Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



佐藤祐基さんの天道総司 水嶋ヒロさんの加賀美新

これまでの佐藤祐基さんや水嶋ヒロさんのインタビュー、対談記事にも何度か出てましたけど、カブト出演が決まった時、佐藤さんは天道のほうかなと思って、水嶋さんは加賀美だと思ったって話。
佐藤さんはオーディションの時、天道のほうがうまく出来たと思っていて、水嶋さんは自分が天道とはかけ離れていて、加賀美のほうが近いと思ってたそうなんですね。

天道が加賀美で加賀美が天道で・・・・・
あ、いやいや、こう思うと有り得ないんですけど(笑)、でも佐藤さんが天道で水嶋さんが加賀美だったらっていうのは、私はアリだと思います。
もちろん、佐藤さんの加賀美と水嶋さんの天道が大好きだし、この2人を見てしまったからには逆の方がよかったとはこれっぽっちも思いませんが、でも最初から2人が逆のキャスティングだったらそれはそれで違和感無く成り立ってただろうなって思うんですよ。
というのは、佐藤さんも水嶋さんもそれぞれイメージ先行で演じてるんじゃなくて、役者としてちゃんと役作りして天道と加賀美というキャラを作り上げて演じてるなぁと思うので・・・・。

TV本編の天道と加賀美しか知らなかった頃は、佐藤さんと水嶋さんのそういう演技の上手さで逆のキャストなんて考えられなかったんですけど、佐藤さん、水嶋さん本人のキャラクターや、劇場版でのちょっと違った天道と加賀美、他作品に出演してる2人を見たら、「この2人なら出来るなぁ・・・うん、アリだ!」って。(笑)
以前からそんなこと考えてたんで、先日カブトDVD vol.1の2人見た時、さらに想像に拍車かかりましたね~w

俺様な佐藤さん・・・ww
ライブじゃ、「1人じゃ出来ない・・・」とか言ってた『天の道を往き・・・・』も、天道としての演技なら堂々と決めてくれることでしょう。(笑)
余裕たっぷりでムダに力は使わない、静かに話し静かに微笑む佐藤さんを想像してみたり・・・・(笑)
『想像出来ねぇーーーーっ!!』という方は、きっと今の加賀美が今の天道を演ってると想像してるんじゃないかなw

そして熱血漢な水嶋さんww
水嶋さんがゼクタースルーくらったり、天道に振り回されたり、ヘタレたり、感情的になって怒ったり泣いたり《あ、この辺は最近の天道はやってましたね・・・》しちゃうんですよ~(笑)
力はいりまくりで余裕無くて落ち着き無くて・・・・ww
これも今の天道が加賀美化してるのを想像してはいけません。あくまで水嶋さんが加賀美を演ったらってことです。 そうですね~、『やぐちひとり』に出演した時の水嶋さんとかイメージの助けにするといいかもです。(爆)

もちろん今とはまた違った天道と加賀美になってたでしょうけどね。
佐藤さんの天道はもっとワイルドで男っぽい感じ。水嶋さんの加賀美はもっと繊細でかわいい感じかな~w
いっぱいイメージ膨らましていろんなシーン想像するとかなり楽しめます。(爆)
そうは言っても、やっぱり今のキャスティングがベストですけどね~。
特に私としては、佐藤さんの加賀美は絶対はずせませんわ~(^^♪


佐藤さんの天道と水嶋さんの加賀美が想像出来た方も
出来なかった方も、コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/61-46ff71e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



