Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮面ライダーカブト35話感想

10月になっても相変わらずOP変わんないなぁ・・・・最後まで変らないんだろうか?
SHT。後半天道&加賀美じゃなく、水島ヒロ&佐藤祐基になってたのがちょっと嬉しい♪
・・・・と、ストーリー以外に思考を飛ばそうとしてる自分が結構重症・・・・。

これって言っちゃイカンと思うのだけど・・・・たがが外れそうで怖いのだけど・・・・

これは本当に米村さんの脚本なの~~?! 《爆泣》

矢車と影山のやさぐれホッパーズに燃えられなかった人は、ちっとも面白くなかったであろう35話感想です。(涙)

『それはあなたの大切な人のためでもあるんです』

『誰のことだ!!』

・・・・・・・・・・・・はぁ?!
カブゼクちゃんに浮気されて呆然としてた天道が我に返って血相変えたから、普通に『ひよりのことを知っているのか?!』とかいう言葉が出るもんだと思ったのに・・・ドリフ並みにコケた。
頭の中ひよりのことしかなくて無茶苦茶やってたくせに、なんて鈍いやつになってしまったんだ天道・・・・orz

蓮華と影山に、「師匠!師匠!」と押しかけられて、ため息ついて首かっくんの天道。
樹花ちゃんの言葉にも、『だから・・・・こいつらは俺の弟子じゃない・・・・』と、すっかり困り顔。
今頃こんな風にくだらないことで振り回される天道なんて見たくないよ。
蓮華もいらない。影山も姑息過ぎて目障り。


使い物にならない2人が子供じみた口喧嘩。

『三島さんに逆らって組織に居辛くなったからって、天道を頼るなんて!』

天道抹殺の指令を受けていたのが、ハイパーゼクター盗んで天道に渡そうとしたんだよ?
居辛くなった? ゼクトなら、三島なら、それこそ抹殺対象じゃないの?


『我が友! カ・ガーミ!!』
『よぉーーく来てくれたぁ~~!ぅははは~w♪』


目輝かせて唇なめちゃってるよ・・・・。

『みずくさいこと言うなぁ!さっ、入ってくれ!!』

どこの親戚のおっちゃんだ・・・・?

『お風呂入ろっ、お風呂♪』

声裏返ってるよ~・・・・・(^^;;;

山本さん、出始めカチコチだったのが嘘のように素晴らしいテクニックを披露してくれてます。(笑)
だけど山本さんじゃなくて神代のほうは・・・・このままでいいのか・・・? ねぇ、米村さん・・・・。

問題の《問題か?》加賀美と神代の入浴シーン。
あっさりと終ってくれてよかったよ《何が?》、ホントに・・・(-"-;A
っつーか加賀美、我にかえるの遅すぎるだろう。
こんなことしてるヒマないって思ってるなら、花びらの浮いた風呂に足突っ込む前に拒めってば!


「サソードゼクターなんていらないもーーん!」な神代に頭かかえながらも、もう一度天道にサソードゼクターを剣に返すよう話をする加賀美。

『ハイパーゼクターは既に手に入れたも同然だ、そしてガタックゼクターも・・・いずれ俺がもらう』
『何?!』

天道のために加賀美に向けて戦闘態勢な蓮華。
てめっ、天道も間に合わない状況で、ガタックが盾になって守ってくれたことを忘れたのか?
そもそもお前があんなことしでかしたから、加賀美が・・・・・・げふごふっ・・・
なんか加賀美って報われないよなぁ・・・・・(涙)

『もしも俺が加賀美とやる時は、誰にも邪魔はさせない・・・そうだな?』

こんなことを言う天道の心情が全くわからない。

天道の目的はあくまでガタックゼクターで、それはひよりを守るため。
そして加賀美と闘う理由は、加賀美がガタックゼクターを渡すことを拒んでいるから。
でも今闘わないのは、今の加賀美がひよりに対して危害を加えることはないだろうと思っているから・・・・。
それならなぜ天道はああやって加賀美を挑発するようなことばかり言うんだろう・・・?
こんな天道が『誰にも邪魔はさせない』とか言っても、はぁ?って感じ。
今の天道には、加賀美と闘うことそのものに目的も理由も無いんじゃないの?
万が一加賀美がひよりや自分の敵になった時も、“昔のよしみ”で勝負として正々堂々と闘いますよって、そういうことなのか?

