Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐藤祐基さんの日記 ~8/16更新~

佐藤さんの日記が更新されてました~♪
舞台挨拶に行った名古屋で食べたひつまぶしが、すごく美味しかったみたいですね。ひつまぶしの画像つきです。(笑)
おいしそうなひつまぶしの画像もいいんですが、出来ればそれを嬉しそうに美味しそうに食べてる佐藤さんの画像が見たかったな~w
   
9日の日記には、舞台挨拶恒例になったあの『イェイっ!!』のことが書かれてましたねw
あれは動画で見たんですが、本当にあちこちで《池袋以外全部?名古屋でもやったのかな?(笑)》されたんですね~ww

突然『イェイっ!!』をふられてとまどったお客さんの反応がまばらで、ガクッとこけた佐藤さんを横目に水嶋ヒロさんが、『結構傷つきやすい子なんで、やってあげてください。勇気を振り絞ってやってるんで・・・・』とフォローしてくれたこともあったとかww
あの天然な水嶋さんにフォローされてしまう佐藤さんって・・・・(笑)
しかも、劇中水嶋さんのビンタが痛かったと言う佐藤さんですが、すかさず水嶋さんに突っ込まれてます。
水『お前も一発殴ったからいいじゃん、俺も殴られたじゃん!』
佐『えっ・・・・・?あ、そう・・・・??・・・じゃ、おあいこだな(ニッコリ)』
水『な!』
佐『あはははww』
あははって、佐藤さん・・・・いいのか?それで!(爆)
だってあのビンタはマジビンタ。顔晴れ上がったほどだったそうじゃないですか。《いのくまさんがチューしてくれたんですって?(笑)》
一方、加賀美が天道を殴ってるのはグーで思いっきり・・・ってことは、本当に殴ってるわけじゃないですもんね。だから殴ったと言われても思い当たらなくて???だったんですよね?(笑)
あーもーおかし~~~~www 佐藤さんってば♪
ホントに水嶋さんと仲良しだしね~!(*^^*)

ヒーローショーとか舞台挨拶の様子をうかがい知るに、佐藤さんってちょっとでも自分に加賀美が入って何かする時はグンとテンション高くなれるのに、素になると意外とシャイでキョドってしまうフツーのお兄さんになっちゃったりもするんですよね~。《北島マヤみたい?(笑)》
なんかその辺のギャップも、役者さんって感じでいいな~と♪ 《私、役者さんは演技以外では自己アピール強くない人の方が好きなので》
でも、元気で明るくて皆に愛されてるなっていうのは、周囲からのいじられ具合でよくわかりますよねww
ホント、加賀美同様愛すべき男であります。佐藤祐基♪o(^-^)o



佐藤さんの『イェイっ!!』に反応したあげたいなと思ったら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/33-40c7eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。