Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズカット版

ずっと待ってたんですけど、劇場版カブトのDC版DVDが5月に発売されるんですね!《って今頃遅い・・・?(^^;;》

劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE
ディレクターズカット版


66分だった本編が90分になってるって~~!
24分も追加~~?! 嬉しいよぉーーー!!\(^^\) (/^^)/

追加シーンで私が期待してるのはやっぱり天道・加賀美・ひよりのシーン。

【全編をつらぬくテーマとして音楽演出されながら、上映時間の都合でカットせざるをえなかった『God Bless America』。DC版では、本当の演出意図があきらかになり、出撃シーンの意味も変わる!】

劇場版の公式本で、ひよりの歌う『God Bless America』がDC版に収録されるってことが書かれていたので、これはこの3人の絡みのシーンだろうなと以前から期待してたんですよね~♪なるべくいっぱいあるといいな~!
『出撃シーンの意味も変わる!』って書かれてますけど、あそこで流れる『God Bless America』が大好きなので、さらに何かドラマがあるのかと期待してしまいます~(*^^*) 《過度な期待は危険とわかっちゃいるんですが(笑)》

だけどやっぱり他に特典映像とかはありませんでしたね~・・・・。
コレクターズパックとどう違うのかわからなくて確認してから購入するつもりだったんですけど、これはやっぱり両方買えってことなのね?《え゛?ファンなら確認するまでもなく当然・・・?(^^;;》
少々値段高くなってもDC版とメイキング等の特典映像をセットにして販売してくれた方が無駄ないしスペシャルな感じがしていいんですけどね~。
ま、世の中こういうもんですよね。(笑)
だけどシリーズ史上最長の24分追加っていうのはやっぱり嬉しい!!(^-^)
5月はまだ先だけど、TVも劇場版も終了した後でキャラ達の新たな映像が見られるなんて楽しみです♪

TV本編のDVDは、2月21日発売のVOL.7 《第25話~第28話》で、ようやく佐藤さんのインタビューが見られますね~♪
てっきりガタック誕生のVOL.6で登場と思ってたので、まだ~~?!と思ったんですけど、ラインナップ見ると、ライダー達のインタビューでトップが水嶋さん、トリが佐藤さんってことなんでしょうね。ちなみにVOL8は里中唯さんです。
私は対談形式を望んでたんですが《ブレイドがそうで、楽しかったんですよ~》、9・10は両方徳山さんと内山さんの対談なんですよね。
いや・・・もちろん嬉しいんですけど・・・・
やっぱり私としては水嶋さんと佐藤さんの対談が見たい~~!!(>_<)
11・12で実現しますかね~・・・? 12くらいはライダー座談会なんてのもいいですけど♪

でも実は私TV本編のDVDを購入していません。
自分でDVD焼いてるもんですから~・・・・《もちろんSHTもスポンサーバックの予告もw》 (^^;ゞ
無いのは1~3話と、HDDがぶち壊れてデーター飛んだ(泣)、21~24話のみなんです。
21~24は、ぴったりVOL6に入ってるので、1・6を購入しようかなと・・・。
でも特典小説のほうが気になってて、どうしようかな~とりあえず最終話まで見てから決めようって考えてたんですね。《今くらいなら初回特典購入出来ますよね》
で、この小説が最終決戦と一年後のエピローグの間の話だってことを先日米村さんのインタビュー記事で知って、あのエピローグを見ちゃったからもういいかな~って思ったんです。
でも一応主人公は加賀美なんですけどね~・・・・。
万一、簡単なあらすじなんぞ教えて下さる奇特な方がいらっしゃいましたら、是非メールフォームにて・・・・(爆)
確かコレクターズパックのほうのオリジナル小説の主人公は天道なんですよね。
もう、ホントに商売上手だよなぁ~(苦笑)
とりあえずこれからコレクターズパックとDC版の購入手続きしてきま~す!《遅っ》
あ、そうそう、↑のサイト様にリンクしたのは商品の詳細が記載されているからで、もしご購入の際は他にもいろいろとお安いところがございますので、お探し下さいね~。(^^)/


「これ買う?買わない?」
悩んでる人も片っ端から買ってる人もコチラをクリック→
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私はレンタル派なので、特典とかはハナから諦めてるクチなんですが。。。

メイキングは捨て難い~。
近所のレンタル屋にはファイズのメイキングが置いてあって飛びついた覚えがあります(キモイ

カブトは、あの、世にも有名な高岩さんと伊藤さんの怖がる姿が・・・、どうにもねぇ~。私物化したいじゃないか!

・・・・・・いつもいつも偏った見方ですみませぬ。

私なんぞ映画さえ見てないので、レンタル待ちなんですが、
いつ行っても貸し出し中で凹んでます。
DCレンタル版が出るまで我慢なのかなぁ。
【2007/02/16 19:39】 URL | うぼめし #XMc5qrAA[ 編集]

私もブレイドのメイキングはレンタルで観たんですが、カブトはお目にかからないですねぇ・・・。

>世にも有名な高岩さんと伊藤さんの怖がる姿が・・・
ええ、もちろん映ってますわよ~ww
コレクターズパックのメイキングは補完版ってことで41分も増えてますから、もしかしたらもっと私物化したいものがあるかも♪《私もまだわかんないですけどねw》

DC版出る頃までには劇場版も借りれますよ、きっとw
いいなぁ・・・これから初めて劇場版観るのか~~
ちょっと羨ましかったり・・・ww
可愛いモモちゃん観てるうちにすぐ5月になりますよ。(笑)
【2007/02/16 22:30】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/171-6feb25c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