いかにも見せ場っぽくこんなセリフ言われても、説得力なくてよけいに萎えちゃうよ・・・・・orz

『ああ、その時は一対一で決着をつけてやる』

怒ってるよ加賀美・・・・怒っちゃった・・・・・・。

そんな加賀美の神経を逆撫でするようにせっついてくる影山。

『加賀美、俺と天道の仲を取り持ってくれよ~・・・・な、頼むよ!』

手まで合わせちゃってます。
この影山のヘタレっぷりに腹立たしさ倍増の加賀美。

『あんた資格者だったんだろ、ザビーゼクターを奪われたままで悔しくないのか?!』

影山に対してずっと「さん」づけだった加賀美も、さすがにあんた呼ばわり。でも、これくらいのこと言いたくなるのは当然。
だって加賀美は、影山からザビーゼクターを奪おうとした天道を止めようとしたり《影山はそんな加賀美を放ってトンズラ》、「皆にゼクターを返してやってくれ」と天道に頼んだりしてるんだからさ~・・・・。それなのにこんな情けない影山見たら、誰だってイラつくよ。

『俺とあいつは友達なんかじゃない・・・!』

・・・・・うん・・・そうだね・・・もういいよ加賀美・・・私もそう思うから・・・(涙)
天道の変貌ぶりに戸惑って振り回されて悩んでた加賀美も、とうとう自分の中から天道の存在を振り切るしかないって思ったんだろうな・・・・。

米村さん、天道と加賀美をこれからどーするつもりなの? 頼むよ~・・・・・orz


サルの客に向かって吼える田所さんとか、それ見てため息つく天道とか、もう要らないですから。
田所さんはもう渋くてカッコイイとこだけ見せてくれればいいの。
もうバラエティやってる場合じゃないでしょ?
なのでくっだらないカレイの煮付け勝負もスルー。
それにしても、『なにさっ、ふんっ』ってなにさ、影山。


ゼクト本部の命令で立川を警護する加賀美。

『逃げて下さい!俺はあなたを守るように言われている!』
『ありがとう、加賀美新』
『どうして俺の名前を?!』

名前知ってるっていうより、ここでフルネームで呼ぶって普通に変でしょ?
それに、まぁ、お約束だからしょうがないんだけど、ワーム目の前にしながら驚いて振り返っちゃう加賀美も危険極まりないぞ~w
よそ見してるとまた・・・・・・・むぐっもごっ・・・・・

今回、加賀美の生身のアクション《しかもスーツ姿♪》が見れたのが救いだったなぁ・・・・。
加賀美、カッコイイよ・・・・(涙) 《なぜか泣けてしまう・・・》
でもジャンピング変身は、加賀美的には東映公式にあった画像のほうがよかったかな。佐藤さん、カッコよく跳んでます♪

『お前、この俺にワームを助けろっていうのか・・・?!』

なんか変だよこのセリフ。加賀美らしくないでしょーが。
ワームから守っていた男が実はワームで・・・でもワーム同士で戦い始めちゃって、その上ワームに助け求められて、困惑してるのはわかるけど、だったら『どういうことなんだ?!』みたいなセリフでいいんじゃないの?

『助けてくれないのなら・・・!』

ドレイクグリップつきで飛んでくるドレイクゼクター。
ふーーん、そんなんありなんですか・・・へ~
ライダーに変身出来て、カブトゼクターまで呼ぶことの出来る立川は、相当強いと思うんだけど、助けてくれって言うからにはそれなりの理由があるんでしょうか?


天道に追い出されてしょぼくれてる影山に、立川を殺せばザビーゼクターを取り戻してやると持ちかける間宮。
あのさ、あなたの部下達が手こずってることを、影山が出来ると本気で思ってる?

そして影山大暴走。
さっきまでヘラヘラしながらコメディ担当よろしくヘタレまくってたのに、今度はシャドウ相手に銃乱射。一体影山をどうしたいの?

