Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






GOD SPEED LOVE!←自分に(爆)

非常に残念ながら、明日より2週間程ネット落ちします・・・・ってか日本落ち・・・・なのでカブト落ち・・・・三段落ちですな・・・(涙)

所用で海外に出張ってまいります。
遊びじゃないんですよ~、病気でもないのに2週間もの休みがもらえるワケがありません・・・・orz
劇場版公開で盛り上がるこの時期にカブトから離れるなんて、後ろ髪引かれまくりで禿げてしまいそうです~~~~!!!
   
26・27話《録画しっかりな、HDD!←前科アリ》と映画をまとめて見ることになるわけですねぇ・・・・劇場版公開とともに関連本もいっぱいなのに・・・・。
ああ・・・・・すっかり浦島になってしまいます・・・・・(T_T)

あまりのタイムラグに、感想書く気が萎えてしまわないか不安・・・・。
誰か、「書けーーー!!」と言って下さい・・・・orz

いや、書かずにはいられなくてブログ作っちゃったんですから、懲りずに書き続けるんでしょう、きっと。(笑)
覗きに来て下さる皆さま、是非またお会いしたいと思いますので、忘れないでやって下さいませ~m(__)m


さて、荷造りの続きを・・・・ああ、もう眠いよ~~めんどくさいよ~・・・(泣)



無事帰国しいや~と思って下さいましたら
コチラをクリック→
   

この記事に対するコメント

 出張だそうで・・しかも映画公開を控えたこの時期にとは・・(悲)
また帰国されたらレビュー書いて下さいね。
楽しみにしてま~す。
【2006/07/30 18:05】 URL | saki #-[ 編集]

コメントありがとうございます!嬉しいです~♪
帰国後のヨレヨレの私に沁みました~ww
はやくレビュー復帰したいものです。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)
【2006/08/10 23:23】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/27-d5c14499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



