Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






白と黒

佐藤さんが毎日見られる~~!!(>_<)
あまりに嬉しくって、思わずものすっごく久しぶりにつぶやき更新してしまった (*´∇`*)



この記事に対するコメント

久々に来てみたら、つぶやき更新されていてちょっとうれしくなりました。
お元気そうで何よりです。
「白と黒」、私も見てますよ。
【2008/08/06 21:17】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]

わ~~ takoさんお久しぶりです~~!!

はい、生きてました(笑)

takoさんもお元気そうですねw
実はtakoさんのブログ時々覗かせて頂いてました~(^^)

佐藤さんも『白と黒』で新しくファンの方が増えてるみたいで良かったですね♪
【2008/08/08 06:12】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

こんばんは(また、コメントしちゃった!)。

>実はtakoさんのブログ時々覗かせて頂いてました~(^^)

かなりビックリ(@@)・笑
自己中なブログを覗いてくださり、ありがとうございます(〃▽〃)
書く度に、書く事の難しさを実感しております。
「私の書いている事、読んで分かりますか?」
いつも、こんな事を思いながら書いてる次第です(お恥ずかしい)。

そんなんで良かったら、いつでも覗いてみてやって下さい。。。

長くなってしまいましたが、嬉しかったです♪
でわっ!!
【2008/08/10 23:04】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]

takoさん、こんばんは♪

ふふふ♪びっくりしました?
ちなみにtakoさんが今使ってるスキン、私がここ開設した当初使ってたものと同じなんですw

>書く度に、書く事の難しさを実感しております。

そうですよね~
私もココで書いてた時は、そんな自分自身に挑むように書いてた気がします。
でも、こだわりキツすぎると長続きしないのかもしれません。(苦笑)
気楽に楽しめるのが一番なんでしょうねw
【2008/08/14 01:23】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

初めまして…佐藤智仁で検索してここへ来ました。
ガタックの加賀美の佐藤くんが昼ドラに!
途中挫折しそうになりながら、明日最終回を迎えます。

前の方のブログを読ませて頂いて、ヒーロービジョンを購入することに…残念ながら中古品ですが(泣)
これからもまたお邪魔させて頂いてもよいですか?




【2008/09/25 21:11】 URL | ひかりゅう #qmUEs3Zk[ 編集]

ひかりゅうさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます (^^)

日付変わって本日とうとう最終回ですね~
実は私もかなりくじけそうになってました;;
もともとあーゆー昼ドラ展開は好きではないので・・・(^^;;
ただただ佐藤さん見たさでしたよ~
いけない視聴者ですねww

HVご購入ですか~!楽しんでくださいね♪

こんなところでよろしければいつでもいらして下さいませ~(^^)/



【2008/09/26 06:08】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 19:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/15 09:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/19 14:48】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/181-93413136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



