Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



加賀美の携帯着信音

そうそう、今回ちょっと気付いたことが1つ・・・・《的外れかもしれないけど》

私、カブト観る時いつもCMはとばしちゃうんですが《スポンサーさんごめんなさい》、今回とばし損ねたら、なにやら聞き覚えのある音楽が・・・・・

あれ?これって加賀美の携帯の着メロじゃない・・・?
リピートして聞いてみても、やっぱりそんな気がする。

テレビマガジンのCMのバックに流れてたんですが、あれってCM用のオリジナル音楽?
それとも何かの主題歌かなんかでしょうか?

もしかしてこれって、カブト観てる人なら誰もが知ってるようなことなんですかね?(^^;;
どなたか知っていたらお教え下さいませ~w



加賀美の着信音が気になってた、もしくは知ってた、
欲しいよ~と言う方はコチラをクリック♪→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは!初めてコメントさせていただきます、遊彩(ゆうさい)と申します。よろしくお願いします。
3歳のミツゴBOYSの母です(^^;)
私はカブトと水嶋くんのファンですが、カブト関連の検索をしていてこちらにおじゃまさせていただいております。
え~、加賀美君の携帯の着信音ですが、私も最近気がついたのですが、ボウケンジャーがスタートアップ(変身)する時に流れています。
ボウケンジャーはご覧になった事はありませんか?
一度ご覧になってみてください。
きっと、「ああ、これね!」と思われる事と思います。

そうそう、最近は加賀美君も好きになってきています。
来週のED、とても楽しみですね♪
また遊びに来ます!
【2006/09/13 03:19】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。(^^)

双子の女の子の母となった友人がいて、それでもすごいなって思うのに、
3歳ミツゴBOYSの母!! 
それだけでもう、ものすごい尊敬対象でございます。

水島さん、いいですよね~w
天道とはまた全然違って、でも落ち着いた感じかなと思わせつつ、不思議キャラで天然で。(笑)
水嶋さんと佐藤さんがすごく仲良くて、そんな様子を見るのが大好きです。(*^^*)

そうですか! ボウケンジャーで使われている曲だったんですね!
ボウケンジャーは一度も観たことないので、わかりませんでした~。
今度チェックしてみますねw
早速教えて頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました!

>最近は加賀美君も好きになってきています。
もしかして気を使って下さってます?(爆)
あははw 本当ならとっても嬉しいで~すww
是非また遊びに来て下さいね! お待ちしてます(^^♪
【2006/09/13 19:29】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

ありがとうございます!お言葉に甘えてまた来ました。
双子のママさんがご友人にいらっしゃるんですね。
私には、1ヶ月半違いで双子GIRLSのママとなった妹がいまして、とてもいい戦友(笑)
育児中に持つべきものは、うまく励ましあったり息抜きできる存在です。同じ立場でなくてもいいんです。誰かと話がしたくてたまらない時があるので、そういう時、ご友人の力になってあげてください。

話は変わりますが、佐藤君と水嶋くんの仲いいところがお好きなんですね~!私も同じです!
いっそどちらかが事務所移ってコンビにでもなったらどうなんだろうと思うぐらい、二人が一緒に居るところが見たいです。
今後もいろんなドラマで共演してくれないですかね~。
刑事物で相棒的なヤツとか。
今は天道君に加賀美君が翻弄されている気がするので、今度は佐藤君が翳のある役で水嶋くんが翻弄されてほしいです。
水嶋くんは笑顔も可愛くて大好きなんですが、悲痛な面持ちも美しくて捨てがたいと思っているんです。
佐藤君の演技力なら、かなり見ごたえのあるものになると思います。
って、かなり病んでますね、私(^^;)

ガタックの戦闘シーンで笑ってしまったりするんですが(あまりにもオーバーすぎるほど熱く「加賀美君」を演じてくださっているスーツアクターさんがツボです)、ガタックに変身してから少しずつ男っぷりが上がってきていると思うのは真面目な話ですよ。

カブトは次回は、重い話となってきているので次回でひっくり返して欲しいのと、矢車さんの復帰と、佐藤君の歌が楽しみなんですが、一番楽しみにしている事がなんと佐藤君の歌!
うまかったら、ひょっとしたら惚れるかも知れません(笑)
【2006/09/14 01:07】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

遊彩さん、こんばんは~。

妹さんは女の子の双子なんですか? す、すごいですねぇ!
しかも1ヵ月半違いって・・・・《驚っ》

そうですね、私なんかが力になれるかどうかはわからないけど、はけ口くらいにはなれたらいいなと思います。(^^)

水島さんと佐藤さんは、2人とも周りの人が口を揃えて言うほどにお仕事に真面目で一生懸命で、スタッフの皆さんにすごくかわいがられてるんですよね。
それで尚且つそんな2人がすっごく仲いいのが嬉しいんです~♪
2人がふつーに話してるとことか見たいですよねww
だから「やぐちひとり」はたまりませんでした~!《とくに餌付けシーンが・・・(爆)》

>刑事物で相棒的なヤツとか
いいですね~~、バディもの大好きです!

