Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



加賀美のネクタイ~~!! ~祐基のホロホロ日記~

坊ちゃま~一緒に帰ろうぜ~♪

ま、またツボに・・・・・・orz
それにあの画像もヤバイです・・・・!!
どうやら私はキャストさん同士でジャレてる様子が相当ツボのようでして・・・。
も~~~じゃんじゃん絡んで下さい!キャストさんもスタッフさんも!

雑誌記事とか読んでても感じるんだけど、佐藤さんがカブトのキャスト・スタッフの皆さんに愛されてる、可愛がられてる様子をうかがい知るのがすっごく嬉しい、楽しい、好き~~!!
・・・ってことなんだなこれは。(笑)

それにあの画像の佐藤さん、また・・・かわいい~・・・・・・・・!!
なんですか?そのバチッと見開いた目と、ンってした口は・・・・・・orz
そしてピースしてるその手にあるのは加賀美のネクタイですね?
33話でスーツの上着脱いでた加賀美が爽やかでカッコイイ~~!!って思ってたら、今度はネクタイはずしましたね?しかもそれを握ったままその表情でピースって・・・・・
くぅ~~~、一体どうしようっていうんですか?!(>_<)

なんでだろう?佐藤さんってカワイイというよりカッコイイという印象だったんだけどなぁ~。
気付くと“カワイイ♪”って言ってる・・・。
仕事の時の写真とブログの写真が全然違いますよね~。
ブログの画像はどれもホントに飾ってないっていうか・・・芸能人なのに潔いくらいリラックスしててw表情豊かで・・・・・・・カワイイ♪(*^^*)
あ、でもカッコイイ佐藤さんも大好きなので、お仕事の時はキメ顔も宜しくお願いしますね~♪


カワイイ佐藤さんが好きな方も、カッコイイ佐藤さんが好きな方も
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。うぼめしと申します。
ちょくちょくやってきては読み逃げしていましたので、本日はご挨拶に参りました。
かっこいいと思っていた人がある日突然かわいく見える、それは、
・・・、鯉。。。(某掲示板風)
って、私がよくお邪魔しているサイトで見たお言葉です。パクってしまいましたが。

ここは佐藤さんへの愛が溢れていて楽しいです。私もカブトの役者陣の中では佐藤さんがいちばんだと思ってます。でも、本当の狙いはガタックの中身の人ですが、、、ウヒヒ。

またおじゃましますね。
【2006/10/13 11:00】 URL | うぼめし #-[ 編集]

Mayさん、こんにちは。
いつも楽しく拝読しております、nagooと申します。
Mayさんの祐基くん、新くんへの熱い想いが、とっても伝わってきてよくお邪魔してました。
今までも読む度に、コメントしよう!と思いつつ、なかなか勇気がなくてできませんでした。
でも、今日のMayさんの感想にはげしく同感いたしまして、是非ご挨拶を!!と思った次第です。

私も佐藤祐基くんがだいすきe-265で、あそこまで『加賀美新』という人物を魅力的に熱演できるのは、
佐藤祐基くん以外にいなーいっ!!
と断言できるほどの、まさに適役と思っています。(熱弁しちゃってます・・・汗)
そして、祐基くんのblogで魅せてくれるあの表情の豊かなこと・・・・・・。
気持ちがズーーンと沈んでるときも、逆に元気なときまでも、祐基くんの親近感ただよう言葉と
表情に、励まされて、癒されて、元気までいただけた気分ですよ!!

Mayさん、またコメントしますので、よろしくお願いしますね。
【2006/10/13 13:33】 URL | nagoo #-[ 編集]

Mayさん、ごめんなさい!!
こちらのblogの書き込み、初めてだったので絵文字まちがえてしまいました。
「だいすき」の後は、ハートですっ!!
【2006/10/13 13:46】 URL | nagoo #-[ 編集]

こんばんは、はじめまして♪
コメントありがとうございます。出てきて下さって嬉しいです~(笑)

>かっこいいと思っていた人がある日突然かわいく見える、それは、・・・、鯉。。。
ぎゃぁぁぁぁっ・・・・・・・・・!!
い、いきなりの先制パンチでしょうか~~~?!
思いもよらないことを突然言われてバッカみたいに動揺してしまった・・・・orz
いやぁ・・・自分でもよくわかんないです~・・・。私の佐藤さん好きは加賀美好きから派生したものであって、自分でも境がよくついてなかったりしてて・・・でもこのところの佐藤さんに対する自分の反応は明らかにおかしいとも思うし・・・・。
そうですね、これは鯉。恋じゃなくて、鯉《パクパク》ってことで・・・(爆)

>ここは佐藤さんへの愛が溢れていて楽しいです。
パンチの後はアメでしょうか?ww
そんなこと言って頂けると嬉しくて小躍りしてしまいます~(*^^*)

うめぼしさんも伊藤さんファンですか?!
伊藤さんいいですよねーーーー!!
あのスタイルといい、アクションといい、演技といい、惚れ惚れです!
・・・・って思ってるのは、ちょくちょく覗いて下さってるならご存知ですよね。うるさくてスミマセン。(^^;;;

是非またいらして下さいね~!どうぞお手柔らかに~(爆)
【2006/10/13 23:07】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは!
勇気を出してよくお越し下さいましたww
これからも気軽にコメントして下さいね~(^^)

>熱弁しちゃってます・・・汗
どうぞどうぞ熱弁しちゃってくださいw
私も1人で熱くなってるとたまに恥ずかしくなったりしますんで・・・《ホントか?(爆)》
遠慮なく佐藤さんへの思いを語って下さいねw

こ、これは痛いミスですねーーー《でも、ちょっとウケてしまったwスミマセン》
私に謝る必要なんてこれっぽっちもないんですが、nagooさんご自身がこのままでは気分がよくないと思いますので《だって、ねぇ?(^^;;》、編集して直しちゃいませんか?w
HN横の“編集”クリックしたら編集画面出ますよ。パスワードもお忘れなく~(^^)

懲りずにまたいらして下さいね!お待ちしてます♪
【2006/10/13 23:15】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんにちは!
本当にきのうのミスは痛かった~~(>_<)!!とおもいます。でも・・・Mayさんにウケてもらえて、
なんだか嬉しかったりして・・・・・・・・ちょっとヘンな奴です。(^-^;)
そんな私にアドバイスまでいただいて、とても感謝しています!!・・・・とか言いながら
直さないのはナゼ??と思われたことでしょうね。
あの~実は・・・あのコメントを入れる時に“パスワード”記入してなくて、(なにしろ素人同然なので)直したくても直せなかった・・というわけです。
今回からは、パスワード忘れません!!w    こうやって、ひとつずつ勉強させてもらいながら
大人に成長するんですよね?(って、もう、じゅうぶんにオトナなはず・・・汗)

祐基くんとは関係のないこと書いて、申し訳ありませんm(__)m
【2006/10/14 12:45】 URL | nagoo #tfhEtz82[ 編集]

nagooさん、こんばんは♪

パスワード設定されてなかったんですね~。
管理モードでもコメントの編集は出来ないんですよ~~スミマセン・・・。

もうこうなったら、次回“佐藤祐基くんだいすき”とコメントする時はハートマークてんこ盛りにしちゃいましょう!!
期待してお持ちしてます。(爆)
【2006/10/14 23:07】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/69-8dfafcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



