Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



佐藤祐基さんのブログコメント

佐藤さんの公式にもコメント書いてはいますが、あちらじゃ猫な私・・・・。
こっちでこんなはしゃいでんのに、あれじゃ借りてきた猫通り過ぎてもう猫かぶりですよね。(爆)
でもいいんです、猫で。
別に個別認識してもらおうとか、コメントの反応欲しいとかじゃないので・・・。
思いの丈ぶちまけるのはココで出来ますからね~(^^♪
んじゃなんでわざわざコメントするのかっていったら・・・・
んーーー、なんかちょっとヤラシイ話になっちゃうかもしれないけど・・・人気投票みたいな感覚があるというか・・・・
有名著名人の人がブログやってたら、やっぱりそのアクセス数、コメントの多さっていうのが人気のバロメーターになると思うんですよ。だからコメント数増やしたいんですよね~。

初めの頃はたまーに“芸能人のブログだから通りすがりに書いてみた”みたいなコメントもありましたけど、ファンの人のコメントが増えれば増えるほど、場の雰囲気っていうんでしょうかね、そういう書き込みも無くなっていくし。佐藤さんに好意的なコメントがたくさん増えて欲しいんです。
はじめは「コメント数が多くなり過ぎたら大変?」とかもちょっと思ったんですが、でもそれなら始めからコメント機能つけないでしょうし、佐藤さん自身嬉しいと言ってくれてるわけですしね♪

でも、忙しいしもしかしたら全部に目を通すのは大変かもしれないとも思うので、自分のコメントは出来るだけあっさりと、でも好意は伝わるようになんてこともちょっと思ったりしながら“猫”してるわけです。(爆)
あ、もちろんテンション高かったり、熱く語ってたり、自己アピールするコメントがいけないって思ってるわけじゃ決してないんですよ!違いますよ!!だってシンプルなコメントばっかだったら佐藤さん寂しくなっちゃう~~!!

私にはココがあるから♪
カブトや加賀美や佐藤さんが好きって思いはここで自己完結出来ますからね~、そんな思いに反応して下さる方もいたりして幸せです~(*^^*)
そう、究極の自己満足野郎と呼んで下さい。(爆)
どうせライブに弱いし、アイドルが何かの拍子に《ってどんな拍子だ?w》自分の恋人になってくれるかもしれないなんて夢見る少女時代はとうに過ぎてますしね~・・・・と、ちょっとやさぐれてもみたりww

あ、でもちっさいこだわりとしては、文字色にこだわって色変えてます。

ガタックカラー♪

紺がベースなのに青に変えたからってなんなんだ?って話ですが・・・(笑)
ハマってるんですガタックカラー♪
もともとは赤系統の色が好きなんですけどね~、加賀美だけでなくガタックもすっごい好きなんでガタックカラー好き~!あのメタリックで青過ぎない綺麗な青!《語彙貧困っ》
走ってるガタックカラーの車とかにも反応してる始末ww

あ・・・話それました・・・。


もとい!

大きい声で言うことじゃないかもしれませんが・・・・・《大きいもなにもないっての》

恥ずかしくて躊躇してる方、何書いたらいいかと迷ってる方《シンプルで構いません》、


是非是非、佐藤さんのブログに愛溢れるコメントを~~!!



・・・・・・・・・・


なんか「清き一票を!」ってやってる気分になった・・・・・

こーゆーのってヤバイんかな・・・?《実はかなり小心者》

ま、まぁ、悪いことしてるわけじゃない・・・・・・・よね?
そんな影響力もない素人のブログなんだし・・・・・《そして弱腰》



・・・・あ・・・・・・・!!

