Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



水嶋ヒロさん、佐藤祐基さん、『やぐちひとり』にご出演♪

関西では観られない『やぐちひとり』ですが、某所にて動画を見ることができまして~(^^♪
とは言ってもバツゲームの虫おにぎりのとこだけなんですけどね。
それでも、あれを見られただけでもやれありがたや~(ー人ー)と、手を合す価値がありました!
   
いや、もうねーー、いっぱいいっぱいで思いっきり素な水嶋さんがおもしろすぎです。(爆)
でも、あーなっちゃうのわかるなぁ~。
私も虫はめっちゃ苦手なんですよねーー
さらに、食べ物の好き嫌いはほとんどないんですが、どんなにおいしくても、形がわからないようになってても、ゲテモノ類はダメで、○○の内臓とか、爬虫類とかetc・・その時点でもう食べらんない・・・。
それがもろに「虫を食え」って言われた日には・・・あうぅ・・!(>_<)
最後、目がいっちゃってましたもんね、水嶋さん・・・・。
本当にお気の毒でした!お疲れ様でした!m(__)m
でもあれはきっと飲み込んでないな~~ww

さてさて、水嶋さんにあれほど派手なパフォーマンス(笑)を見せつけられながらも、やっぱり私は佐藤さんを目で追ってしまうわけでありますw
佐藤さんって、ホント気取らないっていうか作らないっていうか、いい意味でふつーなんですよね~♪
全然TV意識してないような水嶋さんとのちょこちょことした絡みが、普通に友達同士って感じでたまんないです~!(*^^*)
ひきまくってる水嶋さんとは違って、「こっちのはなんですか?」と、ちょっともの珍しげな興味もあり~の、虫が寄り集まったおにぎりリクエストされて、「お、お前~~~っ」って笑顔でひきながらも素直に手に取っちゃって、ちゃんと「いただきます」言うし~~ww
「これ食うのかよ~」って感じでため息ついたかと思えば、「えーーい、食っちゃえ!」ってノリでひと口でパックリ全部口に入れちゃうし~~~ww
あはははww もう、拍手拍手!!(^^)//""
頬張って笑顔で倒れていく姿が、可愛すぎる~~~ww
その後、自分の番がまわってきてどんびき状態の水嶋さんの横で、水飲みながらTV気にせず、んあんあ口動かして口の中に残ったおにぎりを「男の子食べ」してるのが、すごいかわいいんですけど~~ww
加賀美が鯖味噌やラーメン食べた時も思ったけど、決して上品でもカッコイイ食べ方でもないのに、なんかイヤじゃないっていうか、おいしそ~かわい~って思ってしまうのは何故なんでしょうねーーw
一歩間違えたら、女性にとっては幻滅する場面だったりするのに・・・・
おそるべし、佐藤祐基!(爆)

それから、水嶋さんが延々と躊躇してる間の佐藤さんって、自分が終ったから高みの見物とか面白がってるんじゃなくて、あまりにひきまくってる水嶋さんのこと心配してる感じじゃなかったですか?
とうとう水嶋さんがおにぎり口に入れた時も、「こいつ大丈夫か・・・?」って感じで、手に持ってた水渡してやった方がいいのか、いや、飲み込めなさそうだから水はやったらマズイかって、一瞬葛藤していたように見えたのは私の深読みだろうか?(笑)

そんな中、崩れたおにぎりのかけらを、何も考え(られ)ず、ごく普通に佐藤さんの口に持ってく水嶋さん。当たり前のようにパクッと食べてる佐藤さん。
きゃはははww (*≧∇≦*)
も~~、ここだけを何度見たかわかりません!(爆)
虫おにぎりは食べてないけど、おなかいっぱーーーい!!ごちそうさまでした~~~(*^^*)

ほんの5分程でしたが堪能させて頂きました~~!!
2人が素になってお互い「お前」って呼び合いながら会話してるのが見られて、うれしい♪
もう虫おにぎり様々です!《水嶋さんゴメンナサイ》
天道&加賀美コンビは最高だけど、水嶋&佐藤コンビも負けてないな~ww
こんな2人が見られる番組に、是非また出て欲しいです~~!
もちろん全国区放送で!《←コレ重要です。どーかひとつ!》



