Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



仮面ライダーカブト33話感想

おかしくなったままの天道。
苦悩してるけど、なんかカッコイイ加賀美。
情けなさ過ぎるけど、それ以上に可哀相過ぎた影山。
自虐キャラでうらびれてるのに、なんだかオイシイ矢車さん。
そんな感じの33話感想です。
《で、新キャラはどうした?》
   
   
エリアXに足を踏み入れた後、行方不明になってしまったひより。

『おまえ、どこへ行っちまったんだ・・・・ひより・・・!』

ひよりの描いたイラストを抱きしめて泣いちゃう天道。
なんなんだ、このヘタレっぷり・・・・・orz
以前の天道なら『どこへ行ってしまったんだ・・・・ひより!』だし、安っぽく涙なんて流さずに、悲痛な面持ちで涙をこらえる強さと美しさがあったよなぁ・・・・。
そしてまたそういうのにからっきし弱い加賀美が、窓から見てるっていうのが・・・・。


加賀美を励ます岬さん。
でもね、『必ず助け出すんでしょ?』っていうのはちょっと違和感。
どこにいるのかも、なんで消えたのかもわからず、助ける手段なんて皆目見当がつかない状態で、ゼクトの人間が言う言葉じゃないですよね。

ひより=ワームなどということは言えず歯切れの悪い加賀美に、いつものようにはっぱかける岬さんだけど、今までのように加賀美を元気付けることは出来ません。
田所チームが結束して、ゼクトともちょっと距離を置いたいい感じになってきてたから、加賀美が岬さんに何も相談出来なくなってきてるのが悲しいなぁ・・・・。

呼び出しを受けて現場に勢揃いのゼクトの面々。
哀れ影山は釣られてジタバタ・・・・・部下に『早く降ろせ!』と、恥ずかしさと苛立ちをぶつける影山に涙が出そうでした・・・・おかしくて・・・じゃない、可哀相で。

『油断するな。トラップを警戒しながら進め!』

ここの田所さんが、しっぶーーーい!! カッコイイ~~~!!
で、その時岬さんと目配せして突入してく加賀美がまためちゃくちゃカッコイイーーーー!!
ホント、凛々しくなったな~、加賀美。そして、ああいう一瞬でもいい表情するな~、佐藤さん♪

さてさて、新キャラの高鳥蓮華(手嶋ゆか)ですが・・・・。
表の顔のあの手のキャラは、もう樹花ちゃんが嫌味なくしっかり確立させてるので要らないなと。
そして裏の顔、淡々とした実力派だったり、7年前に何か暗い過去を持ってしまっているところもなんだか二番煎じっぽくて、今この時期に出す必要のあるキャラなのか?と思ってしまった。
それにやっぱり演技がしっくりしてない分よけいにね・・・・(^^;;
手嶋さん自身は美しくて目の保養にはなりますけど・・・・。
神代のように、今後天道や加賀美に長く絡んでいくキャラなのか、数話のみのゲストキャラなのかはわかりませんが、サブキャラなんですからヘンに引っ張らずに過去でも本性でもなんでも出して、魅力あるキャラにして欲しいです。
残り話数も少なくなってきてることですし、ムダは極力省いて下さいませ。


やっぱり加賀美ってまだ見習いなのか!!

ガタックだよ?! ザビーみたいに他の人間がそうそう資格者にはなれないんだよ?!
ワーム殲滅にむちゃくちゃ貢献してるでしょ?!
ザビーの時は正式なメンバーにもなれて、シャドウの隊長にもなれたじゃん!!
他のメンバー達見ても、ゼクトの人事ってよくわかんないよな~。


『昔のよしみで、お前にしてやってもいいんだぞ』

序盤の加賀美なら、怒り心頭で怒鳴ってるとこでしょう。
自分の副官を決めるためにレ-スをさせた上、こんな言葉を口にする天道に呆れて、離脱しようとする加賀美が大人に見えます。以前の加賀美はもとより、今の天道よりもね。

