Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



カブト2ndED曲ボーカリストは加賀美新(佐藤祐基)!!

きゃぁぁーーーーーーーー!!
ドキドキドキドキ・・・・・・・バクバクバクバク・・・・・・・
どうしよう・・・?!どうしよう・・・?!・・・・もちつけ自分・・・・・!!
佐藤祐基さんが・・・ってかこの場合加賀美新ってことですね・・・・・ヨロヨロ・・・ゼイゼイ
なんと、カブトの2ndエンディング曲を歌うそうですーーーーーーー!!
   
情報ソースは、RIDER CHIPSのベーシスト寺沢功一さんのブログ。
既にレコーディングは終了していて、9月中に番組内で流れる予定。CDは11/1発売予定です。
ネタバレ?とも思いましたが、既に制作サイドのかたのブログに明記されていますし、ストーリーとは関係ないので書かせて頂きました。

きゃぁ~~~~!!(≧▽≦) ンも~~楽しみですっ!!
・・・ってかドキドキドキ・・・・・・・そしてハラハラハラ・・・・・・
なぜかすっかり身内見守りモードな私です~~ww
もしかして今後、ブレイドみたいに他のキャストも歌っちゃう?!
そう言えば、徳山秀典さんと加藤和樹さんはプロのシンガーですよね♪
佐藤祐基さんと水嶋ヒロさんのデュエットなんかもあり?!
ソングコレクションCDなんかも出ちゃったりして?!
きゃぁ~~~~もう、誰か私を止めて下さい!!

今日はコレをおかずにご飯3杯食べられそうです~~♪《お腹こわすってば・・・》



加賀美のEDに燃え!な方はコチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日はご訪問ありがとうございましたw
訪問者リストからこちらのブログにお邪魔しております


うおおおおおお!!!
EDを加賀美がーーーーー!!!
開いた瞬間、叫んでしまいました(;゚ Д゚)

初オンエア時には、正座して聞いてしまいそう(;・∀・)
今から楽しみですね♪
【2006/09/05 23:16】 URL | pino #-[ 編集]

コメントありがとうございますw
ね、ね!叫んでしまいますよねーー!!
正座ですか?わかりました!私もそうします(爆)
これからバトルシーンは耳ダンボになりそうですww
ホント楽しみですね~!(^^)
【2006/09/06 23:32】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは~。ユーキスです。
もう、びっくりですよーーー!1日ネット落ちしていただけで大変なことになっていてびっくりです(>_<)とりあえず、
おめでとうございますーーー!
気になるのは、これは、佐藤祐基さん、でなく「加賀美新」として唄うのかどうか、ってことなのですが・・・。どちらでも嬉しいんですけど、企画物とかではなく、佐藤さん、マジデビューであって欲しいです♪
ライブ活動とかするんですかねー
全国ツアーとか
Mステとかにも出演したり・・・
もう、幸せです~♪♪♪夢じゃないんですねっ(マジ泣)
オンエアはいつなんでしょうね~。歌が流れたらストーリーもどっか飛んでいってしまいそうです(^^;
【2006/09/07 00:38】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

ユーキスさん、こんばんは!
あはははww
夢膨らんでますね~~!ユーキスさん!!
これは多分キャラクターソングってことで、「加賀美新」として唄ってるんだと思います。
ブレイドの時は確か『唄:役名(役者名)』という表示でした。主要キャスト全員唄ってましたよ。ソングコレクションCD借りたんですけど、すごい楽しめました。カブトもそうならないかな~♪
だから、佐藤さんのCDデビューって感じではないと思います。
もちろんイベントとかで唄ってくれることはあると思いますが、ライブ活動とか全国ツアーとかは無いでしょうね~~(^^;;
これがきっかけで、本当にCDデビューとかする可能性も無きにしも非ずですが、私としてはやっぱり佐藤さんには役者さんでいってもらいたいな~って思います。(^^)
【2006/09/07 23:46】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

キャラクターソング・・・そういうものがあるんですね。
ということは、ヒロ君とか徳山さんとか加藤さんも歌ったりする可能性はあるのでしょうか?(^^)主要キャストさんたちの歌声聞きたいですね!
でも、加賀美が唄ってる・・・と思うと、ちょっとぷぷぷ・・・(←こら)
CDジャケットも楽しみですが、なんだかすでにSHTでCDの宣伝してる加賀美と天道を想像してしまったりして・・・(笑)
オープニング曲も変わるんでしょうね、きっと。
【2006/09/10 00:55】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

ユーキスさん、こんばんは~

ぷぷぷと笑えるユーキスさんは余裕ありますよ~(笑)
私は加賀美が唄ってると思うと、ドキドキハラハラヒヤヒヤ・・・・《すごい失礼?(爆)》
明日番組終了後に公式サイトに新EDのことが掲載されるということなので、もしかして明日聞けるんでしょうか~~?

SHTで宣伝ですか?
あははっw いいですね~~!! 自分のCDの宣伝してる加賀美、それだけでなんかすごい笑えますw 見てみたいですね!

OPもそろそろ変わって欲しいですよね~。新しいOP映像も見たいですし・・・・《出来れば加賀美とガタックのシーン多めでお願いしたいなと・・・・ww》
【2006/09/10 02:37】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/43-68937cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



