Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






佐藤祐基さん公式ブログ開設! ~祐基のホロホロ日記~

佐藤祐基さんの公式ブログがいよいよスタートしましたね~!(^^♪

今日もまだメンテナンス中なのかなぁと思いつつトップコートさんに行ったら、『祐基のホロホロ日記』の文字が・・・・・!

クリックして現れたブログトップの画像がすっごくいい~~~~!!(*^^*)
ブログタイトルの文字も可愛らしいし、サブタイの『~オイラは進むよどこまでも・・・・。』を受けて電車がガタゴト走ってるのもいいですねww
トータル感が素敵なトップです~♪
質問されてた方もいましたけど、あのタイトルの文字はプロの方が書いたんですよねぇ~???
もし佐藤さん自身が書いてたとしたらすごいですけどね~!《これ以上惚れさす気か?!←アホウ》
でもコメント数すごいことになりそうですが、大丈夫なんでしょうか・・・・(^^;;;
更新は無理せず楽しんでしていって欲しいですね。でも書いてくれたらくれただけファンは大喜びですよ~~~ww

いやぁ~楽しみが増えましたね~♪
うん、とにかくうれしい~~(*^^*)


佐藤さんのブログ開設バンザーイ!!\(^^)/
思わず手をあげた方も上げなかった方もコチラをクリック→


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/62-edbeb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