パワーハラスメントばりに、ゼクトの人間をサルに集め今後この店の売り上げに貢献しろという天道。
そんなワケわからん天道に、ゼクトに入った真意を問う加賀美。

『つぶす・・・・?どうやって?』
『俺以外のライダーは・・すべて消す・・・!』

あの時の天道の目。またイッちゃってる・・・・・。
口で言ってるそのセリフの裏で、『お前もだ、加賀美』とあの目が言ってた。しかも加賀美を威嚇するように・・・・。

『なんだと・・・?!』

この言い方がねぇ・・・・なんか切ないよ・・・・。
驚きよりも、憤りよりも、天道がそんなことを口にするのを信じたくないみたいな言い方でしょ・・・?
相変わらず佐藤祐基さんの演技がすごくいい。
次のシーンも、ただ流すんじゃなくて、呆然としたまま取り残された加賀美が、怪しまれないように気を取り直して蓮華との会話に入っていくって芝居をちゃーんとしてるんですよね。
あれ無いと、見てるほうは加賀美の感情の流れがぶち切れちゃうもんな~。こういうとこまで丁寧に演じてくれていてすごく嬉しいです。さすが佐藤さん!


三島さんに食ってかかる影山。

・・・・ちっちぇ~・・・・・・!《内山さん、ゴメンナサイ
なりふり構わず『見捨てないで下さいよ』な影山にとってのプライドってなんだ?譲れないものってなんだ?ザビーであることが全てなの?
影山の価値観に興味を持ってしまったほどの影山のヘタレっぷり、可哀相ぶりです。


おい、天道、神代、なんで天秤でゼクターの値段を決める?

『ぴったーーーーしだっ!』

って、おい、神代~~~~(涙)
でも周りの状況がこうなってくると、神代のキャラに癒されてしまう自分がいます・・・・orz


『そっか、加賀美さんにはまだ言ってなかったっけ。お兄ちゃんと私が本当の兄弟じゃないってこと』

え?・・・・・・・・・・・・ええっーーーーーー!!

そこんとこどうなのよ?と、ひっかかってたこの事実が、こんな明るいBGMにのって樹花ちゃんの口から話されるとは思わなかった・・・・。
視聴者を代表したいい驚き方だ加賀美。(笑)

『お兄ちゃん、だーーーーい好き!!』と屈託無く力説する樹花ちゃんの笑顔を見ながら、視線を逸らして力無く『うん・・・』と頷く加賀美・・・・。
なんかも~~~~、皆して加賀美を追い詰めないでくれよ・・・・・orz

こげたホットケーキ入りのフライパン持った加賀美の前に現れたのは、なんとじいや。
天道にサソードゼクターを返してもらおうと、頼みに来たのでしょう。
でも天道は、あれ程尊敬して“人類の宝”とまで言っていたじいやの頼みもあっさりと袖にするんでしょうね・・・・。

それにしても、スーツの上着を脱いだ加賀美が爽やかっていうか、カッコイイなぁ・・・・(*^^*)
1人でいろんなこと抱え、悩み尽きなくて、しっかりせざるおえない加賀美。
以前みたく隙があるような雰囲気とか、能天気な感じが無くなってるよな~。
監督から“もっと可愛く”とか、“締まった顔したらダメ”だとか言われつつ作ってきた加賀美も、成長とともに表情が締まってきて、精悍な感じになってる。
加賀美のそういう微妙な変化を見事に演じてくれる佐藤さんに、ますます惚れてしまいます♪


『お前、なんで剣からサソードゼクターを取り上げたりした?! あいつにはあれが必要なんだ!』

やっぱり神代のこと、諦めてないんだよな加賀美・・・・・。

『昔のよしみだ、お前には特別に猶予をやる。素直にガタックゼクターを渡すか、それとも闘って無理矢理奪われるか?どっちか選べ』

挑戦的で偉そうな、しかもまるで迷いの無い口調・・・・。

・・・・てめっ、一体何様だーーーーーーー!!
『俺様だ』とかほざいたら殴るぞっ!!