虫おにぎりバツゲームに感謝してしまったら
コチラをクリック→
   

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんはー。おかえりなさいませませです♪
私も同じ関西ですので、やぐちひとりは見られなくて残念でしたー。
そんなに祐基くんとヒロ君、なかよしさんだったんですね。うぅ、いつか見られる日がくることを祈ってます。
カブトはここ2回くらいはあまり進展ないですね、加賀美的には。出番少なすぎでちょっと寂しいくらいでした。
私といえば、ウズマサのトークショーのチケットとりで撃沈していました(^^;なま加賀美くんを拝める日は遠いです。しかたがないので、衝動的に作ったブログでこれといって何もない日常を綴ってますです(^^;
【2006/08/13 02:45】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

ユーキスさんも関西なんですか?w
私は関東出身でまだまだ関西人一年生ですが、どうぞよろしく~(^^♪
同じ関西仲間のユーキスさんにプレゼントってわけでもないですが、佐藤さんが見られる画像のアドレスお教えしますよん!《ココに載せても差し支えないとは思うんですが、あんまり大々的に公開すべきトコロではないと思うので・・・←意外と慎重派(爆)》
よろしければ左のメールフォームからメール下さいませ。アドレスお送りいたしますよ~♪

そうですね、26話はそれなりに見所もありましたが、懸念していたとおり27話は・・・・(ーー;)
なので感想も手がつかず、他の記事優先になってます。(笑)

トークショー残念でしたねーーーー(涙)
私も、生佐藤さんに壊れるユーキスさんを見たかったですよ~~!
めげずに次回のチャンスをものにしましょう!

ブログ開設されたんですね!おめでとうございます!(^^)
拝見させて頂きますね♪
【2006/08/13 03:36】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

わたしも「やぐちひとり」の動画、某所で見ることができましたー。
なんか、ちょっと、もう・・・ひどく動揺してますっ(>_<)←?
ドラマモードじゃない、普段の彼らを見るとですねぇ、なんかダメですね、壊れます、何かが私の中で、音をたててガラガラと・・・(意味不明)
すいません、ほんとにちょっと動揺してるんです(^^;
リンクはるの慎重になるのはよくわかりますよ~。でも見つけられてほんとによかったです♪
Mayさんは関西人1年生なんですね(^^)私は9年生くらいです(^^;トータルすると10年以上関西に在住していることになりますが、ちっとも関西弁が話せるようになりません。子供はネイティブなんですけどね。
それにしても今日はカブトの放送がなくて寂しかったのですが、とっても幸せな気分になりました♪
トラックバックとかもさせていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。
【2006/08/14 00:33】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

見られましたか~~♪
すごーくよかったでしょ?!ww
あんな2人を是非また見たいですよね!

あははw 私普通に関西弁話しますよ~w
結構影響受けやすいんですよね、よく話す相手の口癖とかももらっちゃたりするし(笑)
もちろん標準語も抜けてないですから話す相手によって、自然にコロコロ言葉変わったりします。節操無いですね~(爆)

カブト遅れは悲しいですよね(涙)
はやく追いついて欲しいです。ネタバレ嫌いじゃないけど、おちおちネットも見れなくなっちゃいますもん。

TBお待ちしてますよん。今後とも宜しくお願いしま~す♪
【2006/08/14 02:36】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

Mayさん、こんばんはー!
TBありがとうございました!!私のほうからもTBさせて頂きましたv

仲のよい二人の様子が見られて、本当にオイシイ番組でしたよね~♪
ほんと、もっとこの二人の「素」の部分が見たいですv
【2006/08/17 20:50】 URL | ミルル #NbIKuZpM[ 編集]

こちらにもコメントありがとうございます♪

ホントに、短い時間でしたが堪能しましたよね~!
こういう2人の様子また見たいですw
そして、その時はまたミルルさんと同じトコに喰いつくだろうなという自信がありま~す。(笑)
ミルルさんほど激しくないかもしれないけど・・・(爆)
【2006/08/19 02:21】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/29-948b0cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「やぐちひとり」の水嶋ヒロクン&佐藤祐基クン

「やぐちひとり」のヒロ様ったら!ヒロ様ったら!萌 え~~!!!やー、リアルタイムで観てて良かった。ホント良かった。「萌えー!」なんてリアルじゃ絶対に言わないけど、こっ恥かしくて言えないけど思わず口走るほ 特撮!萌え散らかし劇場【2006/08/17 20:44】




