Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア






劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE公式ブック

東映公式さんに、
『劇場版関連本が多数発売! 詳細は次回まとめます。お楽しみに!』
と告知ありましたが、既に予約販売してるんですね~。
   
劇場版『仮面ライダーカブト - GOD SPEED LOVE - 』
公式ブック

http://www.rakuten.co.jp/books-sanseido/747116/766630/
   
発売日は「8月10日出荷予定」となったましたが、水嶋ヒロさんの公式サイトでは8月5日発売となってました。どっちがホントかな?
明日の東映さん更新されたら詳細わかるんだろうけど・・・・。
徳島イベレポも未だアップされないままなんですよねぇ・・・。《詳細レポは期待しちゃいけないと思いながらも楽しみにしてるのに~》
プチリニューアルするとありましたけど・・・・東映公式さん・・・が、がんばれ・・・・orz

今回はやっぱり劇場版のためのムック本ということで、写真も記事も『劇場版の紹介』という感じで終始するんでしょうね。当たり前って言えば当たり前ですが・・・。
あんまり撮りおろしとかオフショットとか面白い記事は期待しちゃいけないのかな~。
『キャストオフ』が写真《だってばくさん♪》、記事ともにすごく良かったので、物足りなく感じるかなぁ・・・。
あとは劇場版そのものの出来によるってことでしょうね。早く観たいなーーー!!


劇場版公開まであと20日!!


ちなみに北斗修羅役の森下千里さんは単独で写真集を出されるそうですね。

劇場版「仮面ライダーカブト」 GOD SPEED LOVE
北斗修羅 starring 森下千里

http://item.rakuten.co.jp/book/4082272/

オフショット、プライベートカット、インタビューも満載だとか・・・・。



いいなぁぁ~~~~~~!!



劇場版「仮面ライダーカブト」 GOD SPEED LOVE
加賀美新 starring 佐藤祐基

が欲しいぞーーーーー!!


 
出してくれたら2冊買います。《なんて現実的な数字》





どーーかひとつ!!《じいや風》
   

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/18-810975be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