『お前・・・・・それ本気で・・・・・?!』

悲しげな、虚しさこみ上げる様な表情の加賀美に対して、ピクリとも表情を変えない天道。
天道が2度も『昔のよしみ』だと言っているのもすごく嫌です。
加賀美との関係は、天道にとって過去のものなの?自分がまだ平穏だったころの生活の副産物に過ぎないのか・・・・?(涙)

呼び出した影山にザビーゼクターを渡せと詰め寄る天道。
さすがの影山もこれだけは渡せないと、カブトとザビーの闘いが始まる。

・・・・やめろ・・・・・やめろーーーーっ!! 変身っ!!

加賀美の悲痛な叫び・・・・。
無理も無い。いつだって加賀美はライダー同士が闘うのを止めようとしてきたし、そのことは天道もよく知ってるはず。なのにこの戦いをしかけてるのは天道・・・・。
以前のカブトは、ザビー、ドレイク、サソードに戦いを挑まれて仕方なく相手していただけだったのに・・・・。
こんな天道を自分が止めに入るなんて夢にも思わなかったよね・・・(涙)


ここで2ndED『LORD OF THE SPEED』が流れたけど、音量小さくてほとんど聞こえません・・・・orz
でもまぁ、それでよかったんじゃないかなと・・・・意外と冷静な自分。(笑)
あくまでBGMですからね、まずはサブリミナルで戦闘シーンに流していく感じでしょう。
あの『FULL FORCE』でさえ私が意識したのは6~7話ぐらいでしたから。《遅っ》
加賀美が歌ってるってことで、そっちに意識がいっちゃうと映像とそぐわなくなってきちゃいますからね。


そしてとうとうカブトはゼクターのボタンに手をかける・・・・。
やる気満々の天道と、対象的に迷いながら突っ込んでいった加賀美が、高岩さんと伊藤さんの演技でありありとわかるんだよなぁ・・・・。
互いに吹っ飛んだけど、苦しそうに変身解除したのは加賀美・・・。

『俺は・・・どうすれば・・・・・?!』

えーーーん・・・加賀美をいじめるなぁ~~~!!( >_<。)
優しいがためにいろんなことに追い詰められてく加賀美が痛々しいです・・・。


一方、ワーム達と漫才している神代・・・・・・(ーー;)
“目が点なワーム”ってのを見られたのはある意味貴重。でかした神代!(爆)

ゴンからドレイクグリップを騙し取る天道。
『勝手に持ってきちゃった』って・・・・・子供に勝手にドレイクグリップ持ってかれちゃう風間って一体・・・・orz

『天の道を往く人の言うことなら間違いないでしょ?』

その人はね、今「天の道」から外れてるの。
誰を不幸にしても「我が道」を突っ走ろうとしてる人なのよ、ゴンちゃん・・・・(涙)

ディスカリバーで、ワーム5体をさくさく倒しちゃう神代。
いや、いいんだけど・・・・・ゼクトルーパーさん達の立場は・・・・?(^^;;;

『まねい!!・・・・金とは儚いものだな・・・』

ようやく学習出来てきたみたいだね神代。よしよしww


結託した間宮と影山達によってたかってやられるカブト。
そこへ別人のような風貌の矢車さん登場!

『どうせ、俺なんか・・・・・・変身』

自虐しつつ、ため息つきながら変身するライダー・・・(^^;;
矢車さん、一体何があったの?

『今、誰か俺を笑ったか・・・?』
『影山、俺と一緒に地獄へ落ちよう』
『天道・・・お前はいいよなぁ・・・どうせ俺なんか・・・!』


なんか鬼気迫る矢車さんですねぇ・・・。
以前の矢車さんや、劇場版の矢車さんとも全然違う、サブキャラならではの3タイプ矢車。
矢車人気のなせる技ですかね。徳山秀典さん、おいし過ぎですww
そして相変わらずカッコよくて、いい雰囲気出しますよね~、徳山さん!
女性新キャラより、再登場の矢車さんに興味津々の私です。


やっぱり今回も、天道の頭の中にはひより以外何も無かった。これっぽっちもね・・・・。
樹花ちゃんが、お兄ちゃんが出世したとリムジンに乗ってはしゃいでたけど、天道の樹花ちゃんに対する態度は以前と変ってないんだろうか?
天道が樹花ちゃんに甘々だったのって結構好きだったんだけど、今同じようにやられても白々しいかも・・・・。