>かなり病んでますね、私(^^;)
あ、お気になさらず。 私も同病ですからww

>ガタックの戦闘シーンで笑ってしまったりするんですが
な、なんですって?! 笑っちゃいけませんよ!笑っちゃ(爆)
ガタックのSAの伊藤さんも好きなんです♪
3人《三島さん入れたら4人か》が資格者となったザビーも伊藤さんなんですよ~。
それぞれにばっちり演じ分けてらして感動ものです!
伊藤さんがガタックやってくれて嬉しい~!加賀美そのものの伊藤さんの動きと、佐藤さんのアフレコのうまさで変身後でも変わらずそのまま加賀美を見てる気分です♪
ガタックのライダーキックはいつ見ても最高!!

>うまかったら、ひょっとしたら惚れるかも知れません(笑)
おお~~!こりゃ責任重大だよ、カ・ガーミ!!
じゃなくて・・・佐藤さんww
プレッシャーですねぇw・・・・うわっ・・なんかまた緊張してきちゃった・・・《←なぜおまえが?》
【2006/09/14 21:04】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは~。
私の地方では放映されていなかったので、某所で見てきました♪
もう、何回見たかわかりません。
男らしい佐藤君、子供のような水嶋君、どちらもカブトのキャラとは正反対で面白かったのと、仲のよさと言ったら…。おしどり夫婦ですか?って感じで(笑)
もっと、二人でバラエティに出て仲のいいところを見せて欲しいです。

ところでガタックとザビーはスーツアクターさん同じなんですね!
こりゃ、大変ですね~。
笑ってしまう、に誤解されたかも知れないので弁解させていただくと、ザビーの時もそうなんですが、どの人がザビーになった時よりも一番本人に見えるあの動きが、嬉しくなっちゃうと言う笑いなんですよ(^^)
加賀美君だ~(笑)加賀美君だ~(笑)加賀美君だ~(笑)って感じです。

ヒューチャリング加賀美新、もうすぐですねえ!
もう首が長くなりすぎて、肩こります。
FULL FORCEみたいに戦闘シーンで流れるんですよね?
どうしよ!<どうもせん!

家事しながら、毎日カブトの事考えてるダメ主婦でした…
【2006/09/15 03:47】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

遊彩さん、ちゃんと寝てます・・・?(笑)

>私の地方では放映されていなかったので、某所で見てきました♪
私も同じですよ~。もう感謝状ものですよね!ホントありがたいです。
たった5分間であんなに楽しめるとは、すごい貴重です!!
なので「やぐちひとり」は以前記事にもしたんですよww と言ってもほとんど佐藤さんのことばっか書いてるので遊彩さんには退屈だと思いますが・・・ww
万一ヒマな時があったら《三つ子の母にそんなヒマはない!》、見てみて下さいね~(笑)

>加賀美君だ~(笑)加賀美君だ~(笑)加賀美君だ~(笑)
なんか指差して笑ってそうですね。(爆)
ザビーとガタックが同時に出てる時はガタックが伊藤さんだと思いますけど・・・・ザビーのSAさんはどなたなんでしょう? チェック不足です~・・・・(^^;;;

FULL FORCEがすごく好評なので、それに取って代わるとなるとホントにドキドキものです。
頼むよーーー!加賀美ーーー!!(-人-;)
 
>家事しながら、毎日カブトの事考えてるダメ主婦でした…
私もなかなか頭から消すことが出来ません。も~~、ダメダメです!マズイです!
はっきり言って日常生活に支障きたしまくってます~(笑)《←いや、笑い事じゃないんですけどね》
でもそんな私のことをリアル生活の人間は誰1人知らないのでした~(爆)
【2006/09/15 22:08】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは~。
いやあ、そこそこ寝られてると思いますけど。ミツゴが新生児の頃は、睡眠不足で死ぬかと思いましたが(笑)
ミツゴのトイレトレーニングを始めたら、昼間はなかなかPC触ってる時間がなくなってしまって。で、こんな時間なんですよ。
昼間(と言うか旦那の帰りが遅いので一日)一人でミツゴ育児と家事をしているので、一人になれる時間がこんな時間になってしまうんです。
でも、今日はそろそろ寝ます。
明日は早起きしなきゃ!ですもんね!(笑)

ところで、リンクのお許しをいただきたいのですが、よろしいでしょうか?
まだ始めたばかりのブログなのでお恥ずかしいのですが…。
【2006/09/17 01:34】 URL | 遊彩 #-[ 編集]

遊彩さん、こんばんは。

三つ子の母は偉大ですね!
もし自分が三つ子の母になったら・・・・私には想像がつきません。(@_@;)

環境が人を作ると言います。きっと遊彩さんのミツゴちゃんたちが遊彩さんを素敵なミツゴの母にしてくれているのでしょうね。(^^)

リンクの件、もちろんOKです。
こちらもリンク貼らせていただきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
【2006/09/18 22:48】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/47-10323687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



