Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ヒーローヴィジョン感想 《佐藤祐基さん限定~w》

とにかく笑顔、笑顔の佐藤さんが印象的なHV23でした~w

以下、佐藤祐基さん限定の感想です♪
   
撮影現場レポでは、
小林さんと一緒にウケてる笑顔。
キャスプリで言っていた初変身シーンでNG出しての恥ずかし笑顔。
宮崎アクション監督と仲良し笑顔。
そしてSAの伊藤さんとの対談でも笑顔、笑顔!
あ~~かわいい~♪
もちろんキメ顔もカッコよかったですよん!

NG出して『変身慣れてないんですよ~♪』が常套句だそうで・・・・
あははww やっとライダーになれた加賀美の心情をうまく使ったイイ言い訳ですねww

水嶋さん、虎牙さん、小林さんと4人で空き時間によくサッカーをしていて、『自分1人汗だくになっちゃって、メイクさんごめんなさい』とキャスプリで言ってたけど、虎牙さんと小林さんにも言われてましたね。祐基くんが一番燃えてて、汗かきまくってたってww
即座に、むきになってボール追いかけまわしてる子犬を思い浮かべました。ゴメンなさい。(笑)
いや~~もう、カワイイ!! 加賀美っぽいなぁ~佐藤さんw

伊藤さんとの対談は、劇場版製作発表記者会見の時の取材だったんですね。
あの時は、髪長くてもちゃんとセットされてて、劇場版の衣装で、すごーくカッコよかったので嬉しい!!
記者会見の時の画像、動画では、佐藤さんの笑顔が見られなかったので《カッコよかったけど》、かわいらしい表情が見れてよかったです♪

映画では少し大人な加賀美だけど、やっぱり不器用で2つのことを同時には出来なくて、と言っててそれが嬉かったり・・・・そこが加賀美の魅力でもあるのでw

本編、劇場版同時期にとうとうガタックに変身することが出来て、すごーーくうれしそうな佐藤さんww
加賀美役に決まった時からわかってたんですもんね。ずっとずっと待ってたんだよね~!!
番組開始後間もなく、雑誌のインタビューで『中盤以降は見てろよー』って、かなりなネタバレ発言してたのを思い出します~(笑)

ガタックのライダーキックはボレーキックかぁ~、なるほど!
伊藤さん、キレよくビシっと決めてくれるのでホントにカッコイイですよねーーー!!
大好きなんです!ガタックのライダーキック。

武蔵さんとの殺陣で、石田監督にドスのきいた声で『ギリギリでよけろ・・・』と言われたかわいそうな伊藤さん。佐藤さんにおいしいとこくれてるそうですねw
ありがとうございまーーす! いただきまーーす!(笑)
どんなシーンなのかは見てのお楽しみだそうでw
しっかり見つけて、手合わせます・・・じゃなくて頭下げますからね~~伊藤さん!

その伊藤さんが佐藤さんの走り方を褒めてくれたのがうれしい♪
演技もすごく褒めてくれてうれしい♪
でも佐藤さんは、成長していく加賀美クンと自分との間にギャップを感じてちょっと悩んでる様子。
相変わらずお芝居に真面目で一生懸命な佐藤さんです。
そういうところも好き~♪

加賀美が念願のガタックになれて、フフ♪へヘ♪♡がいっぱい、嬉しすぎて崩壊な佐藤さんを、伊藤さんが優しくまとめて締めてくれました!
そうそうって・・・・・佐藤さんww
伊藤・佐藤コンビ、いいですね~~!!

HV恒例一問一答コーナー
1ヶ月食べ続けなければいけないとしたら何を?の答えが、サーティワンのキャラメルリボン!
うははww レンコンじゃないんだね~(笑)
キャラメル系、香ばし系は私も大好きです♪

落ち込んだ時は飲みに連れて行って元気づけて欲しいそうです。
はい、いつでも~~♪
あ、でも私下戸でした・・・・。
けど、ジュースで酔っ払えると言われてますから、問題ないですよん。(^^)v

・・・・・・さて、空しい妄想はさておき・・・・・orz

『キャストオフ』の撮影の裏話もちょっとありましたね。
ネクタイ緩めて横になってる写真は、ばくさんと2人だけで撮影されたんですね。
なるほど~~、すごく雰囲気ありましたもんねぇ~~!!
も~~~、すーーーっごく良かったですもん! あの写真! 1番のお気に入りですから♪
カブト終了時、是非またばくさんに1冊撮って頂きたいです!!


なんだか、『カワイイ!』と『うれしい♪』に終始した感想ですね。
これもそれも佐藤さんのせいですから~(笑)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
   

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 こんばんは。

ヒーロービジョン 私も見ました~。
モチロンお目当ては加賀美&伊藤対談ですv
カラーです!
カラーが嬉しいっ。
加賀美くんもがんばってる様子が詳細でしたし、変身できた事が
本当に嬉しかったの微笑ましいです。
そして・・伊藤さん。
結構笑わせてもらいました。かっこいいのに、愉快v
ますますファンになりました。
【2006/07/27 22:48】 URL | saki #-[ 編集]

この対談、記事も写真もよかったですよね~~♪

伊藤さんが心情をよくわかって演ってくれるのでアフレコがしやすいって、佐藤さんが言ってましたが、ザビーの時もガタックも本当に加賀美にしか見えないですもん。すごいですよねーー!
これまでも佐藤さん&伊藤さんの演技については語ってますが、ますます目が離せないです。
変身した後も、伊藤さんのキレのいいアクションと演技、佐藤さんのアフレコの上手さで、ちゃんと『加賀美』が見れるのが嬉しいです♪

ザビーになった時、佐藤さんが伊藤さんの加賀美ザビーを見て感動して言ってた言葉思い出すな~

『プロってすげぇな~!!』

伊藤さんが命がけで武蔵さんと立ち回った劇場版、楽しみですね。(^^)
【2006/07/28 00:56】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/26-9f27c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからのカブト☆カブトの玩具☆劇場版

29日(土)「ぷれミーヤ!」で次長課長が「劇場版」をPRってのは知っていましたが、出演するのは番組内だけかと思ってたらいやぁ~本当に映画に出ちゃうんですねぇ~~昨日、フィギュア王(102)買って来ましたw目立つ目立つ!赤! 燃えました♪劇場版劇場版のビックリす.. 仮面ライダー●・LadyEve・●【2006/07/27 19:31】