そして加賀美に対しては辛らつこの上ない・・・・。
目障りとしか思ってないよ、あれ・・・・・(泣)
迷いなんかない、ゼクターさえ手に入れれば加賀美なんて要らないってのがありあり・・・・orz
でも、天道をここまで極端に書いて 、一方加賀美のほうはそんな天道を受けてどんどん苦しい立場になってく様子を書いてるっていうのは、今後2人の関係に大きな変化が起きる為の布石になってるような気もします。私の希望的観測でしょうか・・・?(-_-;)

万一、この先2人がずっとこの位置関係のままだったら、私は毎回文句言いながら最終回を迎えることになるんでしょうか・・・・?
そんなのやだよぉ~・・・・・(T_T)

米村さーーーん!!《懇願っ》


この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ホントに天道が変わっていきますね。
仰るとおり「天の道」を外れてるような気がします。
ひより原理主義というんでしょうか、もう行動が全てひよりのためというのがアリアリとわかってしまって、今までの深遠とした雰囲気がありません。ギリギリあっぷあっぷって感じです。

そんな中、ぼっちゃまだけが変わらぬ笑いを届けてくれますねw
【2006/09/18 22:53】 URL | 橘葉 #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

うわぁ・・・橘葉さんにコメント頂けるとは・・・・!
番組開始当初から橘葉さんのレビュー読ませて頂いてました。
お休みの時は残念で~・・・(笑)
最近は体調のほうはよろしいんでしょうか?どうぞご自愛下さいませ。

>今までの深遠とした雰囲気がありません。ギリギリあっぷあっぷって感じです。
本当にそうです。あの雰囲気に魅力を感じていた人間にとっては、対極を見せられてる気分ですから・・・・。どうか一過性でありますように・・・!(-人-;)

>そんな中、ぼっちゃまだけが変わらぬ笑いを届けてくれますねw
はじめは勘弁してくれって感じだったんですけど、こうなってくるともう健気に見えるほどのお笑い担当で・・・(笑)
その一方で加賀美の悩みのタネだったりするところも、よけいに情がわいてしまいますww



【2006/09/19 00:41】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ワタシも激しく同意です!←スーツの上着を脱いだ加賀美んにきゅん死ですっっ(そこかよ)

矢車さん素敵にやさぐれてましたね~笑わせてもらいました!あの、たさぐれ感、好きです。天道にはしばらく空気になっててもらいましょう!
もういっそ!
悩めるヒーロー加賀美んと、新ライダーやさぐれ矢車さん、あとは予告映像にでてた坊ちゃまが非常に気になるとこです・・・(笑)
【2006/09/19 00:55】 URL | じぇり #-[ 編集]

こんばんは(^^)
ピックアップされている4人、冒頭の部分、かなりシンクロしていて、これまたびっくりでした(^^;)
しかし!私なんかより、全然「加賀美への愛」が溢れているように思います…(>_<)/~~~
ほんと、加賀美って優しいから、色んなことに追い詰められていくんですよね。他人の苦労まで背負ってしまう、みたいな…

そうそう、加賀美って、まだ見習いなんですよね…
ガタックの資格者だけど、好き勝手行動して、組織にたてついたりしているから、クビにならないだけでも良しとすべきなのでしょうか…;
【2006/09/19 20:51】 URL | 葉月 #fF0QDnLU[ 編集]

はじめまして、Mayさん。
うちのブログへのトラックバック、ありがとうございました。

こちらのカブトの記事、読ませていただきました。
深い考察と感想が書かれていて、とても面白かったです。
今回の天道の変貌に関して、細かくご自身の意見を書かれていたのには、脱帽ものの素晴らしさでした。自分じゃここまで書けないでしょうから……;
私も加賀美は好きです。この流れだと、龍騎の蓮みたく加賀美が主人公になってもおかしくないのでは、と思ったり(笑)
あと、最近の剣ぼっちゃまも結構好きですね。
登場したての頃の嫌味さがなくなり、やや間違った方向とは言え、純真な少年のような彼がいいですね。笑いも提供してくれますし(笑)
ああいうキャラこそ、死んだら惜しまれるキャラというものですね。死んで欲しくないなぁ、本当に……
【2006/09/19 22:32】 URL | MaskedProf #-[ 編集]

