Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



仮面ライダーカブト劇場版製作発表記者会見動画

東映特撮BBに、劇場版の製作発表記者会見の動画がアップしましたね~!

待ちかねてたのでうれしい~~(^^♪

インタビュー記事も画像も何ヵ所かで見まくってたので、特に目新しいことはなかったんですが、なんせ、加賀美があのカッコ《ゼクトの制服》で動いてしゃべるワケですから~~ww
でも、一部インタビューにあった「愛する人=日下部ひより」ってことは、話してなかったですよねぇ・・・?話の途中カットされてもなかったし・・・。
もしかして、あの直後「愛する人というのは誰ですか?」とか突っ込まれたんでしょうか?w
それで監督のOKが出て答えたとか。《2日後くらいにムック本で明かされてましたしね》

WB2005夏の動画見た時も思ったんだけど、佐藤さんって「ホントに」っていうのが口癖ですよね~w
なんてちょっと突っ込んでみたり(笑)

それにしてもさ~~、
武蔵さん、特別扱いし過ぎだよーーー!
もっと映画のことや他のキャストの話を聞きたかった・・・。

著名な格闘家とはいえ、ぶっちゃけ俳優としてはど素人なわけですよねぇ。なんだか見ててぞわぞわしちゃったよ・・・・orz
カブトとの立ち回りとか、目が泳いじゃってるんじゃ・・・?《本気でやるなら問題無いんでしょうけど》 インタビューもねぇ・・・。
いえね、他のゲスト出演の人と同じような扱いだったら「スポーツ選手だもんね、初々しい(ん?)よね」目線で見られたんですけどね~。
まぁ、同じってわけにはいかないのはわかるし、いろんな大人の事情もわかるんだけどねーー
でも・・・・・

カブトには、人寄せパンダなんていらないよぉーーーー!!

などと叫んでみる・・・・・。



やばい・・・殺されるかな、私・・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/5-2a9d8372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



