Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ガタック誕生の謎 ~佐藤祐基さんインタビュー記事~

浦島中の雑誌をチェックしました。
東映ヒーローMAXの佐藤さんの写真、カッコイイですねーーー!!
私的には、これまでの写真の中でもかなり上位です~♪
そして特撮ニュータイプでの水嶋ヒロさんとの対談ですが、こっちはまた自然な感じのイイ写真!お2人ともカワイイです!

ところで、この対談記事で佐藤さんがまさに私の・・・って言うか視聴者の代弁するかのような発言されてまして・・・
   
『(加賀美は)1度死んでることも、ガタックゼクターを受け入れたことも意識してないみたいだし、気付いたら資格者になってる。こういうところは今後描かれていくのかなと・・・』

このガタック誕生の謎については誰もが疑問に思うでしょうし、私も22話放送以前に同じように考え、様々な謎についてちゃんと解き明かされるのか?と記事にも書きました。
でも、放送を観てからはあえて考えまいとしてたところがあったんです。
ガタック誕生編に、そういうところにひっかからずに楽しめるだけの勢いと感動があったからというのが大きいんですが、それとともに、この部分についてはもう視聴者の想像の範囲に委ねられてしまっているんじゃないかと思ってたんですよね。
つまり、あらためて明確に描かれることは無いのではと・・・・。
でもその後、35年前のファイルに『ガタックに選ばれし人 加賀美 新』とあったことで、このガタック誕生の謎についても明かされることになるのかと思い始めていて・・・《どこまで明確にかはあまり期待せずに・・・(^^;;》
この部分は、当然加賀美を演じている佐藤さんにも気になるところなんですね。
というか、監督ともどもそういうところがわからないまま演じていかなきゃならないんですから、大変だと思います。
ここは陸さんが絡んでくることは間違いないでしょうし、説得力のあるドラマティックな話を期待したいですね~。



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/30-7b50b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



