Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ビストロ・カブト 映画&グルメ「仮面ライダー」最強レシピ 《長っ》

あの~~、↑これって関西では観れないんでしょうか・・・・・・?


  
う゛ぞーーーーーー!!


   

水嶋ヒロさん自らが劇場版の紹介ですよ?!
サプライズゲストが佐藤祐基さんと永田杏奈さんですよ?!
動いてしゃべる《天道と加賀美じゃなくて》水嶋さんと佐藤さんは、私にとって非常に貴重なんですよ?!!


うぇ~~~~~~~ん!!


前髪上げてセットしてる佐藤祐基さん見たかったよ~~~!!
ケーキ食べてるとこ見たかったよ~~~!!
仲良しの佐藤さんと水嶋さんが会話してるとこ見たかったよ~~~!!

『映画を見る前にチェックしておいて損はありませんよ!』なんて公式に書いてあったけど・・・・


見られなくて損しちゃう人はどうしたらいいのさーーー!!



(T_T)


同じく見られない辛さを味わっている方、見られないのが不憫だと思って下さる方は
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは、ユーキスです。
といっても、出張で旅立たれた後だったんですねー。お疲れ様です。
↑の劇場版の番宣ですが、関西でも見れるはずですよー。
私も今朝、テレビ欄を見て「あれあれ(^^;」と焦ったのですが、公式HPをよくみたら朝日放送(ABC)では、8/4(時間未定)に放送があると書いてありました。劇場版放映の前日ですね。
あ、でも、Mayさん、2週間先まで帰ってこられないのですね(^^;
私ももうちょっと早く気がついていれば~・・・でも時間帯未定じゃ留守録もセットできないか(^^;
ほんとに、役立たずでごめんなさいです。
【2006/07/29 23:49】 URL | ユーキス #mQop/nM.[ 編集]

これアップした後に公式で新たに情報アップされたみたいですねぇ・・・・。
どちらにしろ、放送日時未定では、日本不在の私にはどうしようもありませんでした・・・・縁が無いのかなぁ・・・(涙)
でも、わざわざお知らせして下さり嬉しいです。ありがとうございました!(*^^*)
【2006/08/10 23:29】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/25-55d25584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



