Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



佐藤祐基さんの日記更新

事務所公式HPの佐藤祐基さんの日記が更新されてました。
去年の今頃はWBで奄美に行ってたな~と。
あの頃は自分が加賀美新になるなんて思ってもなかったんですもんね~~!!
はっぴ着て雪駄履いて何故かちょうちん持って、しかもリアカーひいたりして《なんかフルコースだな~(爆)》、にっこにこ笑顔のかわいい佐藤さんが今加賀美やってるんだもんなぁ、なんだか感慨深いものが・・・・。
   
   
神様、佐藤祐基さんを加賀美にしてくれてありがとう~!!

と、声を大にして言いたいです。

WB2005夏の佐藤祐基さんにご興味を持った方のために動画のリンクを。
↑のフルコースな役の佐藤さんではなく(笑)、あくまで佐藤祐基さんご自身のインタビューですが日焼けして短髪な、これまた素敵な佐藤さんがご覧になれますよ~w

http://www.fujitv.co.jp/WBSP/mfboys.html

日記には、「カブトの撮影も折り返し、今年は時間が経つのが早い」とも・・・・。
本日のゼクプレのコラムでも岬役の永田杏奈さんが、「撮影も半年過ぎて、映画も撮り終わり・・・」と書かれてて、
そうか~~、もう半年経っちゃったんだぁ、と・・・・。
 
半年後にはカブトが終わってるんだよね・・・・・。
 
 
うっわぁぁぁ~~~~!! なんか既に寂しくなってしまうんですけどーーー!!《←鬼が爆笑》
カブトってどんな風に終わるんだろう?終ったらどうなっちゃうの?私・・・・。《だから鬼が・・・・いや、笑えん・・・・orz》



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/23-65880313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



