Mayの人生舞台裏
仮面ライダーカブトと加賀美新と佐藤祐基さんをひたすら語るブログ

プロフィール

May

Author:May
仮面ライダーカブト大好き!
加賀美新にハマり、佐藤祐基さんの演技に惚れ、今や佐藤さん自身の大ファンでもありますw
ガタックとともに誕生したこのブログ。《加賀美贔屓目でw》カブトや、佐藤祐基さんのことあれこれ語ってます♪
TB・コメント大歓迎です(^^)
《イラスト及び文章の無断転載禁止》



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



フリーエリア



スポンサーサイト



ザビーゼクターの気持ち・・・??

次回予告でガタックとザビーが闘ってましたね。
おそらくエリアXに近づけまいとするゼクトの命令を受けた影山が、加賀美達の行動を阻止しようとしてのことなのでしょう。
とうとう加賀美と影山が闘っちゃうんですねぇ・・・。《この2人、出会ってから何気にいろいろありましたよね》
   
ガタックとして、自分が放棄したザビーと闘うことになる加賀美。
加賀美はああですから(笑)、別にその辺何も感じないと思いますが、ザビーゼクターの気持ちはどうなの?と考えてみたり・・・w

自分をふった《放棄した》男が、最強ゼクターとくっついて《違っ》自分と戦うって・・・・
複雑?
心外?
それともジェラシー?(爆)


そう言えば、今のところ複数のライダーの資格者になったのって加賀美だけですよね??
最強と言われるガタックの資格者で、尚且つザビーを自ら放棄してる加賀美って、実はすごいんじゃ・・・?(笑)《←なぜ笑う?》
ゼクター無理やり掴んで変身しちゃう三島さんもすごいですけどね~w
あ、でも、それを言うなら、ワームなのに資格者な神代とか、なりたくもないのにドレイクになった風間もある意味すごいのかも。(爆)

それぞれのゼクターの資格者判断基準ってイマイチ明確でないっていうか・・・よくわかんないまま。全然わかんないヤツもいるし・・・。
いつかちゃんとわかるようにしてくれるのかなぁ・・・・《期待薄とみた・・・orz》

とりあえず今はガタックゼクターの個性的な行動を見てみたいかな~《麺は切らなくていいけど(爆)》
ホバリングしながら目光らせてガチンガチン!と威嚇してるイメージしかないもんですからww
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://new22sugar.blog73.fc2.com/tb.php/16-a3e16004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