『ゼクトがなんだ!!ザビーになれれば俺は!!・・・・・俺は・・・ザビーである前にゼクトの一員だ・・・』

うーーん、これは同情を引くために言わせたセリフなのか・・・?
一体影山はザビーのなににそんなに執着してるんだろう?
ザビーであること、シャドウの隊長であることで、ゼクトでの自分の地位を守りたいってことなのかと思ってたけど、こんなことしてるとこみるとそうでもないようだし・・・・。
あまりに一貫性が無さ過ぎてよくわからん。

『使えない男だ』

だから~、さんざん影山のことを鼻であしらってきたくせに、使えないってことに今気付いてるあんたがおかしい。
 
シャドウやワームによってたかってやられる影山・・・・でも不思議と死んだりはしません。まぁ、これも言ったらいけないお約束ですが・・・。
でもなんだか、矢車の蹴り一発で瞬殺されてるシャドウさん達がかわいそうって思ってしまった・・・(^^;;

『影山・・・・笑え・・・笑えよ』
『変身・・・』


いや~~、徳山さんがカッコイイ!
こういうキャラははっきり言って好みじゃないんですけど、徳山さんが上手過ぎてすごく絵になってる。アクションもさすがに決まってるよなぁ~~!


『あっ・・・・オロオロ・・・違うっ、弟子など必要無いということだ(汗)』

ねぇ、この時期にきて天道が蓮華なんかに振り回されてる場合じゃないでしょ?
あーーーイライラする・・・・(ーー;)

そこへ再び立川登場。で、ワームも登場。んで、天道もジャンピング変身。

立川なんですけど・・・・短髪で男っぽくて保育士っていうのはなかなかいいんですが、もっと誠実な感じの話し方してくれないかなぁ・・・なんであんな粘っこいちょっとヤラシイ話し方なんだろう?実はそういうキャラなんだろうか・・・・?

のこのこ戦闘に加わって頭打ってる蓮華。《ああ、うっとおしい・・・》

『蓮華!お前は逃げろ!』 《そして消えろ》
『嫌です!』 《でないとハイパーゼクターの見せ場が無くなっちゃうじゃないですか!》

なるほどね、はいはい・・・・・・。


『影山ぁ・・・・いい顔になったな。俺と一緒に地獄へ落ちるか?』
『これ以上の地獄がどこにあると言うのさ』

ボロボロの影山だけど、これまでの言動がメチャクチャだから悲壮感も同情も感じられない・・・。

『俺の・・・弟になれ!』

・・・・おと?・・・弟・・・?!

・・・・・・弟ですかーーーーっ?!

ど、どうリアクションしたらいいんです?これ(爆) 何を狙ったんでしょうか?ww


カブトのほうはハイパークロップアップで一瞬にして戦闘終了。
新ED『LORD OF THE SPEED』も一瞬にして終了・・・・。
こんなふうに無理矢理流すな~~っ! 1回目2回目に続いて新ED三段落ち活用かよっ!(泣)

『2人で歩いて行こう。ゴールの無い暗闇の中を・・・』

いえね~、徳山さんが芸達者だから何言っても、やってもさまになるんですけどね~。でも・・・・

そろそろ矢車にも意味のある(わかる)言葉話させて下さいよ!米村さん!!

あの矢車さんがやさぐれた理由もまるでわからないままこんなの続けられてもねぇ・・・・。
演ってるのが徳山さんじゃなかったら、そろそろこっちがキックしてるところです。

そしてため息つきながら変身して、うつむいたまんまのやさぐれホッパーズ。
きっとネットじゃみんないろんな名前をつけてるんだろうな~~この2人に・・・『兄弟』とかいうのも盛り込んだりして?(笑)《ちょっと楽しみだったりww》


予告に、頭を抱えて苦しむカブトや倒れこむ天道が映ってましたね。
やっぱりハイパーゼクターには何か弊害やら枷となるようなものがあるようです。《無くちゃお話になりませんが》

『もし俺が暴走してひよりを倒そうとしたら、お前が俺を倒せ』

このセリフ、以前の天道と加賀美だったらかなり燃えただろうけど・・・・・。
もし今の2人の関係になんの変化も無いまま天道が言ったのなら、それって自分を止められる力のある加賀美にただ依頼・・・いや命令してるようなものでしょ?
バカみたいにお人よしな加賀美が、“自分の命にかえてもひよりを守ろうとしてる”と、天道の覚悟に心動いて関係修復とかいうつもりなら、そんなの私は受け付けませんから。
くれぐれも、加賀美の人のよさにつけこんで一方向のみの修復なんてことはしないで下さい。

陸さん、久々登場だと思ったら、踊ってましたね。かーなり変な動きでしたが・・・(爆)

さて、あの踊りのシーンは次週カットになる? ならない?


さぁ、どっち?!



