Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



怯える加賀美~♪ ~祐基のホロホロ日記~

佐藤さんのブログ、安定した更新ぶりで嬉しい限りです~♪
私もちょろっとコメントさせてもらったりしてるんですが・・・・
公式ブログだし、佐藤さんが読むかもしれないし・・・・
壊れないように冷静に努めて落ち着いてと、
まるで気分は借りてきた猫・・・・・・・・・・・・・・・(=^..^=)ニャー

私、ライブに弱いタチなんですよ~・・・・
本物を目の前にして、テンション高く「キャ~~」とか握手してもらうとか自己アピール絶対出来ない・・・・orz
絶句して動けなくなるタイプ・・・・《経験アリ》

そりゃブログは文字媒介だけど・・・生佐藤さんに会うわけじゃないけど・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=^..^=)ニャー

ところがっ!! 文字媒介という気軽さが手伝ってか今日ちょっと壊れかかってしまった・・・・。

だってぇ~~~!見ましたか?あの画像!
佐藤さん、徳山さん、内山さんが並んで写ってるってだけでたまらないのに、やさぐれ兄弟が加賀美を威嚇してますよ~~!加賀美が怯えてますよ~~!“あひゃっ”ってな顔して~~~ww
きゃぁぁ・・・・・・・!!(>_<)

3人並んでニッコリの画像よりも、相当私のツボですこれは!
だってあの画像をとるまでの3人のやりとりを想像(妄想)して下さいよ~~!

『ブログの写真一緒に撮りましょうよ~』とか
『俺、佐藤(確か徳山さんはこう呼んでいたはず)のブログ見てるよ』とか
『せっかく衣装着てるから、なんかやろーぜー』とか
ブログ先輩の徳山さんと内山さんが、面白がってアイデア出してそれを佐藤さんがあの“にっこにこ、あははw”で聞いてたりしてとか
『これいいな~ww』と3人で楽しそうに喋ったりとか・・・・・



だ、誰か止めて・・・・・・・


それにしても佐藤さん、加賀美(スーツ)姿でそのポーズは、表情は・・・・

は、反則だ~~~~~!!



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
こちらをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、CMありがとうございます~♪
嫁(笑)出ませんが、毎日色んな写真で楽しませてくれるので、私もそれを楽しみに日参しておりますよ!
ホント、撮る前にわいわいきゃあきゃあやってる感じが伝わってきましたね←ホッパ兄弟との写真
やさぐれた加賀美君も、今度やってほしいです(笑)
アリかナシかで言ったら、きっとものすごくアリだと思います!
そんでもって、3人でモジモジ君とか(爆)
アホな事言い逃げ~!失礼しました!
【2006/10/12 23:51】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

日参してますか~~!いい傾向です!!《でも嫁目当てなんでしょ~?(爆)》

>アリかナシかで言ったら、きっとものすごくアリだと思います!

アリアリアリアリ!!ww
やさぐれホッパーズで「アニキ~!」はやって欲しくないけど(笑)、22話のワーム加賀美とかすっごいカッコよかったですもん!

モジモジ君?・・・・・モジモジ君ってあの全身タイツみたいの着るやつ・・・・?何で・・・??
と思ってて、たまたまさっきこのところおサボリしてた徳山さんのブログチェックして合点がいきましたよ~(笑)
ムダに全身タイツ姿の3人を想像してしまったじゃないですか・・・・・・orz
こらっ、逃げるなーーーーーーー!ww
【2006/10/13 22:55】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/67-646a46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



