Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 公式本『絆』 感想その1《写真》

15時間以上かけたとあってインタビューは読み応えありましたが、写真の方はイマイチだったかな~と・・・。
ひとつめちゃくちゃ気に入った写真があったんですが、それについては以前それだけで感想書いてるのでw、それ以外の写真について・・・。
   
とは言っても、実はあんまり気に入った写真がないんですよね~・・・・。
写真自体クリアじゃなくて、なんか動画の一部をカットしたようなものばかりって感じで・・・それが演出なのかもしれませんが・・・。
矢車とか織田の写真でいくつかいいなと思ったのはありましたけど、あとはなんでこの写真?とか、もうほんのわずか前か後ろのタイミングの写真のほうが良かったんじゃないかなっていう写真が多かったかな~と。

特に織田が大和に土下座させてるシーンと、天道と加賀美が敵地へ赴くシーンの写真。
どちらもいい場面なのに、なんかとんでもないチョンボしてるような・・・・・orz
だって土下座してる大和の下に毛布みたいの敷いてあるんですよ?これってあきらかにリハーサル時の写真ですよねぇ・・・・。
それに『どこへ行く?』とキャプションのついた、決戦に向かう天道と加賀美の後姿のバックに広がるのはまぎれもなく海。
海は干上がっているはずなのに・・・・・。本物のサバも食べられない世の中なはずなのに、海に船が浮かんでます・・・・orz

両方ともまさか気付かなかったんでしょうか?
わかっていてこの写真をチョイスしていたら、それはそれでちょっとなぁ・・・と思いました。

そんな中で気に入ったのは、ベタですが表紙カバー裏の加賀美の写真。
これ好きですね~~!! ただ加賀美のアップだからっていうだけじゃなくて。
クールで余裕のある天道と違って、加賀美ってもともと力の入った表情が多いけど、これはただ凛々しいとかカッコイイとかじゃなくて、すっごく男っぽい・・・・・うん、戦士の顔だ!と思いました。
くるくる変る表情豊かな可愛い加賀美も好きだけど、この写真見てまた惚れ直しましたww


インタビューの記事についてもまた後日書きたいと思います♪



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/55-ba727071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



