Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一夜明けて・・・

ザ・テレビジョン見てきました。
そしてまた絶句・・・・・。

記事には写真も1枚あって、
『絶命した加賀美に、何者かがガタックのベルトを装着させる』
となってました。
その人物は、スーツ着てるんですが顔は写ってません。
これは情報雑誌の予告だからこのショットなのか、それとも本編でも顔は映らないままなんでしょうかねぇ・・・・。
 
もしかしてガタックは、一度死なないとなれないとか?
自分の正義を貫くためには命をも惜しまないという証のために。
陸さんは知っていたんでしょうか?それだとあのアブラハムの例えが生きてくるような気がしますが・・・。《アブラハムの息子もまた命を差し出したその行為によって、殺されることはなかったわけですから》
ガタックゼクターが容赦なく被験者達を攻撃してたあれは、瀕死の重傷を負わして、尚且つ信念を貫く人間を探す方法なのかなぁ・・・?

あ~~あ、謎だらけ~~~・・・・・。
加賀美にベルト装着した人間は誰なのか? 加賀美が蘇生出来る理由は何なのか?
ガタックの力って? ガタックゼクターが資格者を選ぶ基準って?《これは他のゼクターもイマイチよくわかんないですけどね (^^;;》
次回でちゃんと明らかにされるのかなぁ・・・・。
まぁ、全部は無理でしょうね・・・・ってか、もしや全部無理?《・・・・・あり得るな(ーー;)》

すぐに蘇生するとは言え、加賀美が死んでしまうという事実はかなりショックですよねぇ・・・。
でも、米村さんは加賀美ってキャラをとても可愛がっているように思うので、本当にすっきりともとのまんまの加賀美に蘇生させるんじゃないかな。
だから予告の加賀美のセリフ
『俺は俺にしかなれない・・・でも、これが俺なんだ』
というのがあるんじゃないかと。

加賀美に関しては、怪しげな伏線や変な余韻なんていらない。
ただただガタック誕生の感動物語にして欲しいです。切に。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/4-d535b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。