Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



佐藤祐基さんの日記(8/28) ~カブト4話回想~

佐藤祐基さんの日記が更新されてました~。今回は佐藤さんの宝物を紹介してくれてます。
先日、ひつまぶしが美味しかったという日記を見た時、ひつまぶしだけじゃなくて佐藤さんも写ってて欲しかった~と記事に書いてたら、今度は佐藤さんも一緒に写ってるぅ~♪《別に私のリクエストに応えてくれたワケじゃありませんが・・・》
   
カブト4話撮影終了後、初心を忘れないようにと田村監督がくれたあの焼け焦げたボール。
佐藤さんと仲良しな(笑)田村監督、粋なことするな~。

4話は本当に良かったですもんね!
私にとっても4話は“加賀美新と佐藤祐基の原点”なんです。
リアルタイムでライダーを観るのはカブトが初めてで、1~3話は普通に観てたんですけど、あの4話で初めてリピートして観て、以降カブトをDVDに保存し始めたんですよね。
熱血君でおっちょこちょいな加賀美のまっすぐな純粋さ、俺様な天道の人を思いやる優しさがわかり、2人が互いの存在を意識しあった4話。
ストーリーが良かったのは言うまでも無いですが、佐藤さんの演技にすごく惹かれた回でもありました。特に、『人は人を愛すると弱くなる・・・』という天道のセリフの後の加賀美の表情が印象的だったな~。

『俺はいつか・・・お前を越えてやる!』
このセリフ、佐藤さんも一番印象に残ってると話してましたが、ガタックとなった今、加賀美は天道を越えた、もしくは超えたいと思っているでしょうか・・・?
今考えると、あれは天道に向けて言った言葉というより、全てをカブトに委ねることしか出来なかった自分に対する言葉だったように思います。

あの4話から加賀美にハマり、佐藤さんの演技に惚れ、今や佐藤祐基さんご自身の人柄にも惹かれている私です。(*^-^*)
佐藤さん、素敵な宝物を大切にこれからも頑張って下さいね!o(^-^)o



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayさん、こんばんは。
最近、日記の更新が早いので嬉しいですね♪
マル秘☆裏日記や、携帯サイトの日記、マネージャー日記、あと雑誌の記事を見るにつけても、本当に佐藤祐基くんという人は真面目で真っ直ぐな好青年だという印象を受けます。そういうところは、祐基くん演じる加賀美にも通じるところがあって、加賀美と同じくらい、役者・佐藤祐基をどんどん好きになってしまいます(^^)
・・・のわりには、彼が過去に出演された番組を全然見ていないわたしなのですが・・・(^^;(DVDプレーヤーも買ったしそろそろ見なければ)
わたしが加賀美&佐藤祐基くんを気になりだしたのは、もう少し遅くてザビーに変身する前後ぐらいなのですが・・・あの、加賀美がザビーに変身したときの感動(っていうか、ときめき?)と言ったらもう、本当に言葉にできなかったです~(>_<)
【2006/08/30 02:23】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

初めまして!TBして頂き有難う御座います!
Mayさんは、加賀美が大好きな様ですね(^-^)
僕は天道派ですけど、実物をイベントで見た時(ブログでも更新してまうす!)は、「あ~、やっぱ男前って遠くから見ても男前ななんだねぇ・・・。」と、なんか敗北感を味わいましたよ(^_^;
実物の天道も加賀美もメッチャ男前でした!
こんな事かいてますが、僕は○イとか○モでは無いですよ(^^ゞ
そりゃあもうミサキーヌの方が・・・。
なんのこっちゃ(・_・ゞ-☆
【2006/08/30 23:53】 URL | MON #-[ 編集]

私も過去出演作品はWBしか見てないです。
忙しくてなかなか時間とれないっていうのもあるんですが、カブトやってるうちはひたすら加賀美な佐藤さんを堪能しようかなと・・・(笑)
だってカブト終っちゃったら、毎週当たり前のように見れた加賀美&佐藤さんが見られなくなっちゃうわけですから(涙)、その時の寂しさを紛らわせるためにとっておこうかと・・・・。
でも、わかんないな~、時間あったら見ちゃうかもしれないですけどね~、あははっw《←こらえ性なし》
【2006/08/31 00:40】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

コメント頂きありがとうございます。

>Mayさんは、加賀美が大好きな様ですね(^-^)
はい!も~、我ながらばっかみたいに好きですね~ww

>こんな事かいてますが、僕は○イとか○モでは無いですよ(^^ゞ
あははっw わかりますよ、わかります!男が男に惚れるっていうのいいですよね~。
私が加賀美を好きになったのも初めはそんな感覚でした。《女なんですけどね、一応(爆)》
今じゃ、姉のような気持ちだったり母のような気持ちだったりもしますが。(笑)
あ~~、ってことは恋愛対象じゃないってことなんでしょうか??でもめっちゃ好きなんですけどね~・・・自分でもよくわかりません(爆)
MONさんは天道派なんですね。私も天道好きですよ~。
天道の存在が無かったら、私はこんなに加賀美にハマらなかったと思います。あの2人の関係がすごく好きなんですよね~。

>実物の天道も加賀美もメッチャ男前でした!
そーですか!そーでしょーとも!(笑)
ああ、羨ましいです~、私は生のお2人を見たことがありません(涙)
イベントの記事探してみたんですが見つけることが出来ませんでしたぁ・・・(T_T)
私、方向音痴なもので・・・《違っ》



【2006/08/31 01:07】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/38-66c88b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



