Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






ちょこっとお知らせです~

私事ですが、明日から出張なんですよ~~(-_-;)
と言っても今回はほとんどが研修なんですけどね。
でもハードスケジュールなんだよなぁ・・・・・・(泣)

カブト放映時刻には家出てますので、カブト37話の感想アップするの遅れますです。
とは言っても、いつもリアルタイムでは観られない・・・ってか当日中にも観られないことが多々あるので、毎度感想アップするの遅いんですけどね・・・・( ;^^)ヘ

37話を研修明けのお楽しみにして頑張ってきます~。
でもゼクプレの様子じゃ、またお笑い路線みたいですけどね・・・・。
ま、いいや。このところ深刻な顔してばっかだった加賀美の表情豊かなとこを見せてもらえると思うことにしよう。ラグビーしちゃうみたいだしw 岬さんのメガネっ娘女教師も楽しみだしw《ちょっとヤケ気味ですか?ww》

ああ~・・・・でも、まだ研修の課題資料が仕上がっていないのですぅ・・・・・orz
かなりの逼迫状態です・・・・。天道、ハイパーゼクター私にちょーだい!!
今日の佐藤さんのブログの記事とかも書きたかったのにな~~~!!《だって野球ネタですよーー!!・・・あ、ごくせん再放送してるの知らなくて見損ねてます(涙)》

も~やだよーーー!眠いよーーーーーー!!
こんなんで研修中居眠りしたらどーしよ・・・・・・
生きて帰ってこれないかも~・・・・・・・・・(>_<)


「眠りこけずに生きて帰ってこいや」と思って下さった方は
コチラをクリック→


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/71-ac6e0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



