Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



仮面ライダーカブト21話感想

待ってましたよーーー!米村さん!(感涙っ)
《ホント苦しかったです、長かったです・・・》
お帰りなさい!! サックリともとのカブトに戻して頂きありがとうございます。
キャラそれぞれがしっくりきてて、こちらもスッキリ♪
みんな正気に戻った~~みたいなw

天道がもとの余裕のある器の大きい天道に戻ってる~。
《もう二度とあんな姑息な俺様ぶりはみたくありません》
そうそう、変に女の子ぶらなくたって、無愛想なのにかわいいと思わせてしまうのがひよりなのよ~。
《ひよりの繊細で不思議っ子なとこを破壊しないで欲しいのです》
やけにふり幅大きかった影山も、小物ぶりがいい感じに馴染んでたし(笑)
田所さんと陸さんは、やっぱりああでなくっちゃね!
《この重厚な2人に、突飛なことを口走らせるなんて許されません》
岬さんや三島さんに至っては、なんだかキャラがたってきてさらに良くなった感じだし~!
さすが米村さん♪

岬さんに関しては、初回からどうもキャラが《っていうか言動が》落ち着かないなぁと思ってたんです。《女盗賊なんてのはもちろん論外ですが》
今回は、加賀美、天道、田所さん、三島さんに対する態度が、それぞれしっくりきてて良かったなと。このままいって欲しいですね。
加賀美にはいつもクールで上から目線な岬さんだから、加賀美がガタックゼクターにリンチ(違)された時に取り乱してたのが、なんか新鮮でした。口押さえたりして、かわいい!とか思っちゃったw

それと三島さんがねーー、カッコイイですよーー!
病院で加賀美を焚きつけるとこなんて、もう秀逸。
あやしげで静かな抑揚のある話し方といい、スマートな身のこなしといい、弓削さん上手ーーー!!
悪役にはあまり惚れない性質なんですが、今回の三島さんは素敵でした~。

そしてそして・・・・・
おかえりーーーー!! 加賀美ぃぃ~~~~!!
長かったよなぁ・・・・アホなお笑い担当・・・・・(涙)
やっと私の好きな加賀美が戻って来てくれた~~~(T_T)
そんなふうに、バカみたいに一生懸命頑張っちゃう君が大好きだよーー!!

夢を語るマコトにむけた笑顔がすごく良かった~♪
いろんな表情を見せてくれる加賀美だけど、笑顔って意外と少ないんですよね。
逆に意外と多いのは天道。クールな余裕の微笑だったり、樹花ちゃんに向ける満面の笑顔だったり・・・・。
加賀美はあんな風に笑う余裕無いっていうか、どっちかっていうといつも必死の形相って感じだから(笑)、驚いたり怒ったり、力の入った表情が多くてね~《佐藤さんが撮影終わるとどっと疲れるって言うのがわかるww》
だから、ああゆう優しいニッコリ笑顔はすごーく貴重!嬉しかった~~♪
 
加賀美を危険にさらすまいとした田所さんの意に反して重傷を負ってしまう加賀美。
加賀美はいつも、人のために身の危険もかえりみず無謀に突っ走って頑張っちゃうんだけど《しかもなかなか報われなかったりするし、天道にはそんなとこが戦士に向かないタイプと言われたけど・・・》、
そういう危なっかしい自分を心配している周りの人の気持ちには鈍感なんだよねぇ・・・・。《そんなトコがまた好きだったりするんですがw》
天道が病院でワームから加賀美を守って闘った時も、加賀美意識不明だし。《まぁこれは鈍感だからってことじゃないけどね》
ホントに親の心子知らず。《これも違っ》
でも今日は、岬さんに止められた時、『俺のたすけを待ってるやつがいるんです』って泣きそうな顔して言ってましたね。
田所さんや岬さんの気持ち充分わかった上だったんだよね。それでもああするしかないんだよな、加賀美ってヤツはさ・・・・。
 
加賀美重傷の知らせに目を見開いて驚いた天道が、協力依頼に即答『断る』、即断線っていうのがなんかよかったです。
あそこで慌てて即座にアクションおこしたら天道じゃないし、かといって眉ピクリ位の驚き方じゃ、加賀美の身を案じる天道の優しさが出ないもんね。
ふふふ、天さんホントはすごく心配してるでしょ~、素直じゃないねw
ちょっと苛立った感じなのは 『無茶してハラハラさせんじゃねぇ』って気持ちの表れかな?ww
 
予告の加賀美のセリフを聞いて、なんだかもう泣けてきちゃうんですけど・・・・。
「頑張れ!」という言葉をかけたくなるキャラ?1であろう加賀美。《調べちゃいませんが》
たまには、そんなに頑張んなくたっていいよって言ってあげたいけど、加賀美はそんなこと望んじゃいないだろうし、そんな選択肢も無いんだろうなって思うから、やっぱりこう言っちゃうんだよな・・・・。

加賀美、頑張れ・・・・・!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/2-cf27f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