でも、私も毎回はコメント出来てないかも・・・・《だ、だってタイミングが・・・》



・・・・・・・・・・・(^^;;;;;




皆さ~ん、出来る範囲でコメントを~~・・・・・・・・・・・《ドカッバキッ》




PCの向こうで私を殴った方も殴らなかった方も
コチラを殴打→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ~
私も同じようなこと考えていました。
コメント数が伸びるのは嬉しいけど、「妹」ですか・・・的な(笑)
それが嫌なわけじゃないんですけど、なんとなく・・・ね(苦笑)

文体も出来るだけ変えないように心がけているんですが、なかなか難しいです。今のところ書き出しの部分だけですかね(汗)

でも、毎日写真つきの更新嬉しいですね~~^^
毎日が楽しくなりましたね!!
【2006/10/14 21:59】 URL | あや☆ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪
私が言ってたのは、佐藤さんが俳優さんだということも知らないでコメントしてた人とかのことなんです。
妹っていうと・・・○○さんのファンの方ってことですかね~?
共演者ということで親近感もって好意的なコメントして下さるぶんには構わないんじゃないかな~と私は思ってます。(^^)
佐藤さんも、アチラからも来てくれて嬉しいみたいなこと書いてましたしね。《もしかしたらそれで拍車かかっちゃったかもしれませんね~w》

あ、でも、もしかしたら佐藤さんないがしろにしたような失礼なコメントがあったりしたのかな?《他の人のブログでそういうの見たことあります》
私もコメント全てチェックは出来てないので・・・・(^^;;
そんな中でもやっぱり知ったHNには反応しちゃうし、見つけるとなんだか嬉しくなってしまいます~。もちろんあや☆さんも♪
クリスマスディナーパーティ参加されるんですよね?!
うーーーんと楽しんで来て下さいね!!o(^-^)o

>でも、毎日写真つきの更新嬉しいですね~~^^ 毎日が楽しくなりましたね!!
ホントですよね~~!こんなに楽しませてもらってるんですから、佐藤さんが喜んでくれるようなコメントでいっぱいになって欲しいですよね!(^^)
【2006/10/14 22:57】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

連投すみません・・・・・。
コメント編集しようと思ったんですが、できなかったので・・・

ブログのアドレス新しくなっていますので、遊びに来てください。
内容は、たいして変わっておりませんが・・(汗)

それでは・・・。
【2006/10/14 22:59】 URL | あや☆ #-[ 編集]

もしかして、投稿時間かぶってましたかね?w

アドレス変更了解です、お邪魔しますね~~(^^)ノシ
【2006/10/14 23:16】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、こんばんは。ユーキスです。
私もガタックカラーの車が走ってると反応しちゃいます♪あ、ガタックゼクターが走ってる~っと、何故かうれしくなってしまいます。ブルーマイカメタリックですね。車を買うのが一年遅かったら、絶対この色にしてたのに!何故か家人も今ごろブルーマイカにすればよかったと後悔しています(別にガタック色と思ってのことではないと思うのですが(^^;))
祐基くんのブログでは、何故かホッパー色でコメントするユーキスですが・・・(別にホッパーを意識しているわけではありません^^;単に緑色系が好きなだけなんです)今日、初めて携帯からコメントしていて気がついたのですが、携帯からだとテキスト色って全部「黒」にしか見えないみたいですねー(^^;(残念)
今日は、野球少年の祐基くんがっ(>_<)
草野球してる祐基くん、見にいきたいですっ♪
【2006/10/15 00:36】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

ユーキスさん、こんばんは~

>車を買うのが一年遅かったら、絶対この色にしてたのに!
おおーーーっ!そしたら今頃ユーキスさん一家はガタックゼクターに乗っていたかもしれないんですね?《違》
乗りたいですよねーーー!ガタックゼクター♪《だから違っ》

あははw ホッパー色ですか? 幼体ワーム色でもありますね~(爆)
でも佐藤さんの好きな色も緑と紫ですもんね♪《ん?ワームと剣(サソード)ってこと・・・?(爆)》

>草野球してる祐基くん、見にいきたいですっ♪
うん、見たい見たい見たーーーーーい!!
ぜーーーったいカッコイイですよ!また惚れ直すに違いありません!ww
【2006/10/15 03:51】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/70-6b0f31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