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

KITAKOです。
ストーリー紹介とそのコメントの妙にいつも感心いたします。

>使い物にならない2人が子供じみた口喧嘩。

え?副官は少なくても先々週は天道を監視するための最精鋭だったはず・・・。(痛快なコメントですネ!)

>『蓮華!お前は逃げろ!』《そして消えろ》
>『嫌です!』《でないとハイパーゼクターの見せ場が無くなっちゃうじゃないですか!》

このシーン、TVみててリアルタイムに先が読めましたね。「もういいよ、これから先はやらなくてもわかるからさぁ。」と思いながら見てたらその通りの展開にがっくり・・。ほんとに、的を射たコメント付きでおもしろい解説ですネ。(笑)

>このセリフ、以前の天道と加賀美だったらかなり燃えただろうけど・・・・・。
>もし今の2人の関係になんの変化も無いまま天道が言ったのなら、それって自分を止められる力のある加賀美にただ依頼・・・いや命令してるようなもんでしょ?

同感!同感!
さすがに、いいところつっこんでいます。
「天道!おまえら友情で結ばれているんだろ!そんな言い方じゃあまるで、おまえは上司で、加賀美は見習いみたいじゃないかよ」・・・っていいたくなりますね。
【2006/10/03 08:01】 URL | KITAKO #-[ 編集]

三連投ありがとうございます。(笑)

なんだかこのごろは突っ込みばっかりみたいな感想になってきてしまって・・・・(泣)
キャラが魅力的でストーリーに勢いがあればあっさりと流せるところも、グダグダしてるといちいちひっかかってきちゃうんですよね~・・・・。
きゃぁきゃぁ喜んで感想書いてたころが懐かしくなってしまう今日この頃です・・・・(-_-;)

予告のあの天道のセリフは、命令口調なのが嫌なんじゃなくて《この口調は1話からずーーーっと変ってないですしねww》、2人の間に以前のような信頼関係が成り立ってない状態で口にして欲しくない言葉だなってことです。
次回・・・どうなるんでしょうね~《かなり不安・・・・》
【2006/10/03 20:34】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

 最近のカブトってやはり当初の頃に比べると大分雰囲気も
流れも変わってきたように感じますね。

唯一・・今回は加賀美・ガタックが華麗に跳んだ!!シーンが
見れて良かったv
短かったけど、素敵だったv

陸さんのあの動きはやはり踊ってたんですよね?!
よかった~見間違いではなかったんだね(笑)
あのカットは使われるほうに一票!・・多分
【2006/10/04 23:04】 URL | saki #-[ 編集]

sakiさん、こんばんは~♪

>あのカットは使われるほうに一票!・・多分
sakiさんが反応してくれて気付いたんだけど、自分で「どっち?」とか言っといて、自分じゃ何も考えてなかったかも・・・・(爆)
カブトってこれまでも、残念ながらカットになったシーンとかをあえて予告にチラッと出したりすることが結構あったので、ふと思って書いたんですけどね~w あんまりにも迷シーンだったから(笑)
うーーん、どっちかな~・・・。
sakiさんと一緒だと勝負にならないから《なぜ勝負?》、“本田さんがアドリブで突飛な動きして不採用だったけど、もったいないから予告で使用”に一票!
来週、勝負ね~♪(爆)
【2006/10/05 00:30】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

読ませていただいておいて、時たま思うのだけど、”だれだれの脚本だから...”という切り口だと、また話が変わってくると思うなー。
この脚本家は、こうだからという視点で、現在進行中のストーリー展開を語られるのは、自分としては、それは面白くなく感じます。。。
そのような作品の背景は、終了後に語られた方が、純粋にストーリー展開を楽しむものとしては、そう思うのでした。。。どうもでした。
【2006/10/05 10:17】 URL | MOTO #-[ 編集]

えーと・・・これはこちらの記事へのコメントというよりは、『今カブトの足枷になっているものは・・・』とか『これからの天道と加賀美』に対するコメントとしてとらえればよろしいでしょうか?
脚本家の米村さんのインタビューをもとに今後の展開の予測《っていうか願望?(笑)》をしていることについてなのか、米村脚本と井上脚本の兼ね合いについて書いていることなのか、測りかねましてコメントしづらいのですが・・・・的外れなコメントになってしまったらスミマセン。