こんばんはv

今カブトの話は色々と大変な時期だけど、Mayさんのレビューを読んでいると楽しい☆☆
セリフも色分けしてあって、わかりやすいし。

えーーーん・・・加賀美をいじめるなぁ~~~!!( >_<。) >

気持ちわかりますとも!
加賀美がイジメられる=ガタックもイジメられる
嫌ら~~~(ジタバタ)←暴れてるよ

高岩さんと伊藤さんの演技・・サイコーすv
【2006/09/19 22:57】 URL | saki #-[ 編集]

じぇりさん、こんばんは~。
あの格好いいですよね~♪ あのまま上着持って歩いてる姿とかも見たいです。
もちろん上着は腕にかけるんじゃなくて、肩にかけるか、わし掴みでww
樹花ちゃんが焦がしたフライパン持ってたけど、あの格好のまま袖まくっておぼつかない手つきで料理するって姿はいかがですか?w
・・・・・なんかじぇりさんのおかげで妄想が止まらん・・・《人のせいにすな!》

矢車さん人気はすごいですよね~!ネットが沸いてますもん。(笑)

>予告映像にでてた坊ちゃまが非常に気になるとこです・・・(笑)
半ズボンはいてランドセル背負ってましたよねぇ・・・一体彼はどこまで行くんでしょう?ww
最近の小学生は半ズボンなんてはかないらしいですよ。(笑)
【2006/09/20 01:16】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

葉月さん、こんばんは。コメントありがとうございます♪

>私なんかより、全然「加賀美への愛」が溢れているように思います…(>_<)/~~~
とんでもございません!葉月さんの愛は相当なものでございますよーー!!
自分と同じにおいがします。(爆)《お気を悪くしたらスミマセン(^^;;》

>好き勝手行動して、組織にたてついたりしているから、クビにならないだけでも良しとすべきなのでしょうか…;
ゼクトにいながらあれほど自分の意志に従って動いてる人間は他にいないですもんね~ww
影山なんて対極もいいとこです(笑) なのに報われない影山って・・・(^^;;;
【2006/09/20 01:23】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

身に余るお言葉を頂きまして、ありがとうございます!
好き勝手書いてるだけですが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです~(*^^*)
 
>死んで欲しくないなぁ、本当に……
そうですね~!背負ってるものがあまりにヘビーな上、サブキャラということで危険極まりないですからね・・・・。
神代の行く末には必ず加賀美も絡んでくると思いますが、悲劇とならないことを祈るばかりです。
ああ、でも考えれば考えるほど危ない気がする~・・・・(-_-;)
【2006/09/20 01:28】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは~。

sakiさんが楽しい☆☆と言ってくれて嬉しい☆☆ (^^♪
 
今ふと思ったんですけど、ガタックってよくジャンプしてますよね~。
月背負ってジャンプ。海岸の崖っぷちからジャンプ。
ジャンピングアタックもありだし、今回はよくやるジャンピングスマッシュでザブーとの間に割って入ってたし。
極めつけはジャンピングボレーキックなライダーキックですからww
パワー全開で戦ってるって感じが加賀美っぽいですよねw
伊藤さんにはこれからも軽やかに飛んで頂きたいです!(笑)
【2006/09/20 01:38】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

TBどうもでした。

>女性新キャラより、再登場の矢車さんに興味津々の私です。
そういえばそんな人もいましたっけ・・・てな33でしたね。三島と内通してるとか
干し飯しか食べなくてなんとなくサバイバルなとことか、なんか劇場版の女性
キャラ(名前失念)と被るものを感じて、今ひとつ面白みに欠けますね。
そこいくと矢車の華麗なる(?)変身は目が離せないですね。

>万一、この先2人がずっとこの位置関係のままだったら、私は毎回文句言いながら最終回を迎えることになるんでしょうか・・・・?
どんでん返し大好きの米村さんのこと、きっとこれからどんどんひっくり返しがあると期待しましょう。
【2006/09/20 06:10】 URL | mawi #-[ 編集]

Mayさん、こんにちはー!


