Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



やられたっ・・・! ~佐藤祐基さんが書いたブログタイトル~

佐藤祐基さんの公式ブログのタイトル文字。
昨日、あれはプロの人が書いたんだろうと決め付けてました、ハイ・・・。《参照記事》

さっき佐藤さんのブログ見たら既に2度更新されてまして・・・《とばしてますね、期待しちゃうぞ~ww》

何を隠そう…ブログの題字…オイラの手書きだにゃんっ!!(ババ~ン♪) 


だって・・・・・・!!
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
にゃんっ!!って・・・・佐藤さん・・・・にゃんって・・・・にゃん・・・・・・・・・・・・にゃぁ~(=^..^=)
 
 
『これ以上惚れさす気か?!』とか言ってたら、
にっこり笑って『はい、そうです』と返された気分・・・・・。
 
うーー・・・・・やられたっ! ええ、惚れ直しましたとも!
あの文字好き~~~~!! いい雰囲気出してますよね~、まさに絵になる文字!
 
ああ、佐藤さんにこのブログのタイトル書いてもらえたら・・・・死んでもいい・・・・
 
あ、いや、死んだりしませんから書いて下さい。(爆)
 
どーーかひとつ!!《影山風・・・・じゃなくてここはやっぱりじいや風でw》



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、こんばんは(^^)ユーキスです。

にゃん、にゃん・・・(死)
はい、当然私も、瞬殺されました(^◇^;)
「にゃん♪」といい、「プンプン」といい、祐基くん語録には、やられまくりです(@_@)
「私を殺す気か~っ」とか言っていたら、「はい、死んでください」とにっこり笑って言われたようなものですよね(意味不明)
トップの写真の表情もいいですよね~。ブログ用にわざわざプロのカメラマンに撮って貰ったのでしょうか??
来年のカレンダーの発売はないということですが、写真集とかでないかな~、と期待してますが・・・。
【2006/10/08 01:14】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

ユーキスさん、こんばんは♪

あははw ユーキスさん、佐藤さんに何度も殺されてますよね~(笑)
私は大丈夫です、死んでません・・・・まだ・・・(爆)
お互い身体には気をつけましょうね~ww

トップの写真、お気に入りです~!
佐藤さんのああいうホンワカした表情の写真って見たことなかったから、見た瞬間『うわっ、かわいいっ!!』ってドキッとしました~!
ホント写真集欲しいですよねぇ・・・・・(・_・、)
【2006/10/08 01:44】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/64-de0931c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ増やしたけど…

今後佐藤君の記事が増えるのかどうか…。でも、カブト本編と関係ない事はカテゴリ別にしたほうがよいのかな…とか思ったり思わなかったり。カブト終了以降を見据えてる気がします(無意識に)また、リンクに追加しておきますのでそちらからどうぞ~♪何のことかわ 三つ子かあちゃんのカブトな日々【2006/10/08 00:29】




