Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



仮面ライダー電王 第2話

イマジンを   バコバコ殴る   ハナが好き♪
  

今回見てて思ったんですけど・・・・良太郎役の佐藤(健)さん、顔上半分が佐藤(祐基)さんに似てません?!《え゛?似てない?(^^;;》
佐藤(祐基)さんの良太郎、見てみたいなぁ~~!
合わない・・・? いえいえ、加賀美には無理だけど(笑)、佐藤(祐基)さんならアリですよん。出来るんですよん!ふふふ♪(^^)v 《びょ-きなんですよ、ほっといて下さいw》

手を合わせて『尾崎さん、ごめんなさい!それと・・・・忘れて』に、良太郎のキャラを見て笑ったww
バトルの時に思いっきり対話するんですね~、良太郎とイマジンww
イマジンがアクセルで良太郎がブレーキなんだけど《まぁ当然w》、女の子の危機に『あぶない!』『あぶねぇ!』がハモってるのがグッド♪
バイクに乗って女の子をかっさらうように助けるのが、王道ヒーローのベタシーンですよねw
これで母親が頭下げてお礼言ったらどうしようと思ったけど、さすがにそれは無かった。(笑)
でも、契約して過去の時間を得て一体何をするのかとちょっとドキドキしたんだけど・・・・あれなら過去行かなくても現在で出来るんじゃ・・・?
人間の身体借りなくても、空飛べるし、パワフルだしさ。
・・・と、思った私は反則か?(爆)

『私達だって過去を変えたら・・・!』
『ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだから・・・』

うんうん、その『ちょっと』が許されるのが特撮ヒーローのいいところ!(^^)

『まだよくわかってないけど・・・こういうことならぼくにも出来そうな気がする』
頼りないけど、実はもの凄く前向きな良太郎w
うなづくハナの笑顔がいいね♪

イマジンの『あ~~おもしろかったぁ~~!!』がイイww
楽しいよ、イマジンw
もうすっかり良太郎とイマジンのバディものじゃん(笑)

このまま突っ走ってくれたら、楽しみながらガッツリとレビュー書けそう~♪

・・・・おっと、ヤバイ、ヤバイ・・・・(爆)



この記事がいいヒマつぶしになったと思って頂けたら
コチラをクリック→
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ね?楽しいでしょう~Mayさんv-63
主演役者さんも佐藤さんつながりだし。個人的にこの17歳佐藤さんも結構いいお芝居をされる方だとお見受けしましたし。

ちょこっと嗜好を変えて、表紙とかタイトルとかも一新してまた新たにはじめられては?
私もそうですが、ほかにもきっとそう思われてる方々がいらっしゃると思うのです。

モモ萌えですよ。この番組ったらv-238
【2007/02/06 10:08】 URL | うぼめし #XMc5qrAA[ 編集]

うははははww もう!うぼめしさんだなぁ~~~!!(爆)
初登場の時から相変わらず小悪魔さんですね~ww
でも、そんなうぼめしさんが好き♪(^^)

モモ萌えって・・・・(爆)
いいですねぇ、是非流行らせて下さいww
【2007/02/07 03:19】 URL | May #Ia1TucYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/162-2811cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王 第02話「ライド・オン・タイム」

赤鬼泣いた…観直したら、助けたのは少年じゃなくて少女だった。いつもの事ですがね。1話だけじゃ何とも言えなかった番組のフォーマットでしたが、2話で見えてきました。よぅし、予想通りな感じです。イイ意味 『真・南海大決戦』【2007/02/06 20:23】

レンジャーストライク ザ・マスクドライダ

商品名 バンダイ レンジャーストライク ザ・マスクドライダー エクスパンション ベルトコレクションBOX(初回限定生産) バンダイ(予約:12月下旬予定) 詳細 ●全1種 完全初回限定生産 ●1セット=9ポケットバインダ1冊+専用リフィル10枚+デッキケース1個+スリープ40 特撮・ヒーローがたくさんあります【2007/09/25 07:57】