>今後2人の関係に大きな変化が起きる為の布石になってるような気もします
私も天道と加賀美の二人には、肉親とはまた違った「絆」が出来るだろうと
そう願って展開が進むのを今か今かと待っていますv
映画版でも天道が加賀美を救うシーンが出てきましたし、この先、熱い展開があれば嬉しいですよね!!
 
【2006/09/20 14:08】 URL | ミルル #NbIKuZpM[ 編集]

mawiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

復活の矢車さんが強烈でしたからね~ww
初登場の蓮華がすっかりかすんじゃってましたね。(笑)
厳しいかもしれませんが、演技力不足も否めないと思います。
間宮とか矢車さんとかは、まだ謎だらけでワケわかんなくても、雰囲気たっぷりで見てて面白いですからww

>どんでん返し大好きの米村さんのこと、きっとこれからどんどんひっくり返しがあると期待しましょう。
出来ることなら『なるほど~!!』と納得しながらひっくり返されたいところですが、この状態から脱却出来るなら、どんな力技でひっくり返されても素直にコロコロとひっくり返ることが出来そうです。(爆)
どう転ぶかまではわかりませんが、さすがにこのまんまってことはないですよねw
【2006/09/20 22:56】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

コメントありがとうございます!

>天道と加賀美の二人には、肉親とはまた違った「絆」が出来るだろうと、そう願って展開が進むのを今か今かと待っていますv
カブトの何が好きかって、天道と加賀美の関係が築かれていく様子を見るのが一番好きだったんですよ~。 2人の間に真の絆が出来ることを信じて待ちたいですよね!

>映画版でも天道が加賀美を救うシーンが出てきましたし、この先、熱い展開があれば嬉しいですよね!!
極限状態の中言葉を交わすことも無く、互いの命を救おうとする2人がすごくよかったですよね~! 私も熱い展開大歓迎♪
【2006/09/20 23:08】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

トラックバックありがとうございます!!といってもトラックバックがなんだかわかっていない私です。。。
ブログとっても詳しく書かれていて、尊敬!!!
参考にさせていただきます!
私のはかなりやる気の無いブログですが、お暇なときに遊びにいらしてくださいね!!
【2006/09/21 23:39】 URL | 華 #-[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

華さんの記事読ませて頂いて、それぞれのキャラに対する感想に親近感持ってTBさせて頂きました~(^^)

詳しくっていうか・・・ただ好きなだけで好きなように書いてるだけでございます~・・・・(^^;;;

華さんのブログ、またお邪魔させて頂きますね♪
【2006/09/22 01:24】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/50-1030b045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のスーパーヒーロータイム

【轟轟戦隊ボウケンジャー】チーフが、チーフがカッコよすぎるよ!!「持ち主を選ぶだと・・・?ふざけるな!俺がお前を選んだんだ!この、ボウケンレッドが!!」このシーンにシビれまくりwもう今日のほかのセリフはこれで全て吹きとんじまったよ!BGM 医療特撮部LOG【2006/09/19 12:52】

仮面ライダーカブト33話 お願いしますっ(ーー;)!!

実は自発的お寝坊さんしてまだ見てないんです。後半部分は見たんだけど。影山くんの「・・・・お願いしますっ(ーー;)!!」のシーンでかなり噴きました(笑)・・・それと、矢車さんのやさぐれ具合にも(爆)キックホッパーで出てくるのは知ってたけどさー・・・今、誰か俺を笑 ふしぎなことだま【2006/09/19 13:20】

仮面ライダーカブト 第33話

天道と加賀美が開けた謎の扉の向こうは「海」 ひよりと鉄仮面天道は行方不明 三島さ 水色の気持ち mizuiro-no kimochi【2006/09/19 13:29】