私はもともと“誰の脚本だから”という視点でカブトを観てはいないんですよ。
誰の脚本であっても誰が監督であっても、制作サイドが『仮面ライダーカブト』という作品として放送すれば、気に入ろうが気に入るまいがそれは『カブト』なんですよね。
どっかの誰かがパロディとして作ったものなら、どんなに出来が良くても評価されても、気に入らなければ自分の中で流してしまうことが出来ますが、それが公式な『カブト』なら、『カブト』という作品が好きな以上受け入れざるを得ないわけです。
でも、自分としてはカブトは特撮としてとかライダーとして楽しむというより、《特撮特有の》人間ドラマとして楽しんでいる部分がかなり大きいので、キャラ設定が変ってしまうほどにバラエティにとんだストーリーは受け付け難かったりします。
それで後付けとしていろんな背景をくっつけて自分で消化作業してるわけです。
自分がこうあって欲しい『カブト』と、現実の『カブト』のギャップを脳内補完してるんですね。(笑)
なんでそこまでして『カブト』にしがみついてるかって言ったら、やっぱり『好きだから』ってことに尽きます。理屈じゃないです。(笑) 嫌いになったら、きっと何も記事書かなくなるでしょうね。
そんな感じでカブトが好きな自分を自己完結するために自己満足で書いてるわけなので・・・そのために作ったブログなので今後もこのまんまだと思います。ゴメンナサイ(^^;ゞ
【2006/10/05 18:12】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/59-393908a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト 35

えーと。今回のお話は。「中盤過ぎても、まだこんなふざけたこと」を、とか、「天道様が周りに振り回されてるよ」とか「なくてもいいエピソードが多いな」とか、思いました。先週同様不満が出るんじゃないかな、ていうかブログ界で不満多いでしょ、と思った。でも、おもしろ ひだまりでおひるね(旧あっちゃん語録)【2006/10/03 09:21】

仮面ライダーカブト 第35話

仮面ライダーカブト 第35話 Happy☆Lucky【2006/10/03 11:40】

仮面ライダーカブト 『第35話』

仮面ライダーカブト 『第35話』先週の引きより丁寧にハイパーモードの変身シーンを魅せてるよvハイパーモードカッコ・・・よくはないよね?とりあえず先週ですらお姫様抱っこには苦労していたのに。これじゃぁもう絶対に無理だよね!←夢くらい見せろよゴテゴ... SISTER'S SHIP【2006/10/03 12:05】

西堀財閥・ネイティブワーム

 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.31 亡国の炎 物事をキッチリとするさくらに、めんどくさがり屋の映士。さくらあきれて、甘味処へ・・・って演じてる末永さんは甘いのが苦手って言ってたなぁww プレシャス反応を感知したボウケンジャー。結界が張られるんで、映 アミューズエイド【2006/10/03 12:19】

仮面ライダーカブト 35話 ワームのナチュラルとは?

今週の仮面ライダーカブト どうやらストーリーの根幹となるナチュラルとよばれるワームが登場しました。ひよりもどうやらナチュラルっぽいですね。 子供TV探検隊【2006/10/03 12:45】

果汁96% 地獄の兄弟

仮面ライダー カブト 第三十五話 国産ストレート果汁【2006/10/03 14:30】

仮面ライダーカブト第35話「地獄の兄弟」

昨日は忙しくて書けなかった「仮面ライダーカブト第35話」の感想です。忙しすぎてほとんど寝ていないのでちょっと忘れかけていますが。タイトルは「地獄の兄弟」だそうです。地獄の兄弟?!このタイトルを聞いて田所兄弟を思い出した人は多いはず…。前回はハイパーゼクター OPUS MAGNUM【2006/10/03 17:16】

10/1 ボウケン・カブト感想

あえてここでふたりはホッパーをうp。矢車「・・・笑えよ。」すげぇ親身な矢車w今日も内容濃かったな・・・さておきボウケン感想切り替わりの時の真墨君の顔がヒドかったのは置いといて(ぉ無神経な高丘君。デスクワークは俺には向いてない、と蒼太君に書類を押し付けてま しぃりんご。【2006/10/03 17:19】

影山、笑え・・・

仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクターバンダイこのアイテムの詳細を見る 35話のレビューを書くにあたって、「早く来週のが見たい!と宣言しておきます。期待大です。あの加賀美陸が踊ってましたぜ!アレは一体・・・ 興奮冷めやらぬまま、いきます。第 ガヴァドンなボログ【2006/10/03 19:20】

