Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






佐藤祐基さんの日記 (9/12更新)

今度の画像も、風景や物だけじゃなくて佐藤祐基さん本人付き~♪
ってか、いっしょくた?(爆)
棒持たずにアイスくわえてますね~w
「やぐちひとり」の時の虫おにぎりばりに、ひと口で食べられそうな勢いww
でも今日は寒いくらいだったから、タンクトップにアイスが寒そうに見えたりしますが(笑)
・・・・あれ? 髪短くなってますか?
   
『何を隠そうアイス好きなもんで』って・・・・
佐藤さん、ファンをなめちゃいけません。バレバレです。(爆)
だってHVで“1ヶ月食べ続けなければいけないとしたら何を?”ときかれて、“(サーティーワンの)キャラメルリボン”って答えてたじゃないですか~!(笑)

アイスの差し入れしたら、すっごい喜んでくれそうですねw
佐藤さんのあのニッコニコ笑顔でアイスパクつかれたら・・・・
も~~、お腹壊すまでアイス食べさせてあげたくなっちゃいますよね!《イカンだろっ》



佐藤祐基さんに劇中でもアイスを食べてもらいた~い!と思った方は
コチラをクリック♪→
   



この記事に対するコメント

こんにちは☆
今日佐藤くんのブログを見ようと思ったらエラーに!
 Σ(´Д`lll)
私のPCだけなのかしら、、、
先日アイスの日記見れたのに、どうしてだろう、、、
【2006/09/14 18:04】 URL | lupin_cat_31 #-[ 編集]

lupin cat 31さん、こんばんは♪

トップコートさん自体繋がんないですね~。
lupin cat 31さんだけじゃないですよ、サーバーのメンテナンス中だそうです。
佐藤さんのページ直だと、“ファイルが見当たりません”って出るからドキッとしますね。(笑)
あとでまたトライしましょう!口にアイスくわえた佐藤さん見に~ww
【2006/09/14 20:59】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/48-7d0168e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