仮面ライダーカブト 第33話

仮面ライダーカブト 第33話 Happy☆Lucky【2006/09/19 13:40】

#33 KICK HOPPER

矢車想復活!キックホッパー登場!! ●HERMIT●【2006/09/19 15:58】

仮面ライダーカブト第33話

…矢車氏、グレまくってる。。「どーせ俺なんか…」などとイジケまくってるし、影山くんには「俺と一緒に地獄に堕ちよう」などと地獄へ勧誘してるし…。。(影山くんは地獄でも天国でもどこへでも行っちゃって結構ですが…)矢車氏、いったい何があったのさーーーーっっ????.. タジタジ☆マハル【2006/09/19 21:46】

仮面ライダーカブト 第33話 萌える地獄の男

【仮面ライダーカブト 第33話「萌える副官」】サブタイに偽りアリ。今回みんなが萌えたのはヘタレ影山にバカ一直線の坊ちゃま、そして今週遂に帰って来たあのお方(笑)のハズだ。やっぱ田所さんはカッコイイなぁ・・・・・・ 今更館【2006/09/19 22:15】

今日のカブト

カブトのオープニング曲『NEXT LEVEL』を完璧に憶えて、カラオケで熱唱したいと思ってるあたっくです天道は、ゼクトの一員になっちゃったのね…。しっかり蓮華という監視役付けられちゃってるけど、天道は気づいているの?ひよりのことばかり考えていてまわりが.. チルチル☆ミチルの青い鳥【2006/09/19 22:26】

仮面ライダーカブト33

盛り沢山でした!!これだけの内容をよくまとめられていたなぁ~~とひより&鉄仮面は何処へ?ふ~む・・。語られませんでした・・。公式には「ハイパーゼクターの暴走」と書かれていますが、よくわからん・・。ひよりが描いた妖精の絵の黒い男(?)が鉄仮面なのでしょう.. 仮面ライダー●・LadyEve・●【2006/09/19 22:27】

仮面ライダーカブト33話「萌える副官」

  天道が又もやZECTにちょっかいを出してます(笑)今度は司令官です!偉いのです!!なので、樹花ちゃんは専用のリムジンに乗ってるわ・・影山は、部下として命令されるわ・・・訳のわからない罠に吊り上げ hobbies日記【2006/09/19 22:39】

ボウケンジャー:29 VS 仮面ライダーカブト:33

轟轟戦隊ボウケンジャー【Task.29】 『黄金の剣』 リュウオーンの久々の登場 うっかりはんぞう【2006/09/20 00:22】

仮面ライダーカブト 第33話 萌える副官

トンネルを抜けると、そこは海岸だった・・・あ、ゴロちゃん生きてたのか。OPに「矢車 想/仮面ライダーキックホッパー」の文字が!やった!彼が帰ってくるぞ!天道はZECTに再び潜入。っていうか偉くなってる doomsday -2nd edition-【2006/09/20 02:57】

33

祝・矢車師匠復活! いやはや、さすがの矢車師匠である。のっけから華のあるご発言に身を乗り出さんばかりに喝采したのは言うまでもない。「どうせオレなんて・・・」さすがです師匠。転んでもタダでは起きませぬな。火花バチバチから一転、レスリー・チャンばりの憂いある mawi color【2006/09/20 06:02】

仮面ライダーカブト 【33】

「どうせ、俺なんか…」ヤサグレた矢車ソーも艶っぽくてゾクゾクしますね!!仮面ライダーカブト仮面ライダーカブトこの話題に関するクチコミを見る仮面ライダーカブト公式(テレビ朝日)仮面ライダーカブ 特撮!萌え散らかし劇場【2006/09/20 13:24】

仮面ライダーカブト 『第33話』

なんか、カブトって一番まとも人間は加賀美だろ?!と思う最近です。天道がひよりがシシラーワームと分かってからそのショックでちょっとおかしくなった?!と思ってしまう・・。そして今回は地獄からあの男の復活もあり、加賀美の歌うエンディング解禁とまぁ、色々とあるわ プチハッピーな日常【2006/09/20 14:39】




