・。


と、とりあえず今日はもんのすごい疲れてるので、もう寝ます~・・・・・ (-_-;)

あ、その前に佐藤さんのブログにコメ~!
それと、あそこにも~、ここにも~・・・・・・

・・・・・こうしてまただらだらとネットが終われない自分・・・・

完璧に依存症だな。


どなたか、睡眠不足のネット依存症にクロックアップ機能を下さい・・・・・《できればガタックの》




「ネット依存症にやるクロックアップ機能はねぇ!」と思った方は
コチラをクリック→


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/72-bfb82852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