仮面ライダーカブト35・パンチホッパー誕生編

パンチホッパーはやはり、あの人でしたか・・・ TeamKaixa.913【2006/10/03 21:25】

仮面ライダーカブト35

蓮華が、影山くんをオジンて・・・な今日のカブト。影山くんが散々やられてて最高だったよ(酷)ぼっちゃまは今日もプリティ。何ゆえ親友=お風呂!!迷惑だぁー迷惑すぎる(笑)そして、か・がーみとじいやの苦悩は続 §相棒馬鹿【2006/10/03 21:57】

ヘタレ影山が地獄に堕ちるカブト35話

今日の主役は影山。ネイティブもハイパーゼクターも坊ちゃまも霞む霞む。 ムシクイ次元【2006/10/03 22:07】

仮面ライダーカブト35

ついにハイパーゼクターを手に入れ、スーパーブルービートに変身したカブト(似ているもんねぇ~)次は、大甲神カブテリオスの登場を待つだけか(そんな事はナイ!)冗談はこれだけにして本題へ・・・蓮華と影山が天道を師匠と呼んで勝手に弟子入り。天道に心酔するようになった ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進【2006/10/03 22:58】

仮面ライダーカブト 第35話 平成枯れススキ地獄編

「おれ、さいきんやぐるまけい。」(←俺、最近矢車系)遅起きした日曜の朝、息子6歳の一言で室内温度が10度下がりました。 MEANWHILEに ELSEWHEREで【2006/10/03 23:08】

仮面ライダーカブト「第35話」

今週のカブト、ココに来て新キャラ登場、ネイティブのワーム立川。そのワーム体は天道の両親を殺したワームたちと同じ姿。映画でワラワラ出てきたのもこっちのワームでしたね。あのカブトムシのサナギみたいなヤツ。しかも、ドレイクゼクター(グリップ付き)呼び寄せてドレ だいすけでした(^^)v【2006/10/03 23:30】

#35 転落

さらば影山、違った意味で輝いてたぜ!そしておかえり影山…。 ●HERMIT●【2006/10/04 00:59】

【甲】Invasion35:現れた”第4勢力”

今週の『仮面ライダーカブト』第35話。 彩賀の徒然なるままに…【2006/10/04 06:52】

仮面ライダーカブト第35話

ワームとの闘いを終えた天道のところへ一人の男が現れた。その男は「選ばれし人よ、もうゼクター集めはやめてください」という。仮面ライダーカブト第35話の展開は・・・。 Y's WebSite : Blog ~日々是好日~【2006/10/04 12:03】

仮面ライダーカブト35話「地獄の兄弟」

  今週もカガーミンとツルーギの友情物語炸裂(笑)でも坊ちゃま いくら友人の訪問が嬉しいからといって一緒にお風呂にまで入るのかヨ?!まさしく熱き友情だ・・←意味違いますからv人の都合は考えないわ、 hobbies日記【2006/10/04 22:55】

仮面ライダーカブト 【35】

「なにさっ」影山祭りだワッショイワッショイ!今回はネタキャラの矢車さんと影山に全部持っていかれた感じー。仮面ライダーカブト仮面ライダーカブトこの話題に関するクチコミを見る仮面ライダーカブト公式 特撮!萌え散らかし劇場【2006/10/05 16:45】

仮面ライダーカブト「第35話」

本日もまた、新しいキャラの登場・・・そして新しいライダーも大奮発で登場、です♪えっと、いったい何体目のライダーになるのかしら・・・?ライダーの数的には今までのライダーシリーズより多いのでしょうか、少ないのでしょうか・・・??いつもだったら、ビデオでもう一 ab COMPLEX ~AB型的ひとりごと~【2006/10/06 01:36】

ネイティブって何?カブト35話。

2回ぶっ飛ばしてしまいました。あまりに忙しかったとはいえ、悔いが残ります。10月も忙しいけど、頑張って書くぞ!!おー!!というわけで35話レビュー参ります!更新してない間にボウケンにはズバーンが、カブトには蓮華ちゃんとかキックホッパーとか新キャ... Chewing Bomb!【2006/10/07 20:40】

仮面ライダーカブト#35

34話では僕らのアイドル(=いじめられっ子)影山瞬くんがとうとうザビーの資格を剥奪されました。順調にヘナチョコ道を歩いているようで何より。あとなんか強引な設定のハイパーカブトとかなんとか(適当過ぎる)今回からストーリーも新しい展開に。「ネイティブ」と名乗 橘葉日記~きつようにっき~【2006/10/08 01:13】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。