Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






無事帰国しました~!

昨夜帰国致しました。
いや~~、ハードでした・・・・・orz ちょっと体調も崩したしな~
まぁとりあえず、することはこなし事無きを得て帰国出来たのでよしとします。

戻ったら戻ったで、日本の時間も流れているわけで・・・・orz
しなきゃならないことは山積です。 おまけにこの猛暑!
私を殺す気かぁ・・・・・・!!
そんな中でも26・27話は続けて鑑賞しました。あとで簡単に雑感などアップしたいと思います。
くそ忙しい中、めげずに近日中に劇場版も観に行くつもりです。
   
ああ~~、もうカブトもネットもすっかり浦島ですよ・・・・(涙)
置いてけぼりくうと、さすがにテンション下がるものですねぇ・・・・orz
しかも関西では、28話は高校野球放送のため20日の放映になるんですよ~
まさかずっと1週遅れなんてことにはならないと思いますが・・・・ちょっとイヤな感じですねぇ・・・・。
浦島状態に、さらに見れなかった番組(ビストロ、やぐち)や本編延期の逆境はきついものがあります~(泣)
こんなわけで本編の感想復帰はさらに遅れそうですが、劇場版や雑誌の感想等、ぼちぼちアップしていきたいなと思ってます。
過労死しなかったらね・・・・・(ーー;)

ああ~~、時間を気にせずのんびりとカブトに浸って癒されたいと思う今日この頃・・・・。
誰か私にクロックアップ機能を下さい~~!!



ちょっぴりでも「頑張れ浦島!」と思って下さったら
コチラをクリック→
   


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/28-1522a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



