Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



海辺の天道(水嶋ヒロ)&加賀美(佐藤祐基)&ひより(里中唯)

『劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE OFFICIAL BOOK』と、インタビュー集『絆』。
まだじっくりと読めてないんですが、パラパラと拾い読みしていて、感動してしまうほどに気に入った写真がありました。

以下、少々映画のネタバレありです。
   
『絆』のカバーをはずした下の表紙の写真で、海辺で戯れている天道、加賀美、ひより。
もしくは、水嶋ヒロさん、佐藤祐基さん、里中唯さん。

これは映画のラストシーンの撮影の時のものですが、同じくこのシーンの写真が公式本のラストにもあります。こちらは映画のシーンの1コマといった感じのカラー写真。
先にこちらを見て、「あ、この写真いいな」と思いました。
映画のラストシーンよりもこの写真を見た時の方が感じるものがあったんですね。
そしてその後で気付いたのが『絆』の方の写真なんですが、これが更にいい!!

いたずらっぽい笑顔で天道を抱えて波の方へ向かう加賀美。もしくは、水嶋さんに仕掛けた佐藤さん。《これはきっとどちらであっても同じ心情、表情かな~?ww》
そして天道のほうはというと、「おまえ・・・子供みたいなことするな!」みたいな表情の天道ともとれるし、佐藤さんのアドリブに「ちょっ・・・・・おいっ!」と、余裕無く慌ててる水嶋さんともとれます。(笑)《この日は肌寒かったそうですw》
そして、その2人のことを微笑んで見てるだけじゃなく、同じ方向へアクションおこしてるひより・・・これはどちらかというと里中さんかな?(笑)
微笑ましくもあり、映画を思うと感動的でもあり・・・・。

役者さん達ご本人とも役柄ともとれる不思議さと、でも、本物の動きと気持ちがすごくよく伝わってくる写真だなと。
この写真がモノクロでカバーの下にひっそりと存在するのが「もったいない!」と、はじめは思いましたが、見ているうちに、ここにこうしてあるのがしっくりくるなと思ったり・・・・。
普段、カバーをはずしてみようという考えを持ち合わせてない私としては、この写真を見つけられた自分が嬉しかったです♪

3人それぞれに、カッコイイ写真もキレイな写真もたくさんあるんですが、この写真は、今までで1番のお気に入りかもしれないな~。(*^-^*)



この記事がいいヒマつぶしになったと思っていただけたら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/34-809fe848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



